« 生キャラメルシュークリーム | メイン | 6th ANNIVERSARY »

July 19, 2009

バナナがいっぱい

バナナン、バナナン、バ~ナ~ナ♪栄養たっぷりのバナナで、暑い夏を乗り切ろう!!あっ、でもリヴってバナナ食べるんだっけ?

遅ればせながら、7月の限定アイランド&アイテム貰ってきましたv 夏らしくていいですね♪これで前景に海があれば最高なんですけれど・・・。

そして、いよいよ明日から6周年記念イベントです!『ラッキージャンボくじ』買い逃さないようにしないと。1等は無理だけど、5等の秘密アイテムはGETしたいですからね。それから楽しみなのが、ギフトポフの交換。やっとですね~ まだギフトポフを貰ってない方は、29日までなので忘れないようにね。

posted at 11:56 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon