« June 2009 | メイン | August 2009 »

July 31, 2009

亜鉛不足?

昨日の夕方から、口の中全体に苦味が広がった状態で困ってます(涙)

以前からのどは渇いてないのに、唇が異常に乾燥するということが度々あったんですが、昨日からそれに加えて舌先から口の中全体に苦味が広がったというか、ピリピリするというか、説明が難しいんですが、口の中に猛烈な違和感があるんですね。(今は少し治まってきていますが・・・)コーヒーを飲んでもイマイチ味がわからないし、味覚も少しおかしくなってました。

一晩寝たら治るかな?と思っていたんですが、少しずつ治まってきてるとはいえ夕方もまだおかしかったので、耳鼻咽喉科で診てもらうと、口の中が乾燥気味ということでした。俗に言うドライマウス?とりあえず亜鉛を補給する薬とビタミン剤を処方されて、1週間ほど様子を見るということになりました。

薬が効いて治ってくれたらいいんですけれど、別の原因でもし長引くようなことになれば、一番の楽しみの食事が楽しめなくなってしまいます(涙)何もしてなくても口の中がうっとうしいので、早く治って欲しいです。

mimosa : 11:54 PM日々の出来事 | コメント (0)

July 30, 2009

ポフポフ

6周年記念イベントの最後のお楽しみ、ギフトポフがアイテムへ!

あれ?変わってない?? と思ったら、「箱の中もポフだった」ギフトポフポフでしたv 親子みたいで、凄く可愛いです!でも初心者向けの案内がちょっとうっとうしい(苦笑)ベテランには、別のおしゃべりして欲しいです。

mimosa : 11:58 PMリヴリー | コメント (2)

July 29, 2009

次に観たい映画

8月15日公開、『トランスポーター3 アンリミテッド』です。

トランスポーター3 アンリミテッド

ジェイソン・ステイサム扮するのクールなプロの運び屋のシリーズ。前作の最後で依頼の電話がかかっていたので、次があるかも?と思っていたらやっぱりでした。

今度は、“愛車から20m離れられない罠”が仕掛けられたそうです。またまた派手なカーアクションが観られると思うと凄く楽しみですv ここのところ映画は観てるんですが、観たいと思って観に行けなかった映画が多いので、これは絶対観に行きますよ!

mimosa : 11:57 PM映画の話 | コメント (0)

July 28, 2009

実際には使えません。

えさ入れ、小さすぎます!1匹でも溢れちゃってます・・・

ラッキージャンボくじの景品交換してきましたv 5等のアイテム『えさ入れ』をGETしたので、シマミミズをいれてみたんですがはみ出してますね(苦笑)

 

肝心のくじの結果は、4等1本と5等10本でした。100枚買って、1000dd戻ったら私にしたらマシなほうかも。

mimosa : 11:59 PMリヴリー | コメント (0)

July 27, 2009

そろそろダメなのかも

今度は、ビデオデッキがダメになりそうです。

まだビデオなの?って言われそうですが、全然アナログな我が家です(爆)寝室のTVが壊れたのを、液晶TVに替えたくらいで、まだまだ使えるものは頑張って使うつもりなんですが、ビデオデッキはフル活用しているせいかヤバイ感じです。

テープが少し絡まったり、巻き戻す時音がうるさかったり・・・。少しずつ悪くなってたんですが、今度はビデオ入力からTVを見るとノイズが入るようになりました。地上波が全部ダメで、辛うじてWOWOWはちゃんと映ってるんですが、地上波の番組を録画しようとするとノイズがそのまま入ってしまうんですね(涙)最悪PCで録画できるんですが、PCも容量が少ないので考え物です。

もし買い替えるなら、一足飛びにブルーレイかなぁ~?と思ってたんですが、まだまだ値段も張るので考えてしまいます。かといって今更修理も無理そうなので、そろそろ本腰を入れて買い替えを検討したほうが良さそうです。

Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載 ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB DMR-BW750

mimosa : 11:59 PM日々の出来事 | コメント (0)

July 26, 2009

雨、雨、雨・・・

お天気良くなりませんorz

大阪の北の方に住んでますが、ちょっと晴れ間が出たなぁ~と思っていても、曇りそして雨というようにめちゃくちゃ不安定です。今も少し強い雨が降ってます。

気温は雨が降ったほうが少しマシですが、湿気がうっとうしいし洗濯物の乾きが悪いので困ります。もしかしたら8月に入ってからの梅雨明けになるかもということですが、作物とかに影響ないんでしょうか。

うちの周りでは特に被害とかはないですが、広島くらいから九州北部にかけては大きな被害が出てるから、そろそろ雨があがってくれないと心配が続きますよね。8月になると台風もシーズンになってくるし、早く太平洋高気圧が張り出してきてくれるのを祈るばかりです。でも晴れたら晴れたで、暑くて文句を言ってしまいそうです(苦笑)

mimosa : 11:27 PM日々の出来事 | コメント (0)

July 25, 2009

コメントを承認制に

いろいろとスパム対策していますが、なかなかなくなりません(涙)

コメントも不適切なものはその度に削除してきましたが、コメントそのものも少ないため今日から承認制にすることにしました。これで収まるかどうかはわかりませんが、とりあえず様子見です。

コメントしてくださる方には表示まで時間がかかりますが、よろしくお願いします。ひとついい点があって、私がコメントに気付くのが早くなるかもしれません。今までは気付かず放置ということも多々あったので、それはなくなるかと・・・。

mimosa : 11:55 PMブログと格闘中 | コメント (0)

July 24, 2009

オルトロスの犬

TBSの金曜ドラマ『オルトロスの犬』の初回を見ました。

神の手を持つ悪魔VS悪魔の手を持つ天使。複数の脚本家がアイデアを持ち寄って、チーフライターが纏めるというアメリカでヒットしている方法を取り入れている“スピードミステリー”で、題名のオルトロスはギリシャ神話に出てくる双頭の犬のことだそうです。

初回は、2人が出会うところまで。タッキーが、死刑囚(神の手を持つ悪魔)をクールに演じていました。錦戸くんは真面目で優しい教師(悪魔の手を持つ天使)役ですが、特殊な能力で人を殺してしまうことの内面の葛藤がこれからもっと出てくるといいなと思います。

『ハンチョウ』で爽やかで人情味のある刑事役だった佐々木蔵之介さんが、一癖も二癖もありそうな警察庁のエリート役。元警官のホームレスで悪魔のことを知ってそうな謎の男は、『相棒』の鑑識米沢役の六角精児さん。総裁選を間近に控えた社会厚生大臣には、乗りに乗ってる高畑淳子さん。他にも癖のある俳優陣が、ジャニーズの2人を守り立てる感じですね。

タッキーがどれだけ悪魔に徹した演技ができるかが、成功のカギのような気がします。もちろんライターたちがどれだけ面白いアイデアを出してくるかが、一番重要なんですけどね。とりあえず次回も見てみようと思います。

mimosa : 11:59 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

July 23, 2009

パーク内も華やかに

色とりどりのお花で飾りつけられたパークを巡って、記念写真をパチリ!

 

 
(クリックで拡大)

グリンの丘は、色鮮やかですねv 目に眩しいくらいです(苦笑) お気に入りは、朝顔で飾りつけられたバンブーアンケートパーク。竹に朝顔の蔓を絡ませてあって、和風でいい感じです。管理リヴたちの衣装はというと、ミューミューさんとダークさん以外はリヴリーアイランドの「6」を模った木をモチーフにしたお揃いの帽子。ミューミューさんは、グリーンに星を散りばめたシルクハット。そしてダークさんは・・・

mimosa : 11:38 PMリヴリー | コメント (0)

July 22, 2009

白と黒の世界

世紀の天体ショー、楽しみましたか?

残念ながら、中の人は仕事してて気付けば時間が過ぎてた・・・という悲しい事態でした(涙)ただ結構曇ってたので、観察できる時間があったとしても観れなかったかもしれないです。

リアルで観れなかったし記念なので(?)、ヤミーSHOPで『皆既日食の壁紙』GETしましたv できるだけ色を抑えてレイアウトしてみたんですが、なかなか素敵に仕上がったと自画自賛してます(爆)今日だけというのも勿体無いですから、また出番を作ってあげたいです。とりあえずは数日このままかな。

mimosa : 11:32 PMリヴリー | コメント (0)

July 21, 2009

梅雨はいつ明けるのかな?

大阪、雨が続いてます。もう梅雨明けててもいい頃なのに・・・。

明日は、日本の陸地で46年ぶりに観ることができる皆既日食ですね。大阪でも7割以上は欠けるということですから観てみたいですが、天気がよくなるのかどうか・・・。夕方のニュースではギリギリ晴れ間が見えそうと言ってましたが、今も結構強く雨降ってるんですよね。このまま夜中から朝にかけて降って、止んでくれるのを祈るばかり。

晴れたとしても仕事中なので、どちらにしても観るのは無理かな?めちゃくちゃ忙しいから、それどころではないかも。専用のグラスもないし、ちょっと窓から見上げてみるってことも難しいのかな。う~ん、残念。

mimosa : 11:51 PM日々の出来事 | コメント (0)

July 20, 2009

6th ANNIVERSARY

リヴリーアイランド6周年記念イベント開催中です!今年は、植物がモチーフみたいですねv

ミューミューさんの帽子もグリーンで可愛いです♪植物の蔓で書かれた「Thank you」の文字もいいですねv 他の場所もあとからチェックしないと。

発売時間より前に行って「ええー、もう売り切れたの!?」と勝手に焦っていたんですが(爆)、無事ラッキージャンボくじも買えました。あとはない運を天に任せるだけです・・・。

mimosa : 11:53 PMリヴリー | コメント (0)

July 19, 2009

バナナがいっぱい

バナナン、バナナン、バ~ナ~ナ♪栄養たっぷりのバナナで、暑い夏を乗り切ろう!!あっ、でもリヴってバナナ食べるんだっけ?

遅ればせながら、7月の限定アイランド&アイテム貰ってきましたv 夏らしくていいですね♪これで前景に海があれば最高なんですけれど・・・。

そして、いよいよ明日から6周年記念イベントです!『ラッキージャンボくじ』買い逃さないようにしないと。1等は無理だけど、5等の秘密アイテムはGETしたいですからね。それから楽しみなのが、ギフトポフの交換。やっとですね~ まだギフトポフを貰ってない方は、29日までなので忘れないようにね。

mimosa : 11:56 PMリヴリー | コメント (0)

July 18, 2009

生キャラメルシュークリーム

ローソンで、マスカルの生キャラメルシュークリームというのを見つけました。

映画を観た帰りに寄ったローソンで、大きさにビックリして買ってみたんです(笑) ホント、とにかくデカイ!!大好きなキャラメル味というのもポイント高かったんですが・・・

シュー生地はしっかりしていて、中のキャラメルクリームは濃厚な感じ。美味しいことは美味しいんですが、クリームがたっぷり過ぎて食べてると重くなってきたんです。デカければいいってもんではないですね(苦笑)

やっぱり私の中では、シュークリームはカスタードが一番なのかな。それか、ホイップクリームとのツインのか。オーソドックスなものが好きかも。

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

July 17, 2009

ハリー・ポッターと謎のプリンス

シリーズ6作目になる『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を観て来ました。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

mimosa : 11:59 PM映画の話 | コメント (0)

July 16, 2009

全英オープンゴルフ

日本選手史上最年少の17歳で初出場の石川遼くんの動向が気になる、第138回全英オープンゴルフが始まりましたね。TVでの放送はテレビ朝日で23:10からですが、一足お先に結果を見て来ました。

憧れのタイガー・ウッズと同じ組で回った遼くんは、ウッズの1オーバーを上回る、5バーディー3ボギーの2アンダーという成績。幸先のいいスタートとなりましたねv

大人の事情がいろいろ絡んでウッズと同じ組になったようですが、それはそれとしてウッズや地元期待のウェストウッドからいい刺激を受けて、1つでもいい成績を残せるといいですね。もちろん予選を通過して、決勝ラウンドでの活躍も見たいですが、そうはうまくいかないかな?

mimosa : 11:04 PM気になる話題 | コメント (0)

July 15, 2009

アマルフィ

織田裕二さん主演の映画『アマルフィ 女神の報酬』の当初のプロットを基に書かれた、真保裕一さんの『アマルフィ』を読み始めました。

アマルフィ アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~

だんなが真保さんの作品をよく読んでいるんですが、今回図書館で借りたこの本をまだ返却期間が先ということで、私も読んでみることにしました。オールイタリアロケという映画の方が気になっていたので、原作も読んでみたいなと思っていたからです。まだ数ページしか読んでないですが、テンポよく読めそうな予感。後記にもあったんですが、映画とは違う点がいくつかあるとか。できたら映画も見て、違いを楽しんでみたいと思うのですが・・・。

mimosa : 11:56 PM日々の出来事 | コメント (0)

July 14, 2009

梅雨明けまだかな?

大阪は晴れて気温も上がったんですが、梅雨明け宣言はまだのようですね。

夕方のニュースによると16、17日に梅雨前線による雨が降るとかで、それが過ぎれば梅雨明けみたいです。東京の方が早く梅雨明けしたので、なんか変な感じです。

今年も私はエアコンなしで扇風機で過ごしてますが、今日は室温が30℃になってたので、そろそろ扇風機をフル回転しなくちゃいけなくなりそうです。あと首に保冷材を巻いたタオルが欠かせなくなります。それから一番重要なのが水分補給。これを怠ると熱中症になりますものね。気をつけます!

mimosa : 11:17 PM日々の出来事 | コメント (0)

July 13, 2009

ニャンコ先生マウスパッド

月曜日のアニメ『夏目友人帳』の再放送が終わって、寂しい今日この頃。

↑こんなの見つけました~!

ムービックから16日に発売予定のマウスパッド。可愛いけれどグッズを集めるほどでは、と思ってたんですが、これならいいかも。PCの前にいることが多いので、癒されそうv

mimosa : 11:55 PM気になる話題 | コメント (0)

July 12, 2009

ピントが合わない

そろそろヤバイのかな?

コンタクトレンズを寝るまで手放したくないほどのド近眼の私。メガネはあるけれど、新しくしてないから度が合ってないんですよね。でもコンタクトがあれば問題ないから気にしてなかったんですが、最近手元が見辛いんです。そろそろ老眼かも?とちょっとショックです(涙)

もしかしたら、レンズの度を1ポイント上げたのが原因かもしれないです。仕事でも家でもPCの前にいることが多いから余り度は強くしてなかったんですけれど、運転するとき看板が読み辛いときがあるから支障があっても困ると思って度を上げたんですが、ピント調節がうまくいってないのかもしれません。

もちろん年齢のこともあるから、いずれは確実に老眼になるので、最悪近くは眼鏡鏡をプラスするか、コンタクトレンズを遠近両用にするかなんでしょうね。あー、ヤダ、ヤダ。

mimosa : 11:52 PM日々の出来事 | コメント (0)

July 11, 2009

なすのドライカレー

栗原はるみさんのレシピをアレンジして、なすのドライカレー作ってみました!

栗原はるみさんのなすのドライカレー」に書いたように、揚げたなすをトッピングするのではなく、サイコロ状に切ったなすを一緒に炒めました。あとカレーペーストが見つからなかったので、市販のカレールー(辛口)をレンジでチンして入れました。後の材料とレシピは、『はるみキッチン』のままです。

いつも使ってるルーではなかったからなのか、めちゃくちゃ美味しい!って感じではなかったですが(苦笑)、普通に美味しかったですよ。煮込まず、すぐにできるのはやっぱりいいですね。いろんなルーで試してみて、これぞっていうのを見つけたいです。

トッピングの酢じょうゆ卵も3時間ほど漬け込めば、十分味が染みこんでました。一晩漬けるとどんな風になるのかは、次回チャレンジしてみま~す。

mimosa : 11:57 PM日々の出来事 | コメント (0)

July 10, 2009

リラックマPC

リラックマのモバイルノートパソコンの予約が始まったそうです。

リラックマPC

予約受付は、パソコンからはLaLaBit Marketで8月31日まで(予定)。

リラックマ好きの私には気になる商品ですが、もし実際使うとなるとおばさんでは無理がありそう(苦笑)でも専用ケースが付いていたり、ワンセグでTVが見れたり、もちろん壁紙などはリラックマで統一できるし、心動かされるファンも多いかも。

mimosa : 11:58 PM気になる話題 | コメント (0)

July 09, 2009

栗原はるみさんのなすのドライカレー

今朝日テレの情報番組『スッキリ!!』の中の『はるみきっちん』でやってた、なすのドライカレーが気になります。

お昼休みもお仲間とこの話で盛り上がってたんですが、10分(厳密に言えば違うんですが・・・)でできるという謳い文句に惹かれました~♪もちろん美味しそうだったのは、言うまでもありませんけどね。

ポイントは、大きく切って揚げたナスと酢じょうゆ卵をのせるところでしょうか。でもナスを揚げるのはこの時期暑いので、サイコロ状のナスを一緒に炒めてもいいかも?と思ったり。あっ、それじゃあ栗原はるみ流にならないか!(爆)

mimosa : 11:34 PM日々の出来事 | コメント (0)

July 08, 2009

KING OF POP[JAPAN EDITION]

やっぱり「もう一度マイケルの曲を聞きなおしてみよう!」と思って、『KING OF POP[JAPAN EDITION]』を購入しました。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

このアルバムは国ごとにファン投票を行って得票数の多いものから優先して収録した究極のベストアルバムなので、私のように思い出に一枚と思っている人にとってはお薦めです。ただ注文が殺到しているということなので、少し手に入れ難くなってるのかもしれないです。

今聞きながら書いているんですが、どの曲もしっかり覚えてるし、もちろん懐かしさはあるものの今聞いても古さを感じさせないですね。このアルバムの中で一番聞きたかったのが、『Ben』。少年とネズミの友情を描いた映画『ベン』のテーマ曲です。映画自体もほとんど覚えてませんが、この曲は凄く耳に残っています。この曲が入っていたから、このアルバムを買う決め手になったとも言えます(笑)でも17曲(厳密に言えば16曲)では全然足りませんね。他にもいっぱいいい曲がありますから・・・。

mimosa : 11:53 PM日々の出来事 | コメント (0)

July 07, 2009

七夕の夜

地上は厚い雲に覆われてるけれど、天空で2人は会えたのかな?

ヤミーSHOPで『ジオラマ人形・織姫』をGETしたので、無事天の川で2人が会うことができましたv プリンカも七夕バージョンのクラッカー(/shock)で、お祝いしました~♪昨日まで1人だった彦星も何だか嬉しそうですね。でもまた1年会えないのね・・・。

mimosa : 11:53 PMリヴリー | コメント (0)

July 06, 2009

ティンクルボーヤ見つけたよ

いよいよ明日は七夕。晴れるといいですねv ちなみに七夕前夜に降る雨は、織姫と会うために彦星が牛車を洗う水が落ちるというところから「洗車雨」というそうですよ。

やんちゃざかり 50pt達成!
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

なかなか見つからなかったティンクルボーヤも、ようやく50回クリックすることができました~!カーリーミントも昨日やんちゃざかりに成長したので、控えめキラキラコーデでまとめてみましたv パリジェンヌを目指すなら、もう少し派手でもいいのかも?えっ、パリジェンヌというより、マダムっぽいって?!(爆)

mimosa : 11:57 PMメロメロパーク | コメント (0)

July 05, 2009

官僚たちの夏

TBS日曜劇場で今日から始まった、『官僚たちの夏』を観ました。

官僚たちの夏 (新潮文庫)

城山三郎さんの同名小説のドラマ化です。主人公の風越役の佐藤浩市さん始め、周りを固める俳優陣も芸達者な人ばかりの上、セットや背景(CGもあるのかな?)もよくできていて、映画さながらな豪華さです。映画『3丁目の夕日』を思い出しました。NHKが好きそうなお話だと思っていたら、1996年に放送していたんですね。昭和30年代高度成長期、日本を豊かな国にしようと使命感に燃える官僚たちの物語ですが、こういう話がまたドラマ化されるというのは、昨今の日本が元気がないからでしょうか?(勘ぐり過ぎ?)

第一話は、その当時まだ手の届かないものだった「車」を日本人にも買える国産車を作るために奔走する話でした。いちばん驚いたのは、世論が反対していると言われていた「国民車構想」を牽引しある意味問題児的な風越がエリートコースへ一番乗りとされる大臣官房秘書課長になったこと。セリフの中にもあったんですが、普通左遷されると思いますよね。その上次の自動車課長も好きに決めていいなんて、よほど腕を買われていたのか、事務次官が頭の柔らかい人だったんでしょうね。産業が発展して行く過程でどういうことが行われていたか垣間見れるのも面白いし、官僚同士のプライドや情熱をかけた駆け引きも見所がありそうなので、次回も楽しみです。

mimosa : 11:56 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

July 04, 2009

富士山頂

石原裕次郎さんの二十三回忌特別企画、映画『富士山頂』を観ました。

富士山頂 (文春文庫)富士山頂 (文春文庫)
新田 次郎

劒岳―点の記 (文春文庫 (に1-34))

by G-Tools

裕次郎さんの「映画は映画館で」という意志を引き継ぎ、今までビデオ化DVD化をされてなかったそうです。私が裕次郎さんを知ったのは、『太陽にほえろ』のボスからでしたから、この映画のことは知らなかったです。ただ6月24日放送の『ザ・ベストハウス123』の「実写映像で綴る!山に命をかけた男たちBEST3」で実際にヘリコプターを使って資材を運ぶ映像を見たばかりだったので、よりリアルに感じられました。

映画は富士山頂に気象観測レーダーを設置することに関った人達のお話で、新田次郎さん原作です。現在公開中の映画『剣岳 点の記』も、新田次郎さんの原作です。そしてご本人が、気象庁の職員として富士山気象レーダーの建設責任者だったとか。実際のお話であるのはもちろん、そこに正しく立ち会った人が書いたお話なのでリアルなのは当たり前ですね。そして映画の方もよりリアルさを追求する為富士山でされたということで、豪華俳優陣ですが演技も抑え目で淡々としていて、よりドキュメンタリーに近いような映画だったと思います。

今は気象衛星ひまわりにその役割を引き継ぎ、平成11年に富士山気象レーダーは引退したということです。でも厳しい気象条件の中、あの時代の技術と人の力で富士山にレーダーを建設したということは本当に凄いことですね。お金やいろいろな条件はあるでしょうけれど、やっぱり熱意ある人の力って凄いと改めて感じました。

mimosa : 11:59 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

July 03, 2009

夏目友人帳 8

夏目友人帳』の新刊、買いました。

 

でもぼーっとしてたので、『ニャンコ先生友人帳』を買うの忘れてました(苦笑)

人や妖との関りを通して、少しずつ大切なもの、守りたいものが増えてきた夏目。まだまだぎこちないところもあるけれど、優しい塔子さんと滋さん夫婦や友人たちにも囲まれて、成長していく様子を読んでいると優しい気持ちになれます。次巻は、来年初頭発売予定。そちらも楽しみですが、アニメも第3シーズンやらないのかな?

mimosa : 11:59 PM日々の出来事 | コメント (0)

July 02, 2009

ティンクルボーヤ見つかった?

ティンクルボーヤ、なかなか見つからないのは私だけ?!

1ヶ月皆勤賞 ティンクルボーヤ
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

ようやく20回クリックすることができたんですけれど、シークレットのインテリアアイテムを貰うためにはあと30回クリックしなきゃいけません。なんとなくいつもより登場する頻度が少ない気がするんですけれど、気のせいかな?

6月も1ヶ月皆勤賞達成できましたv 今回のきせかえアイテム(あたま)は、ムーンストーンなのかな?丸い形が、今のカーリーミントに似合ってるみたいです。

mimosa : 11:58 PMメロメロパーク | コメント (0)

July 01, 2009

短冊に願いをこめて

リヴリーアイランドに、大きな笹飾りが登場しました。短冊に願い事を書いて、笹に飾りましょう♪

予想通り(?)七夕イベント始まりましたねv 笹飾りの光る短冊をクリックすると大きな掲示板が現れて、願い事が書けるようになってます。昔は、書道の上達を願って短冊を書いたようです。皆さんは、何を願うんでしょうか?

島屋とドリームアイル不動産、それぞれで限定アイランドも販売中です。島屋の『星屑の島』の方がいいかなぁ、と思ってますが、まだ悩んでます。今月のアイランドもあるので、所有枠を考えながら決めないとね。

mimosa : 11:59 PMリヴリー | コメント (0)

with Ajax Amazon