« September 2009 | メイン | November 2009 »

October 31, 2009

麺食べ歩き

久しぶりに麺の食べ歩きしてきました。

 

mimosa : 11:59 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 30, 2009

THERMOS 真空断熱ケータイマグ

携帯に便利なマグボトルを買って貰いました!

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L カシス JMY-350 CSSTHERMOS 真空断熱ケータイマグ
【ワンタッチオープンタイプ】
0.35L カシス JMY-350 CSS


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L チョコ JMY-350 CHO THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L バニラ JMY-350 VAN THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO THERMOS 真空断熱ケータイマグ JMYせんユニット(パッキン付) 【JMY-350/500 CSS(カシス)用】 THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L カシス JMY-500 CSS

by G-Tools

出かける時はスタバのタンブラーを持って行くことが多かったんですが、保温性には欠けるし密閉容器ではないので漏れる心配があったんですよね。そこでだんなが、ワンタッチで開いて片手でも飲めるこのマグボトルを買ってくれたのでしたv だんなはチョコで、私はカシス。これからの季節、暖かいコーヒーやお茶を持って出かけるのに重宝しそうです。

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 29, 2009

ニンテンドーDSi LL

ニンテンドーDSシリーズに、大画面機種登場!

11月21日に、『ニンテンドーDSi LL』が発売されるそうです。4.2インチ×2の大画面で、周りの人と共有できる広視野角ということで、価格は20000円!!ちょっと高くないですか~??1人に1台を目指している任天堂としては、年配の方を狙った機種ということになるんでしょうか・・・。

大画面はちょっと気になりますが、その分本体自体も大きくなるので携帯するにはどうなのかなと。あと画像が荒くなったりしないのかなぁ~と素朴な疑問。最近DSで遊ぶこともほとんどないですが、同じ20000円出すなら私ならWiiを買いますね。

mimosa : 11:59 PM気になる話題 | コメント (0)

October 28, 2009

モンブランケーキ

ローソン、UchiCafe Sweetsのレギュラーシリーズの中のモンブランケーキを食べました。

 

ホントは、昨日発売開始のプレミアムシュークリームを買おうかと思ってたんです。でも純生クリームが目に入ったので(下にカスタードクリームがあるみたいですが)、とりあえず定番商品のモンブランを買ってみました。

モンブランの中にも生クリームがたっぷり入ってましたが、上のマロンクリームが結構濃厚でお酒の風味も効いているので、ズシリとくる感じでした。まずまずの美味しさでしたけど、また買うかっていうと考えるかも・・・。

mimosa : 11:56 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 27, 2009

エコポイントその後

9月8日にネットで申請したエコポイント。全然音沙汰ないなぁ~と思っていたら、23日にメールが来てました!(汗)

気を付けて見ていたつもりだったのに、たくさんのメルマガに埋もれて見落としてましたよorz 電子マネーのWAONに交換するので、ログインしてさらに交換手続きをしろってことなのでやってきました。よーく見ると、今度は交換先のWAONの方からメールが来るのに3週間くらいかかるとのこと。多くの人が申請してるから大変なのはわかるけれど、時間かかるなぁ~というのが正直なところ。気長に待つしかないですね・・・

mimosa : 11:59 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 26, 2009

携帯電話用イヤホン

日頃そんなに使わないけれど、たま~に携帯電話で音楽を聴く時とか、ワンセグを見る時なんかに使おうと携帯電話用のイヤホンを買いました。

携帯電話用イヤホン inG SOUNDLABO 携帯電話用インナーステレオヘッドホン キャンディ BL FOMA S3008[ing(多摩電子)

はっきり言って、見た目重視!機能的にどうなのかは気にしてません(爆)携帯電話の色とお揃いにしたかったので、これに決めましたv

以前に使ってたのが平型端子用のもので、今回のは外部接続端子用なんです。全部同じにしておいてくれたらいいのに、携帯電話を替える度にアクセサリー類も替えないといけないのは不経済ですよね。それならアダプタを買えばいいと言われそうですが、それもちょっと面倒で・・・。イヤホンが良いものならそれもいいんでしょうけどね。

mimosa : 11:54 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 25, 2009

悪戯好きのおばけたち

今年のハロウィンイベントは、時間との戦い?!

まずは島屋の限定アイランド『ピグミーカボチャの島』で、コーディネートしてみましたv 可愛いと思ってたけど、よく見ると不気味かも?(爆)

そして悪戯好きのおばけたちですが、なかなか探すのに手間取りました(涙)いろんな情報から場所はわかったんですが、いつもいる訳じゃなく出現時間が限られてるなんて!ある場所は、入ろうにも満員でなかなか入れず・・・。でも頑張って、全てのおばけに会うことができました!

以下、出現場所とアイテムの画像あり。(ネタバレ!)

mimosa : 11:58 PMリヴリー | コメント (0)

October 24, 2009

光プレミアムとひかり電話

午前中NTTの工事が終わり、Bフレッツからフレッツ光プレミアムにグレードアップしてひかり電話になりました。

工事といっても宅内は機器設置のみだったので、説明も入れて30分程度のものでした。電話も今までのが使えるので、接続のための機器が2つ増えたけれど使う分には何も変わらないですね。ただPCの方は今まで使っていた接続が使えないので、マニュアル見ながら設定し直しました。ネットにつなぐ時最初はエラーになって繋がらなくて焦ったんですが(苦笑)、マニュアルを見直して対処したらようやくネットに繋ぐことができましたv

これで毎月の支払が少し減って、家計にやさしくなります。工事費があるから1年目はそれほどお得でもないですけれど、先のことを考えたら“塵も積もれば山となる”で年間1万円以上の節約になるからいいですよね。

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 23, 2009

Halloween festival 2009

ハロウィンイベント開催中~♪

限定アイランドが3つも登場したので、ストックを整理して全部GETするつもりです!特に島屋のが可愛くていいですねv 限定リヴ「リオン」は、あまり心を動かされなかったので(苦笑)プリンカはそのままで。悪戯好きのおばけを探して、ウロウロウロ・・・出現には法則があるのかな??

mimosa : 11:57 PMリヴリー | コメント (0)

October 22, 2009

リヴリーガーデン

リヴリーもDSに登場するんですねー 知らなかった!

リヴリーガーデン 特典 PC版りヴリーアイランドで使用できる「トランシロンカード」3枚セット付き

フシギかわいいリヴリーと
    あなただけのプチガーデンで、
        まったりすごすスローライフ。

1月28日発売ということで、公式サイトもオープン。マイアイランド上のDSソフトのパッケージのアイコンから、公式サイトに飛べるようになってます。

PC版のマイアイランドとはまた違って、マイガーデンを自分の思い通りにコーディネートできるっていうことみたいです。飛んでくるムシたちを捕まえてエサにするとか、PC版より育ててるって感じがしますよね。育成シュミレーションゲームなんだから、当たり前か!(笑)

12月11日までに予約すると、トランシロンカードが3枚付いてくるそうです。「幻のあのリヴリー」ってどれのことだろう?プリンカを変身させる予定はないけれど、気になるのは確かです。

mimosa : 11:59 PMリヴリー | コメント (0)

October 21, 2009

オリオン座流星群

19日から23日未明にかけて活動が活発になるというオリオン座流星群を見ようと、空を見上げてみました。

晴れていていくつか星は確認できるんですが、周りが明るすぎてイマイチはっきりしません(涙)ベランダから見ようにも修繕工事の足場にネットがかかってるのでダメで、夜中にひとりで外を出歩くのも無理なのでマンションの周りを少しまわっただけで断念しました。

街が明るいのは防犯上いいことなのかもしれませんが、こういうときは困りますね(苦笑)休みの日なら、どこかの山に観測しに行けたのにな・・・

mimosa : 11:59 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 20, 2009

ささみとねぎの春巻き

moblog-photo

見た目はイマイチですが(苦笑)、味はバッチリ!

ずっと前に、上沼恵美子さんが紹介したレシピ。レンジで酒蒸しにしてほぐしたささみと、長ねぎの千切りに塩胡椒としょうゆとごま油を加えて混ぜ合わせ、最後に大葉の千切りを加えて中身を作ります。春巻きの皮に適量のせて、巻いて揚げれば出来上がりです。

今日は、ささみ4本に長ねぎ1本と大葉8枚に、胡椒多めと軽く塩、しょうゆとごま油大さじ1という分量です。濃い目の味付けなので、つけだれなしで大丈夫です。もちろんお好みで、たれやからしなどをつけてもOK!揚げ物だけど、中身がカロリー低いので嬉しいですよねv

mimosa : 11:49 PM携帯だより | コメント (0)

October 19, 2009

定期入れ探してます

失くしたわけじゃありませんよ(笑)今までバスの定期券を使ってたんですが、今月からPitapaにしたんで、Pitapaを入れる定期入れを探してるんです。

今時の定期入れって、定期が取り出しやすいように指でスライドさせる穴があるじゃないですか?あれ、いらないんです。Pitapaなので、そのままピッとタッチするだけなんでね。皮製の値段の高いものなら思うようなのがあるんですが、お手頃値段ものがないんですorz ,いっそIDケースでもいいかなぁ~とも思うんですが、クレジット機能付きなので落ちないようになってないとダメなので、なかなかこれといったのが見つかりません。うちの会社のIDケースが結構いいんですが、この間新しいのに替えてもらったばかりなので、また新しいのを貰うっていうわけにいかないし(って、貰う気かい!(爆))

ロフトとか見てもなかったので、今度は通販サイト巡りかな。まずは楽天から攻めてみようっと。

mimosa : 11:59 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 18, 2009

頭の体操?

またまたまた、トランプゲームのフリーセルやってます。

やりだすと止まりません!肩が痛くなるから、長時間やるはやめとうと思うのに、クリアできないとムキになってしまいます(苦笑)でもいろいろ考えながらやるから、脳トレにはなるのかなぁ~と思ったりしてまーす。

ゲームにハマると他のことをやらなくなるので、読書や録画した番組が溜まっていきます。自業自得なんですけどね・・・

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 17, 2009

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ

フジテレビの土曜ドラマ23時台の土曜ドラマで今日から放送の、『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』を観ました。

 

  

ずっとレンタルしようか悩んでたので、地上波で始まってラッキーでしたv でもこの時間帯他に録画しているものがあるので、録画できないので困りますorz

お話としては、あの『ターミネーター2』のその後をキャストを一新して描いたもの。「スカイネット」のデータを破壊して「審判の日」を逃れたと思ってたのに、再びターミネーターに追われるコナー親子。破壊したはずの「スカイネット」を作った誰かを探し出して「審判の日」を回避するために、再び困難に立ち向かうということなんですが、コナー親子を守るターミネーター・キャメロンが美少女の姿をしているのが特徴です。美少女といっても、ターミネーターだから強い!当たり前なんだけど、そのギャップがいいですね。今日は2007年にタイムスリップするところまでだったので、これからの展開が楽しみですv

mimosa : 11:59 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

October 16, 2009

100万人記念帽子

Livly Islandの登録者数が100万人突破!おめでとうございま~すv

リヴリーアイランドにて、記念の『100万人記念帽子』をプレゼント中。22日までと期間が短いので、忘れずにGETしてくださいねー

mimosa : 11:59 PMリヴリー | コメント (0)

October 15, 2009

京大芸人

お笑いコンビ、ロザンの菅ちゃんが書く自伝的小説『京大芸人』を読み始めました。

図書館で借りたんですが、予約いれてから何ヶ月待ったことか・・・。まず本を開いてビックリしたのが、文字が大きいこと!(爆)日頃海外ミステリーの文庫を読んでるせいか、子供向けかと思うくらいの文字の大きさと行間に衝撃を受けました。読みやすくていいんだけど、帰りのバスの中で3章ほど読めてしまいました(苦笑)しかし芸人になるために、宇治原くんを京大に入れることを思いつくなんて。そしてそれを快諾した宇治原くんも相当変わってますよね。この先の京大合格大作戦からコンビ誕生まで、楽しんで読めそうですv

mimosa : 11:59 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 14, 2009

べったらdeキムチ

牛角のオリジナルカクテキ、『べったらdeキムチ』が最近のお気に入りですv

スーパーで手軽に手に入るキムチって、なかなか美味しいのがないんですよね。辛さだけが尖ってたり・・・。でもこの『べったらdeキムチ』は、べったら漬けをイメージして作ったということで、甘さと辛さのバランスが私にはピッタリ!食感もよくて、ごはんが進みます~♪我が家の新定番になりそう。

mimosa : 11:58 PMお気に入り | コメント (0)

October 13, 2009

秋の夜長

静かな秋の夜、ゆっくり読書を楽しみたいな。

G.L.Lの今月の限定アイランドの『秋の本の島』と『金のルーペ』でレイアウトしてたところへ、本日更新のヤミーSHOPで前景アイテム『秋の茂みA』をGETして設置してみました。参考レイアウトにもあったけれど、この組み合わせはバッチリですねv 秋の前景としては『ススキ』も良かったけれど、『秋の茂みA』の方が使い勝手が良さそうです。

mimosa : 11:57 PMリヴリー | コメント (0)

October 12, 2009

秋ドラマ

今週から秋ドラマ始まりますね。自分メモとして、観たいドラマをピックアップ。

まずは、これだけは外せない!『相棒8』。初回2時間SPです。次は、同じくTV朝日の『交渉人 THE NEGOTIATOR』。新メンバーも加わって、どんなストーリー展開になるのか楽しみです。

1話を観てどうするか決めようと思ってる、フジの月9『東京DOGS』。小栗旬さん、水嶋ヒロさんというイケメン2人が刑事役ってことなので、ちょっと楽しみかも。

あと気になるのは、山崎豊子さん原作の『不毛地帯』。『白い巨塔』に続き、唐沢寿明さん主演ですね。重厚なストーリーと豪華な俳優陣。気力があれば観ようかな(苦笑)

mimosa : 11:56 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

October 11, 2009

プレミアムロールケーキ

moblog-photo

ローソンのUchi Cafeの『スプーンで食べる プレミアムロールケーキ』を食べました。すごくあっさりして、食べやすいです。でもやっぱりカスタードの方が好き(苦笑)

mimosa : 01:58 PM携帯だより | コメント (0)

October 10, 2009

できたてのお豆腐

moblog-photo

今日は、友達と映画を観に行ってきました。(映画の感想は次回)

ランチはヨドバシウメダのうおまんで、『できたて豆腐と鹿児島産三元豚の角煮御膳』を戴きました。できたてのお豆腐が、ほんのり温かくて甘味があって、薬味が必要ないくらい美味しかったです。角煮も柔らかくてしつこくなかったし、ちょっと量が多かったけどペロリと食べちゃいました(笑)

*新しい携帯から初投稿です。写真をちゃんと保存したのも初めてだったりします。8.1Mのカメラの威力は、結構凄いかも?!

mimosa : 11:59 PM携帯だより | コメント (0)

October 09, 2009

金スマ!波乱万丈スペシャル

TBSの『金スマ』のスペシャル番組を観ました。

長門裕之さんと南田洋子さんのお話。去年別のドキュメンタリー番組で、認知症になった南田さんの様子が放送されて驚いたものでした。でも今日の放送では、長門さんやスタッフとにこやかに会話をしている南田さんの様子が放送されてまたビックリ!1年前とは別人のようでした。何でも肝臓に問題があると脳に障害が出るそうで、肝臓の治療をして良い方向になると脳の障害も回復するとか。南田さんももちろん完全に認知症が治ったわけではないそうですが、進行を抑えることができるらしいのでホントよかったです。

ドキュメンタリーを含め、介護の番組をみると切なくなってきます。義父のこともありますけれど、うちの夫婦も子供がいないため、先は老老介護をすることは確実ですから。できれば認知症にならずにすめばいいんですけれど、老人性だけでなく、脳の障害や他の器官の障害でも認知症を起こすようなので、予防は難しそうですもんね。脳トレしたり、あと会話することは結構いいらしいので、積極的に人と関ったり夫婦で会話を増やすことが大事かもしれないです。

mimosa : 11:58 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

October 08, 2009

秋の家電芸人祭り!

アメトーーク!』のゴールデン3時間SPの秋の家電芸人祭り観ました!

Panasonic スチームオーブンレンジ マホガニーレッド NE-R3200-R

深夜のレギュラー時間帯でも時々観ますが、SP番組の家電芸人祭りは欠かせません!(爆)もともと機械ものが好きなので、家電芸人たちの熱い語りを聞くのがめちゃくちゃ楽しいんですv 

今回気になったのは、100万円はするだろうというハイテクテレビとパナのスチームオーブンレンジ(↑)。ハイテクテレビは、聞くだけで夢のようなものでした。時間を遡って観ることができるとか、配信される画質によってテレビが画像を変えるとか、たとえば「雨上がり決死隊」が出てる番組が観たければ探してくれるとか。値段が値段ですけど、数年もすればテレビ全体がそんな風に変わるかもしれないですよねー。

レンジの方は、2つの料理を同時にやってくれる優れもの。サバの塩焼きときんぴらごぼうを実際にやってましたが、サバの塩焼きは焼き加減といいバッチリで美味しそうに仕上がってました。ゲストの米倉涼子さんや矢口真理さんを始め、みんながグリルで焼くより美味しいと言ってましたね。庫内に匂いも残らないということだし、こういうのがあったらいいだろうなぁとめちゃくちゃ欲しくなりました。

自分で使ってるものをわかりやすく面白く説明してくれるので、買うときの参考になるしホント助かりますね。ちょっとマニアックすぎて、気持ち悪いときもありますけどね(笑)家電に疎いゲストが同じような質問をするので、毎回同じ様な内容になるところもありますけど、何度観てもやっぱり面白いです。

mimosa : 11:57 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

October 07, 2009

直撃は免れても・・・

大阪北部も、暴風大雨などの警報が出ています。

雨はそれほどでもないですが、風がどんどん強くなってきています。予想進路通りならば直撃ではなさそうですが、25m以上の暴風域がずっと続くようなので、交通機関への影響も心配ですね。私はたまたまお休みですが、だんなの出勤時間の5時くらいは相当ヤバそうorz 車で行くと行ってますが、軽自動車だから吹き飛ばされないかとちょっと心配になるくらいです。

今日会社でも、万が一に備えて出勤できる人が何人くらいになるかと調整に追われてました。どうしてもその日にやらないといけない仕事がいくつかあるので、ある程度の人数は必ず出勤しないといけないんですよね。お偉いさんたちが出勤しても、事務のできる女の子が出勤してないと結局何もできないですから(苦笑)3時頃紀伊半島に上陸するらしいですが、速度を上げて早めに通り過ぎてくれることを祈ります。

mimosa : 11:59 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 06, 2009

台風直撃?

非常に強い台風が接近中ということで、近畿地方でも警戒を呼びかけてます。

予想通りのコースで来ると、大阪も久しぶりに台風の直撃を受けそうです。うちのマンション修繕工事の足場があるんですが、大丈夫なのかしら??西よりのコースだと夏に被害を受けた作用町辺りもまた大雨になるんじゃないかと思うんですが、できれば東よりで本州に上陸せずに通過して行って欲しいです。ギリギリに通過していっても、太平洋側の各地で被害が出る可能性が高いので、勢力が弱まることを祈るしかないですね。

だんなの会社でも、台風の状況によっては、会社に泊まるように言われたらしいです。私はたまたま8日は休みを取ってるので、出勤等に影響はないです。でも遠方から出勤する人が電車が止まったりで出勤できなかったら、呼び出されたりするかも?

mimosa : 11:56 PM気になる話題 | コメント (0)

October 05, 2009

P-08A MintChoco

docomoのP-08A MintChocoに買い替えました!

一目惚れしてから数ヶ月、auの更新期限まで待って、ようやく買い替えることができました。やっぱり可愛いです!初めてのブルーなので飽きないかと不安はありますが、今のところは凄く気に入ってます。もちろん操作についてはちょっとした不満もありますけれど、新しいってこと自体が嬉しいことなので、いろいろと触り倒してます(爆)思うようにカスタマイズできるまで、携帯とにらめっこです。

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 04, 2009

インフルエンザ?

デイサービスに通っている義父が熱が出て途中で帰宅してきた、と連絡を受けた義兄から電話を貰いました。

38.3℃あるとのことでしたけど、あいにく出先なのですぐに行くことができないと伝えると、義兄が来て病院に行く手配をしてくれました。38℃を超えてるのでインフルエンザかもしれないってことで、持病の糖尿病に加え高齢ということもあって、最悪入院も覚悟していました。

市立病院で診察を受けると、簡易検査も陰性で熱も少し下がっていて、ただの鼻風邪という診断でした。一応一安心ですが、高齢だと風邪でも命取りってこともあるので油断できないですよね。昔の人だからか、結構自分で判断して大丈夫と思って、反対にこじらせたりすることもあるので、周りが気をつけないといけないですね。デイサービスに隔日でお世話になってるので、その点安心感があります。本当は毎日行ってくれるといいんですけれど、システム的に無理ってことなので仕方ないですね。

mimosa : 11:56 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 03, 2009

スタジオジブリ・レイアウト展

大阪天保山のサントリーミュージアムで開催中の、『スタジオジブリ・レイアウト展』に行って来ました。

終了が12日ということもあってか、めちゃくちゃ混んでました(涙)朝一で行けばよかったですorz

約1300点ものレイアウト、それも宮崎駿監督の直筆のものを中心に、「アルプスの少女ハイジ」から「崖の上のポニョ」までということなので、ジブリファンならずとも見る価値ありです!残念ながら一番好きな「風の谷のナウシカ」や「天空の城ラピュタ」のあたりが入場してすぐの展示ということもあって物凄く混んでたのでゆっくり見れなかったんですが、「紅の豚」や「もののけ姫」などはゆっくりじっくり見ることができました。レイアウトそのものが一枚の絵として飾っても何の遜色のないほどで、改めてジブリの作品のクオリティの高さに感動しました。出来上がったシーンを思い出しながら見ていくので、私と同じようにまた作品を見たくなった人も多かったでしょうね。ナウシカのDVD、また観ようかな・・・

mimosa : 11:57 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 02, 2009

その対応ってどうなの?

ひかり電話の工事の申し込みをした時のこと。

9月30日がキャンペーンの最終日だったので、慌てて電話すると担当者不在で翌日電話を貰うことになりました。で、昨日電話を貰ったんですが、その担当者がイマイチでしたorz まず申し込み内容の確認もせず話を進めようとするので、こちらからイチイチ確認しないとダメでした。そしてキャンペーンでの工事代金の確認をしようとすると、曖昧な受け答えで「それぐらい」ですと答える始末。

そして一番ビックリしたのは、プロバイダの方の手続きで必要ってことでIDを教えて欲しいと言われたので答えると、更にパスワードもと聞いてくるんですよ!パスワードってどういうこと?そんなの教えられないに決まってるじゃないですか!もちろん「嫌です」と断ったんですが、銀行とかのパスワードではないとはいえ、IDとパスワードがあればいろんな情報も見ることができるし、契約内容とかも変えることができますもんね。いつもあんな風に聞いてるとすれば、問題だと思うんですが・・・。大丈夫なのかな?

mimosa : 11:53 PM日々の出来事 | コメント (0)

October 01, 2009

50分の1!

CLUB Panasonicの『ご愛用者登録でギフト券をもらっちゃおう! 』で、VISAのギフト券貰っちゃいました!

帰宅したら郵便物お預かりのお知らせが入ってて、パナソニックからとあるけれどまったく覚えがなかったので、?マークが頭に浮んでました。とりあえず配達して貰うよう手配して、受け取ったらギフト券が入ってました(↑)このキャンペーンのことさえ忘れてたし、愛用者登録した時も毎月50名さまの内に入るなんてありえないと思ってたので、めちゃくちゃ予想外でビックリです!無欲の勝利??(爆)

5000円分のギフト券何に使おうかなぁ~?だんなの分と2台携帯買い替えるので、それの足しにするのが一番いいのかな。パナソニックから貰って、パナソニックの携帯を買う・・・何か微妙(苦笑)

mimosa : 11:57 PM日々の出来事 | コメント (0)

with Ajax Amazon