« KING OF POP[JAPAN EDITION] | メイン | リラックマPC »

July 09, 2009

栗原はるみさんのなすのドライカレー

今朝日テレの情報番組『スッキリ!!』の中の『はるみきっちん』でやってた、なすのドライカレーが気になります。

お昼休みもお仲間とこの話で盛り上がってたんですが、10分(厳密に言えば違うんですが・・・)でできるという謳い文句に惹かれました~♪もちろん美味しそうだったのは、言うまでもありませんけどね。

ポイントは、大きく切って揚げたナスと酢じょうゆ卵をのせるところでしょうか。でもナスを揚げるのはこの時期暑いので、サイコロ状のナスを一緒に炒めてもいいかも?と思ったり。あっ、それじゃあ栗原はるみ流にならないか!(爆)

posted at 11:34 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon