« 7歳のバースデー | メイン | チョッパーとの出会いのお話 »

March 18, 2011

結婚記念日でした

今日は、?回目の結婚記念日でした。

仕事帰りに待ち合わせをして、まずはコストコへ。結婚記念日とはいえ、日常生活優先です(爆)コストコでは毎月コントレックスを買ってるんですが、今回は震災の影響で買えないかもと思ったりしましたが、硬水のせいかコントレックスは普段通り山積みされてました。むしろ普段より値段が安いくらいで、ラッキーでしたv ちなみにいつもは山積みされてる水は、全然ありませんでした。それからお米もなくて、話には聞いていましたがちょっとビックリでした。被災地に送るためにならわかるんですが、買いだめなら悲しいですね。

夕食は、ロイヤルホストで。結婚記念日にはちょっとお手軽な感じですが、外食できればいいくらいのノリですね(苦笑)ロイホも久しぶりだったので、新しいメニューに目移りしていろいろ頼んだら食べ過ぎてしまいました!相変わらずプレゼントもなにもない結婚記念日でしたが、また来年も元気で仲良く迎えられればいいなと思います。


*遡ってエントリーしています。
27日、スーパーではお米も出揃ってきたようです。ただ水やお茶、カップラーメンなどは、ひとりいくつまでと制限されているものもあるようです。工場が被災したり、物流がまだ正常でないところもあるので、落ち着くまでにはまだ当分かかりそうですね。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon