« 雨、雨、雨・・・ | メイン | 実際には使えません。 »

July 27, 2009

そろそろダメなのかも

今度は、ビデオデッキがダメになりそうです。

まだビデオなの?って言われそうですが、全然アナログな我が家です(爆)寝室のTVが壊れたのを、液晶TVに替えたくらいで、まだまだ使えるものは頑張って使うつもりなんですが、ビデオデッキはフル活用しているせいかヤバイ感じです。

テープが少し絡まったり、巻き戻す時音がうるさかったり・・・。少しずつ悪くなってたんですが、今度はビデオ入力からTVを見るとノイズが入るようになりました。地上波が全部ダメで、辛うじてWOWOWはちゃんと映ってるんですが、地上波の番組を録画しようとするとノイズがそのまま入ってしまうんですね(涙)最悪PCで録画できるんですが、PCも容量が少ないので考え物です。

もし買い替えるなら、一足飛びにブルーレイかなぁ~?と思ってたんですが、まだまだ値段も張るので考えてしまいます。かといって今更修理も無理そうなので、そろそろ本腰を入れて買い替えを検討したほうが良さそうです。

Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載 ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB DMR-BW750

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon