« 海賊ストラップ付前売り券GET! | メイン | コールマンのウォーキングポーチ »

April 01, 2011

新しい年度の始まり

今日から4月。心機一転ガンバロー!

毎年のことながら、バタバタの1日でしたorz 特に今年は震災の影響が少なからずあったようですが、ミスもなく無事に1日過ごすことができました。初っ端からミスがあると、幸先悪いですもんね(苦笑)

今年は親会社の組織変更や、部全体で7名の新入社員の受け入れがあることもあってか、期初の全体朝礼では部長も気合いが入っていた様子。うちのチームに配属されたのは4名でしたが、見た目は個性派揃い。何事にも一生懸命で、元気で明るいコたちであると嬉しいですね。チームも新しい刺激で、活気づくといいんですけれど・・・。忙しい職場なので、体調には注意して頑張ってくれたらいいなと思います。


*遡ってエントリーしています。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon