« February 2010 | メイン | April 2010 »

March 31, 2010

にぎやかになってきた

セポットトイズのカプセルマシーンに挑戦したりして、ちょっとずつお庭もにぎやかになってきました!

マイミクぐっぴよルーレットでは、初めてレアアイテムの『ペンギン』が出ました!相変わらず同じアイテムが続けて出たりしてたので、嬉しかったです♪ガチャの方も今日やっとブタさんが出てくれましたv 全部揃えたいけど、ぴよコインも温存したいし・・・悩むところです。

mimosa : 11:52 PMバルビレッジ | コメント (0)

March 30, 2010

サラリーマン??

26日に登場した、G.L.L内ティータイム公園赤の新管理リヴリーのロドボウさん。公園の管理リヴなのにネクタイにかばんを持ったサラリーマン風なんですよねー、なぜ??

リーンハントさんによると、かばんはジュリエット夫人からプレゼントで中身はお弁当と夢だとか。公園勤務なので、お弁当食べる場所には困らないですよね(笑)ちなみにロドボウさんのお誕生日は3月17日、なんとプリンカと同じ日でした!ビックリー!!普段ティータイム公園にはあんまり立ち寄らないんですが、これからはちょくちょく覗いてみようかと思います。

mimosa : 11:54 PMリヴリー | コメント (0)

March 29, 2010

初めて拾ってきたのは・・・

やっと拾ってきてくれました!『ミニキキョウ』・・・いつでも買えるものだけど、やっぱり嬉しいですねv

初めて拾ってきたもの

公開実験中には一度体験したんですが、正式オープン以来一度も拾ってきてくれなかったんです。最近ハート(/heart)を飛ばすようになってきたんですが、もしかしてやっと絆が深まってきたってことでしょうか??もう6年も一緒にいるというのに、愛情が足りないのかしらん・・・(涙)

余談ですが、ピンクのラヴォクスは家出ちゃんです。避けようもなかったので、一緒に記念撮影となりました。エサをあげといたけど、早くお迎えくるといいな♪

mimosa : 11:54 PMリヴリー | コメント (0)

March 28, 2010

寝ると腰が痛くなる

マットレスがへたってますorz

何年使ったかな?ニトリで買った、畳めばソファにもなるマットレス。腰のところが沈み込んで、寝ると腰が痛くなります。我慢の限界なので、新聞の通販で見かけたものをAmazon.co.jpで購入してみました。実物を見ていないので、ちょっとドキドキです。もし返品となったら、大変なので・・・

ホントはだんなと一緒に寝室で眠れば、結構いいマットレスのベットなのでいいんでしょうけれど、寝る時間もバラバラなのできっともう一緒に寝ることはないと思うんですね(苦笑)自分用にベットをとも思ったんですが、場所も取るし和室なので片付けられるマットレスで寝てます。今度は硬質マットレスにしたので、へたりも少なくていいかと思うんですがどうでしょうか??

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 27, 2010

Happy birthday to me

誕生日でした。

年々来るのが嫌になってきますね(苦笑)それでも1年無事に過ごせたってことなので、幸せなことです。特別にお祝いとかもしないですが、ケーキだけは買いました。食べたいだけちゃうん?、っていうツッコミはナシでお願いします(爆)

ケーキは、宝塚ホテルのもの。阪急沿線に住んでいると、お店がたくさんあるので手に入りやすいです。今日は、春らしいイチゴのタルトにしました。甘酸っぱいイチゴと中のカスタードクリームがバランスよくて、美味しかったですv やっぱりカスタードが好き(笑)

mimosa : 11:56 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 26, 2010

ヒバリさん

ミクバルのお庭に動物が少ないのが寂しいので、Becky-Puppies(ベッキーパピーズ)で『ヒバリ』を買いましたv

ヒバリさん

ぴよコインを温存しつつ本家で持ってないのにしようと思って『ヒバリ』にしたんですが、このコ飛ばないんですね~ 『空飛ぶヒバリ』があるんだから、飛ばないってことに気付いてもいいはずなのにおバカな私です(苦笑)でもちょこまか動いて羽ばたく様子が可愛い♪地道にぴよコインを貯めて、少しずつ動物も増やしていきたいです。

mimosa : 11:57 PMバルビレッジ | コメント (0)

March 25, 2010

ナウシカのBD、発売日決定

先日のTV放送の時に発表があった『風の谷のナウシカ』のBDですが、7月14日に発売が決定したそうです。

ジブリ第2弾ブルーレイをナウシカにしようと言ったのは、鈴木プロデューサーだったんですね。そしてどういう風にデジタル化していくかを決めたのは、宮崎監督だということです。宮崎監督はもともとデジタル化には否定的で、新品同様にすることで品がない作品になってしまうことを嘆いていたとか。だから今回のデジタル化にあたっては、公開時のものを尊重してそれ以上に綺麗にしないというのが大前提だったみたいです。その結果デジタル化の作業は大変になったみたいですけれど・・・

そうして出来たものを試写した結果、少し手直しして今回のブルーレイディスクになったということですので、やはり1度は観てみたいと思います。他のブルーレイディスクに対して、お値段が高めなので買うかどうかはわからないですが(苦笑)

スタジオジブリNEWリリースラインナップ

mimosa : 11:56 PM気になる話題 | コメント (0)

March 24, 2010

ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛

3月23日より発売開始の『ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛』GET!

ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛

桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』と食べ比べてみたかったので探してたんですが、ダイエーグループのスーパー「グルメシティ」で見つかりました。23日より順次発売ということなので、早くGETできたほうかな?

早速開けてみると、割りとさらっとしたラー油の下に具がたくさん入っていて、にんにくの香りが少しします。混ぜてそのままで食べると、全然辛くなく、少しお醤油の味がします。フライドガーリックにアーモンドの組み合わせなので、香ばしさはあるけれど味は単純な気がしました。

食べ比べた結果、私は桃ラーの方が好きでした。あー、でも桃ラーどこにも売ってないんですよね(涙)今日また『ミヤネ屋』で紹介されたので、大阪での品薄確実です。

mimosa : 11:56 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 23, 2010

英国風ベレー帽

赤いチェックの帽子と緑のボレロで、英国のお嬢さまっぽく変身!?

ヤミーSHOP今週のオススメ『チェックベレー帽・赤』を買いました。これは思った以上に可愛かったですv ティーポットとティーカップのセットも気になるけれど、とりあえず我慢がまん・・・

mimosa : 11:59 PMリヴリー | コメント (0)

March 22, 2010

浴室乾燥機から変な音、再び

大阪ガスのカワックから、また変な音がするようになりました。

大きくなると耳障りな金きり音なので、すごく嫌な音で困りますorz ちょうど3年前の今頃同じ様な症状で部品を交換したんですが、また交換しないとダメかなぁ~?去年マンションの大規模修繕工事でベランダを使えなかったから、カワックをフル活動したんです。その分寿命が短くなったのかな?でも3年って早くないのかな・・・ 様子をみて直らないようなら、また業者呼ばないと。

mimosa : 11:49 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 21, 2010

強風と黄砂

朝起きると雨は上がっていたけれど、景色が黄色い・・・

予定通り、四国へお墓参りに行って来ました。願いが通じたのか雨は大丈夫でしたが、凄い風と黄砂!!大阪は視界が2km弱ということで、遠くを見ても黄色く紗が掛かってました。こんなに酷いのは久しぶりかも?車を走らせる分には問題はなかったですが、強風にはドキドキしました。特に瀬戸大橋!50km規制になってましたが、軽自動車で車高が高めのうちの車はハンドルが取られて飛ばされそうな感じでした(汗)

お昼を過ぎると黄砂は治まってよいお天気になってきたと思ったら、大阪は桜の開花宣言がありました。いよいよ春本番って感じですね。今年はどこにお花見行こうかなぁ~

mimosa : 11:54 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 20, 2010

春の嵐

台風並みというのは大袈裟かもですが、強い風と雨です。

急速に発達した低気圧の影響で、全国的に大荒れのお天気です。明日も続くようですが、朝までに治まってくれないかな。明日はお墓参りに行くので、せめて雨だけでも上がってほしいです。

しかし今日は暖かかったですねー 美容院に行くのに30分ほど歩いたんですが、Gジャンを着ていると汗をかくほどでした(苦笑)明日は一気に10℃ほど下がるみたいなので、すごく寒く感じるかもしれませんね。風が強いと余計かな・・・

mimosa : 11:55 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 19, 2010

会社のPC

職場で共同で使ってるPC、どうにかしてほしい・・・(切実)

基本の仕事は端末でやってるので問題ないんですが、ExcelやAccessを使っての作業もあるのでPCを使うんですね。Windows2000のPCなんですが、動きが遅いのなんのって!マカフィーの動きも遅いし、メモリー不足なのか単に古くなってるだけなのか、ちょっとの作業でも時間がかかって効率が悪いわるい。いつも時間に追われてるのに、こんなことで時間を無駄にするのは本末転倒な気がします。もうすぐ4月なので、22年度になったら替えて貰えるのかなぁ~?無理でもメンテするとかなんかして欲しい!時短をうるさくいうなら、こういうことにもちゃんと目を向けて欲しいです。

mimosa : 11:54 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 18, 2010

結婚記念日でした

今日は、?回目の結婚記念日でした。

でも自分でもお昼まで忘れてたし、だんなもリアクションなしの普通の1日でした(苦笑)いつもならケーキくらいは買うんですが、今日はお休みでのんびり家で過ごしてたのでそれもナシ。土日ならどこかに食事にでも行ってたかもしれないですが・・・。

子供もいないので友達のような夫婦ですが、大きな波風もなく過ごしているのはある意味幸せかな。これからも健康で仲良く過ごせたらなと思いますが、どうなるかしら??

mimosa : 11:59 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 17, 2010

6歳のバースデー

今年も無事に誕生日を迎えることができましたv

今日は記念に、ヤミーセレクトSHOPで初めて服を買ってあげました。2010年春コレクションの『ボレロ2010・緑』です。リボン付きなのでお嬢さま風に、『女優帽』とコーディネート。似合ってるかな~?

6歳のプロフ

モンと戦ったり、モンの出そうなパークには足を踏み入れないようにしてるので、よほどのことがない限り無事に過ごせるんですが、うっかりエサを忘れた!とならないよう気をつけながら、いつも通りのんびり育てていくつもりです。レベルも1年で7増えただけでしたが、これからも地道に頑張ります!

mimosa : 11:55 PMリヴリー | コメント (0)

March 16, 2010

超夜型

今週はだんなが遅く帰る勤務シフトなので、夜型がさらに加速します。

子供がいないので、夕食はだんなと食べるのが基本。だって、別々に作ると時間も労力も無駄だから(苦笑)なので今週のようなシフトなら、夕食を食べる時間がめちゃくちゃ遅くなります。その分胃の動きも活発だし、脳も覚醒して、眠れなくなります。もともと夜型なんですが、さらに目がパッチリするので、いつもよりも1時間以上は起きてることになります。そうなると朝が起きられなくて、慌てることになるんですよねー 「春眠暁を覚えず」にはまだ早いのかもしれないですが、今週は目覚まし通り起きれるかちょっと心配です。

mimosa : 11:52 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 15, 2010

動画の編集

デジカメで撮った動画を編集しようと思ったら、意外と時間が掛かっちゃいました。

先月行ったアドベンチャーワールドで撮ったシロクマくんの動画を編集しようとしたら、まずWindows Media Playerでうまく見ることができないところからつまずいてしまいました。デジカメ動画がAVIファイルなので、たぶんコーディックがインストールされていない場合があるということなので、2つダウンロードしてインストールすると無事見ることができました。それから編集するのには、Windows ムービーメーカーでできるとわかったので早速やってみることに。トリミングとタイトルを付けて、サイズを小さくしてWMVファイルに変換。これで携帯電話でも見ることができるようになりました。

ちなみにmicroSDカードにおとして、携帯電話で見るようにする時も最初うまく行かなくて(苦笑)、どのファイルに入れるのか取説を見ながら四苦八苦。取説通りにできたと思ったのに、携帯から見ることができないのでおかしいなぁと思っていたら、操作間違いで見れないだけでした(汗)でも写真とかとは違う手順なんで、気付かなかったんですよねー 全部同じ手順にして欲しかった!それでも無事見ることができたので、これで友達にもメールで送ることができます。よかった~♪

mimosa : 11:53 PMパソコンと格闘中 | コメント (0)

March 14, 2010

好きだけど・・・

アイテムが当たるのは嬉しいことだけど、なぜ同じアイテムばかりなの?!

風見鶏ばっかり

本家でフリーアイテムの『風見鶏』。一昨日に1個、今日続けて2個当たりました。可愛くて好きだけど、同じのばかり当たると有難味が薄れます(苦笑)3個あれば充分なので、ぜひとも違うものが当たりますように・・・。

mimosa : 11:39 PMバルビレッジ | コメント (0)

March 13, 2010

お誕生日に愛を込めて

おともだちに、いっぱいのラブをプレゼント!

今日はおともだちの萌絵コさんちのすとちゃんの誕生日だったので、お祝いに行ってきましたv でも日付が変わる直前だったので、ギリギリセーフって感じ(苦笑)慌てたせいで画像はこれしか撮れず仕舞いでしたが、プリンカ自身がプレゼントになって精一杯のハートをプレゼントです!あっ、もしかして迷惑??(汗)

mimosa : 11:58 PMリヴリー | コメント (0) | トラックバック

March 12, 2010

8代目へ世代交代

今までで最長の9ヶ月弱のお付き合いだった、マシューのカーリーミント。メロ度も3105で貫禄といった感じでしたが、とうとうお別れすることにしました。

カーリーミントとアドアドおじさん
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

毛が三本のおばQみたいなカーリーミントがくれたのは、こんな手紙でした↓

mimosa : 11:56 PMメロメロパーク | コメント (0)

March 11, 2010

大当り~!

今日からミクバルで、1日1回模様替えすると200ピヨコイン貰えるようになりましたv

大盤振る舞い?

マイミクぐっぴよルーレットの貰えるピヨコインとアイテムも増えたので、どんどん模様替えしてってことなんでしょうね。もちろんショップでアイテム買ってね、ってことでもあるのかな?(笑)

ちなみに今日は大盤振る舞いだったのか、5つもアイテムが当りましたよ。本家でフリーアイテムだったものとレアアイテム(?)が当りました。

アイテムの説明は・・・↓

mimosa : 11:57 PMバルビレッジ | コメント (0)

March 10, 2010

今クールもそろそろ終わり

3月も2週目ともなると、今クールのドラマもそろそろ最終回が見えて来ました。

今日は、『相棒8』が最終回2時間スペシャルでした。実は1話から録画していますが、まだ観ていません!(苦笑)たぶん近いうちに一気に観るつもりです。他のドラマ、『ハンチョウ~神南署安積班』『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』も観てないので、また忙しくなりそう・・・。

臨場 DVD‐BOX  警部補一代 ~劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル ナビゲートDVD~

次クールは、『臨場』のシーズン2と『トリック』の初スピンオフドラマ『警部補 矢部謙三』を観るつもりです。特に生瀬さんの矢部警部補が楽しみ♪『トリック』は5月に映画も公開なんですよねー

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 公式サイト

あと気になるのは、コールドケースを扱うという『絶対零度~未解決事件特命捜査~』。海外ドラマの『コールドケース』を観ていますが、時効がある日本の場合はどういうアプローチになるのか観てみたい気がします。

mimosa : 11:53 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

March 09, 2010

ルーレットでやっと・・・

毎日ログインも出来てないミクバルですが、今日ようやく「マイミクぐっぴよルーレット」でアイテム出ました~!

初レアアイテム!

マイミクさんも少ないので、確率も低い上さらにくじ運ない私が廻すルーレットなんで期待はしてなかったんですよ。でもマイミクさんちで、アイテムを見かけるとやっぱり欲しいし・・・。今日は珍しく早い時間にログインしたら、初めてアイテムが!ラッキー!!明日からは頑張って毎日ログインしようっと。

アイテムの説明は・・・↓

mimosa : 11:58 PMバルビレッジ | コメント (0)

March 08, 2010

第82回アカデミー賞

第82回アカデミー賞は、キャスリン・ビグロー監督の『ハート・ロッカー』が作品賞、監督賞、脚本賞、編集賞、音響編集賞、録音賞の最多6部門の受賞となりました。

 The Hurt Locker

「元夫婦対決」なんて注目されていたようですが、結果は『アバター』を抑えて『ハート・ロッカー』の完勝でした。日本では『アバター』がまだまだ人気のようですが、アカデミー賞の結果を受けて6日から公開されている『ハート・ロッカー』の観客数も増えるでしょうね。私も時間があれば観てみたいです。

『ハート・ロッカー(THE HURT LOCKER)』公式サイト

それから、最優秀主演女優賞に選ばれたサンドラ・ブロック。前日にはゴールデン・ラズベリー賞(ラジー賞)の最悪主演女優賞を獲得したので、史上初の同年でのW賞になりました。日本では昔ほど人気がないようですが、アメリカでは「2009年マネーメイキングスター・トップ10」にも選ばれ凄い人気だとか。そんな彼女でも出る作品によってこうも判断が分かれるとは、ある意味凄いですね。

mimosa : 11:27 PM映画の話 | コメント (0)

March 07, 2010

ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛

桃屋に対抗?エスビー食品からも新しいラー油が出るそうですよ。

   

3月23日発売の『ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛』。桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』も長い名前ですが、エスビーのも長いですね(苦笑)桃屋のを「辛くないラー油」と呼んでるので、エスビーのは「おかずラー油」かな?

桃屋のフライドオニオンに対して、エスビーはアーモンドが入ってるんですね。あと唐辛子を発酵させた中華調味料の一つの「辣醤」を使ってるのも特徴だとか。「辛くないラー油」に結構ハマってる我が家としては、発売されたらぜひ食べ比べてみたいです!

「辛いないラー油」といえば、今日も自家製春巻きのたれに入れて食べました。胃が弱いのでホントは香辛料の強いのは頻繁に食べないほうがいいんですけど、辛くないのでつい食べちゃうんですよね(爆)

mimosa : 11:50 PM気になる話題 | コメント (0)

March 06, 2010

ホワイトデーのお返し

14日まで、ホワイトデーイベント開催中です。

前回のエントリーですっかり勘違いしたことを書いてたんですが、バレンタインデーイベントでマハラショップで購入した「本命チョコ」と「義理チョコ」は、それぞれがお返しアイテムに変化していました。くじ運とは関係なかったです(苦笑)

『本命チョコ2010A』が変化した『ハートのハンカチ』は、可愛いんですけれどレイアウトしにくいです。ハンカチとかをレイアウトしやすいアイランドが欲しい!あと『チョコレート帽・白』はシンプルですけど、プリンカの色にピッタリでラッキーでしたv

そうそうマハラショップには、ホワイトデーイベントに便乗したジェームズさんからのお菓子が販売されてるとか。お届けものというからプレゼントかと思ったんですが、お菓子というのに甘くはなかった!(爆)あとで買いに行ってみま~す♪

mimosa : 11:56 PMリヴリー | コメント (0)

March 05, 2010

第33回日本アカデミー賞

第33回日本アカデミー賞の授賞式が行われました。

沈まぬ太陽 スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]

劔岳 点の記 メモリアル・エディション [DVD] ディア・ドクター [DVD] ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~ [DVD] ゼロの焦点 (広末涼子、中谷美紀、木村多江 出演) [DVD]

司会は、関根勤さんと木村多江さん。ナビゲーターには、関根麻里さんと天野ひろゆきさんとアナウンサーの鈴木健さん。関根さんちは、親子で登場ですね(笑) 関根さんの司会は、好感が持てました。

今回優秀作品賞に選ばれた作品、すべてまだ観ておりません(苦笑)でも予想通り、『沈まぬ太陽』が最優秀作品賞に選ばれました。渡辺謙さんが最優秀主演男優賞に選ばれて、謙さんの迫力かな~なんて思ったりしていました。あと余貴美子さんが、最優秀助演女優賞のプレゼンターとして自分の名前を読み上げるのがカッコよかったです。

さて第82回アカデミー賞も、いよいよ明後日(現地時間3月7日)に迫りましたね。『アバター』が総なめするのか!それとも・・・こちらも楽しみです!

mimosa : 11:57 PM気になる話題 | コメント (0)

March 04, 2010

一番くじ 夏目友人帳

3月下旬発売予定の『一番くじ夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~』気になります!

友達からのメールで知ったんですが、ニャンコ先生のグッズがあたるくじで、コンビニ等で発売するらしいです。前回のは見かけなかったですが、すぐ売り切れたのかな?1回500円なので何度もチャレンジって訳にはいかないですが、見かけたら1度くらいチャレンジしてみたいです。ソフビの貯金箱かクリアファイルが欲しいんですが、ハズレなしなので何か貰えるのは嬉しいですねv

mimosa : 11:47 PM気になる話題 | コメント (0)

March 03, 2010

編集作業

うー、目がシバシバする~

のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第1巻 [DVD]のだめカンタ-ビレ 巴里編
【初回限定生産版】 第1巻 [DVD]


のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第2巻 [DVD] のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第3巻 [DVD] のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第4巻 [DVD]
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) [DVD] のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産) [DVD] のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 1巻 [DVD]

by G-Tools

HDDに保存している『のだめカンタービレ』のアニメをDVDにダビングするため、編集作業をしています。CMなどいらない部分をカットして、チャプターを付け直し、タイトルも編集して。量もあるんですが、CMとの境目をコマ送りで確認してカットしてるので、結構TV画面を凝視してるんですよね。だから目がシバシバというか、コンタクトが乾燥しすぎてくもってきましたorz こういうところばっかり几帳面なので、ちゃんとしないと嫌なんですよねー でもおかげでスッキリしたので、あとはダビングするばかり。これでHDDの録画容量も減るし、まずはよかったかなv

mimosa : 11:59 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 02, 2010

そろそろ確定申告を

3月になったので、そろそろ医療費の計算しないと・・・。

今年はそれほど病院のお世話になってないので、医療費控除は受けられないかな。でもちゃんと計算して、確認しておかないとね。戻ってくるのは微々たるものでも、戻ってくれば嬉しいし。

確定申告の季節ですね。早い方はもう申告に行かれたんでしょうけれど、私はいつもギリギリになってしまいます。15日までなので、せめて今週中には申告するほど医療費があったのかどうか確認しておきたいです。毎年思いますが、取るほうは何があっても取るくせに返すほうは申告しないといけないなんて納得いかないです。所謂「国民総背番号制」になれば、できるようになるのかしら?またそれはそれで、問題がいろいろ出てきそう。

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 01, 2010

もうすぐひな祭り

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪ ひな祭りミニイベント開催中です!

早いもので、今日から3月ですね。4年に1度の冬の祭典も終わり、本格的な春を待つばかり。Livly Islandでは、今日から3日までひな祭りミニイベント開催中です。マイルームの「シンプルな机の部屋」にひな祭りの飾りつけがされてるので、マイアイランドもひな祭り仕様に模様替えしてみました。もうひとつは、3月の限定アイランド・アイテムで模様替え。こちらも和風なので、雰囲気はピッタリです!

ひな祭りミニイベントのあとは、ホワイトデーイベントが待ってます。バレンタインデーに販売されたチョコが、どんなお返しアイテムに変化するのか楽しみですv 「本命チョコ」には帽子も入ってるみたいですが、たぶんまたダメな気がします・・・くじ運ないから(涙)

mimosa : 11:56 PMリヴリー | コメント (0)

with Ajax Amazon