« 確定申告 | メイン | 可愛いパンダと暮らせる?! »

March 13, 2007

お姉さまのバースデー

4日だけお姉さんの萌絵コさんちのすとちゃん。綺麗な水色のピグクロで、ホントに『綺麗なお姉さん』って感じなんですよねー。今日はお誕生日なので、お祝いしに行ってきました!

すとちゃんのバースデー

ちょうどホワイトデー仕様で花火(/fire)がハートマークで可愛い仕上がりになりました。でもなぜかプリンカはすまし顔。綺麗なお姉さまに見つめられて、恥ずかしいのかも?!(笑)

posted at 08:21 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/886

このリストは、次のエントリーを参照しています: お姉さまのバースデー:

» ホワイトデーイヴ…それは。 from 日常カンフル剤
 しししししまったぁ>< また…またやってしまいました… 我が愛すべきリヴリー すとちゃんのお誕生日 3/13 …すっかり忘れていたとです… ちょっと... [続きを読む]

tracked: March 14, 2007 06:15 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

おはよーございまーす
TBさせていただいちゃったんですが
コメントできなかったのでご挨拶が遅れました…

そして

おたんじょーびをお祝いしてきたので
早速エントリしますd(゜ー゜*)ネッ!

おめでとーございまーすv

posted by もえこ : March 17, 2007 07:49 AM

お祝いありがとうです~♪
プリンカも大喜びしてますv

コメントエラーになっていたらしく、こちらこそ
ごめんなさいm(__)m

posted by mimosa : March 18, 2007 12:32 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon