« コメントを承認制に | メイン | そろそろダメなのかも »

July 26, 2009

雨、雨、雨・・・

お天気良くなりませんorz

大阪の北の方に住んでますが、ちょっと晴れ間が出たなぁ~と思っていても、曇りそして雨というようにめちゃくちゃ不安定です。今も少し強い雨が降ってます。

気温は雨が降ったほうが少しマシですが、湿気がうっとうしいし洗濯物の乾きが悪いので困ります。もしかしたら8月に入ってからの梅雨明けになるかもということですが、作物とかに影響ないんでしょうか。

うちの周りでは特に被害とかはないですが、広島くらいから九州北部にかけては大きな被害が出てるから、そろそろ雨があがってくれないと心配が続きますよね。8月になると台風もシーズンになってくるし、早く太平洋高気圧が張り出してきてくれるのを祈るばかりです。でも晴れたら晴れたで、暑くて文句を言ってしまいそうです(苦笑)

posted at 11:27 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon