« May 2009 | メイン | July 2009 »

June 30, 2009

再会を待ちわびて

もうすぐ七夕。天の川では、彦星が一足早く織姫を待っています。

ヤミーSHOPで七夕アイテムを手に入れました。『笹飾り2』と再販の『ジオラマ人形・彦星』。『天の川の壁紙』も気になったんですが、『漂う天の川』があるから十分ですよね。七夕当日のヤミーSHOPで、織姫の再販ありますよね?もしなかったら、彦星が可哀相なことに・・・。

mimosa : 11:59 PMリヴリー | コメント (0)

June 29, 2009

再び梅雨空

夕方から雨になり、夜になると強く降ってきました。

ずっと梅雨と思えないほどのお天気でしたが、一転して雨が続きそうです。涼しいのか、蒸し暑いのか・・・体温の調節が難しいです。

だんなは湿度の高さに閉口して、今年初めてエアコンをつけました。私はというとここ数年続けてる通り、今年もエアコンなしで過ごすつもりです。地球にやさしく、体調にもやさしいので、熱中症にだけは気をつけながら今年も頑張ります!でも扇風機は、今年こそもう一台買わなくちゃ!

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

June 28, 2009

ブラックサイト

WOWOWで、ダイアン・レイン主演『ブラックサイト』を観ました。

ブラックサイト [DVD]

アメリカオレゴン州ポートランドで起きた悪夢。FBIサイバー捜査官ジェニファーが捜査する闇サイトは、人々のアクセス数によって人を死に至らしめる殺人中継サイト。ネット上に映る捕らえられた被害者。彼らの生死を決めるのは、罪悪感もなく、一瞬でサイトにアクセスできる世界中の66億人の人々だ。その“好奇心”を利用して、自分の手を汚さずに殺人を完結させる知的サイコキラーの目的は?遂に犯人の手がかりをつかんだジェニファーに、魔の手が迫る!

mimosa : 11:53 PM映画の話 | コメント (0)

June 27, 2009

皆勤賞でメロン

一週間皆勤賞、今回も達成できましたv

皆勤賞 メロンの切れ端
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

一ヶ月皆勤賞も頑張ってますが、とりあえずは一週間皆勤賞ですよね。貰えるのはメロンの切れ端。メロ度をメロンで上げたりしてないですけれど、貰えるものは貰っとけ!ってことでたまにはメロンを食べさせてあげようと思ってます。

カーリーミントは、おさなごになったばかり。ちっちゃいので、さくらんぼが重そう(苦笑)早く大きくならないかなぁ~ 

mimosa : 11:59 PMメロメロパーク | コメント (0)

June 26, 2009

KING OF POP

朝から衝撃のニュースが駆け抜けました。

スリラー(紙ジャケット仕様)スリラー(紙ジャケット仕様)
マイケル・ジャクソン

オフ・ザ・ウォール(紙ジャケット仕様) バッド(紙ジャケット仕様) キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

by G-Tools

“KING OF POP”と称される、マイケル・ジャクソンさんの突然の死です。7月のロンドンでの復活ライヴも前半がキャンセルになったりして健康面で心配されていたようですが、まさか亡くなってしまうとは・・・。近年スキャンダルでばかり取り沙汰されていましたが、遺された名曲の数々を思うと改めて凄い人だったんだなぁと思うばかりです。

皮肉なことに今回の訃報で売り切れ店も出るほど、CDが売れているとか。リアルタイムで聞いていた世代はまた改めて聞きなおしたいと思ったんでしょうし、曲は知っているけれど・・・という若い世代もちゃんと聞いてみたいと思ったんでしょうね。ちなみに特にファンでなかった私も改めて聞きたいな、と思った1人です。アップテンポの曲からバラードまで、本当にいい曲が多いですものね。

ところで初代「チャーリーズ・エンジェル」のファラ・フォーセットさんも長いがんとの闘病生活の末、62歳で亡くなりました。つい最近ライアン・オニールさんの求婚に応じたと、ニュースになったばかりでした。テレビ版の「チャーリーズ・エンジェル」が大好きで、ファラが演じていたジルがお気に入りだった私。今の海外ドラマ好きも、この頃に見た海外ドラマが影響してるですよね。

お二人のご冥福をお祈りいたします。

mimosa : 11:59 PM気になる話題 | コメント (0)

June 25, 2009

梅雨の晴れ間

雨上がり、遠くに虹が・・・。紫陽花も色とりどりの花を咲かせて、目を楽しませてくれています。蒸し暑い季節ですが、風鈴の音で少しでも涼しさを感じられたらいいな。

昨日貰った植物を使って、模様替えしてみました。どこにあるか、わかるかな?(笑)

mimosa : 11:52 PMリヴリー | コメント (0)

June 24, 2009

空からの贈りもの

虹の端っこ、見つけたよ。

雨も止んで、リヴリーアイランドに大きな虹がかかりました。G.L.Lでは、虹の見える場所で素敵なものが見つかります。虹が消えるまでなので、忘れずに探しましょうv

G.L.Lの中央広場では知恵の壷で限定技の虹(/rainbow)が習得できますが、プリンカは去年習得したのでちょっぴり残念でした。


↓以下ネタバレあり。虹のありかを自分で探したい方はご注意を。

mimosa : 11:57 PMリヴリー | コメント (0)

June 23, 2009

Alright!!

25日に最終回を迎えるドラマ『BOSS』のオープニングテーマ、Superflyの『Alright!!』をiTunesでGETしました!

↑こちらは、You TubeからGETしたフルPV。めちゃカッコいいです!

『Alright!!』はSuperfly初の配信限定シングルということで、アルバムが出るまで我慢かなと思ってたところに、ちょびリッチからのメールで1曲無料でDLできることになったので、ありがた~くDLさせてもらいました♪200円くらいケチらずに払えよ!って言われそうですが、塵も積もれば山となる・・・iPodを持ってないので、極力アルバムが出てからレンタルするようにしてるんです。その方がいろいろと効率がいいものですから(苦笑)

ここからもDLできます↓

mimosa : 11:54 PMお気に入り | コメント (0)

June 22, 2009

梅雨ですが・・・

大阪も梅雨に入って何日か経ちますが、シトシトと長く続く梅雨らしい雨ではなくて、わりとザーっと一気に降って止むような降り方です。

ここ数年こんな感じの梅雨が多い気がします。長雨よりもこの方が助かるんですが、農業なんかに影響はないのかなぁ~とちょっと心配です。全国的にも集中豪雨になりやすいところと、極端に雨の少ないところがあって、どちらも深刻ですよね。

作物に影響がないならば、夜中のうちにザーッと降って、昼間は曇りか晴れだと、洗濯物を干すのに影響ないし、通勤時もうっとうしくないしいいんですけどね。でも日本らしい梅雨の情緒みたいなものが、薄れていく気がします。いずれ四季もなくなってしまうんでしょうか?

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

June 21, 2009

父の日

今日6月21日は父の日。リヴリーの父、ミュラー博士に感謝を込めて・・・。「博士、いつもありがとうございます。これからもリヴリーのこと、どうぞよろしくお願いします!」

研究室に行ってみると、ミュラー博士にバラの花がプレゼントされてました。誰からのかな?ホントにミニイベントでした。もう少し盛大にイベントしてもいいくらいですよね?そう言う私も、ギリギリになって行ったんですけれど(苦笑)母の日に比べて、父の日ってどうしても盛り上がりに欠けちゃいますよね・・・。

mimosa : 11:58 PMリヴリー | コメント (0)

June 20, 2009

刑事一代

テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル、『刑事一代』の第一夜を観ました。

刑事一代―平塚八兵衛の昭和事件史 (新潮文庫)

帝銀事件、吉展ちゃん誘拐事件、三億円事件などの大事件の捜査を担当した、昭和を代表する名刑事平塚八兵衛氏が新聞記者に当時の様子を語るというストーリー展開です。

実際に起こった事件の刑事側からみた回顧録ですから、犯人を捕まえるという刑事魂というものがすごく伝わってきます。渡辺謙さんの凄まじいほどの迫力ある演技が、“ケンカ八兵衛”と渾名された鬼刑事をよりリアル感じさせてくれました。

概要しか知らなかった昭和の大事件を内部から知ることができるのは、とても興味深いので明日の第二夜も観ようと思っています。

mimosa : 11:52 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

June 19, 2009

宇都宮の餃子

最近餃子を食べる機会が多いです。

大阪人ですから何と言っても『餃子の王将』が一番!と言いたいところですが、実はつい最近まで行ったことなかったんです(苦笑)でも近くにあるし、最近よくTVでも取り上げられてるから行ってみたら、安いし、まぁまぁ美味しいし、ファミレス行くなら野菜もいっぱい食べられる中華の方がいいかと、結構行くようになりました。

王将でもラーメン屋さんでもいつも餃子頼むんですが、今日はデパ地下で宇都宮の餃子で『いさみや』というところのを買ってみました。冷凍餃子で20個入りで、1260円。試食した時はいけると思ったんですが、自分で焼いたらどうかな?うまく焼けるといいけれど・・・。

mimosa : 11:54 PM日々の出来事 | コメント (0)

June 18, 2009

次に観たい映画

前作をWOWOWで観て面白かったので、『トランスフォーマー/リベンジ』観に行きたいです。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

最近映画館で観たのは、映画友達と行った『天使を悪魔』でした。面白かったんですが、後で書こうと思っていたらエントリーし忘れました(苦笑)

『トランスフォーマー』は、単純に人間VS地球外の金属生命体という訳ではなくて、地球を狙う悪の金属生命体と地球を守ろうとする金属生命体の地球の未来を賭けた戦いに人間が巻き込まれていくというものなので、ストーリー的にもなかなか面白いんですが、何と言ってもあらゆる形に変形する金属生命体の変化と戦いのシーンが見ごたえあるんですよね。続編ということであまり期待しないほうがいいかなとも思うんですが、頭を空っぽにして単純に映像を楽しむのもいいかもと思ってます。

ただだんなが前作観てないので、一緒に行ってくれるかどうか。1人で行ってもいいけれど、どうしようかなぁ~?

mimosa : 11:59 PM映画の話 | コメント (0)

June 17, 2009

7代目へ世代交代

6ヶ月と3週間のお付き合いのベヤーのシトラスミント。メロ度も2000を超えたので、お別れすることにしました。

シトラスミントとアドアドおじさん
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

しかし世代交代をOKした後エラーになって、指示通りマイホームに戻ったら

お別れの様子も手紙も表示されませんでした( ̄□ ̄;)!!

もうショックやら、悔しいやら!せっかくここまで育てたのに、最後の手紙を貰えないなんて(涙)ここのところエラーが多いなと思っていたけれど、何もこんな時にならなくてもいいのに・・・。一応無理は承知で、問い合わせしておきました。気持ちだけは伝えておかないとね。

カーリーミント
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

7代目はマシューのカーリーミント。一応女の子設定。「パリの雰囲気を漂わせたい」らしいけれど、どんな風に育つかな?

mimosa : 11:59 PMメロメロパーク | コメント (0)

June 16, 2009

心配・・・でも安心

明日から、義父が入院することになりました。

mimosa : 11:47 PM日々の出来事 | コメント (0)

June 15, 2009

黒執事

アニメ『黒執事』、第2期制作決定。やった!

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]
坂本真綾, 小野大輔, 篠原俊哉

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD] 黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD] 黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 V(完全生産限定版) [DVD] 黒執事 VI【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools

原作未読ですが、アニメ気に入って見てました。シエル、死んでなかったのか・・・

mimosa : 11:55 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

June 14, 2009

梅酒

らっきょうに続いて、梅酒も漬けてみました。


お酒が苦手なだんなも飲める梅酒。私も大好きですが、普段は買うくらいで漬けたことはなかったです。実家の母は漬けてたんですけどね。らっきょう同様ものぐさな私にでも簡単にできるので、がんばって漬けてみました。

梅を綺麗に洗って、4時間ほど水に漬けてあくを取って、へたを取り除いて水気をしっかり取ってから、消毒した容器に梅と氷砂糖を交互に入れて、あとはホワイトリカーを入れて出来上がり♪今回は梅1kgを2つの容器に分けて作りました。氷砂糖は700gくらいかな?少し甘めかも??早くて秋頃に飲めるようですが、来年の今頃が飲み頃でしょうか。楽しみです!

mimosa : 11:53 PM日々の出来事 | コメント (0)

June 13, 2009

犯人見つけました!

クロスワードコンボイベント『犯人はだれ?』、ようやく全部コンボできましたv

セポットのスケッチブック おえかき道具
(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.

全クロスワード20個を2日に分けて、正解スペルを今日コンボして、プレゼントアイテム2コGETです!23日のメンテ後に配布されるので、もう少し時間かけてもよかったかも?(笑)

この先ネタバレあり↓

mimosa : 11:58 PMバルビレッジ | コメント (0)

June 12, 2009

フェーズ6

新型インフルエンザの警戒レベルが、フェーズ6に引き上げられました。

世界的に人から人への感染が拡大しているってことですね。大阪では今日も1人感染者が出たそうですが、表面的には落ち着いているので、フェーズ6って言われてもピンと来ないです(苦笑)何となくフェーズ6っていうと重症患者がすごくたくさん出るっていう印象を持ちそうですが、毒性の強さではなく人から人への感染が世界でどれだけ拡大するかってことなんですよね。鳥インフルエンザを想定したイメージが強くて勘違いしがちなので、情報をきちんと受け取って冷静にならないといけないですね。

日本でも少しずつ感染者が出てきていますが、真夏になると一旦治まってまた寒くなって来ると、季節性のインフルエンザと共に新型も再び流行してくるってことなんでしょうね。このまま毒性が比較的弱いままだといいんですが、タミフル耐性とか強毒性に変化したりして!?そんなことがないように願いたいですが・・・。ワクチンは全国民分なんてないでしょうから、基本の手洗い、うがい(特に手洗いが重要!)を徹底してくせ付けしてするしかないですね。あとは神頼み?(苦笑)

mimosa : 11:50 PM気になる話題 | コメント (0)

June 11, 2009

らっきょう漬け

初めてらっきょうを漬けてみました。

いつもは私がらっきょうが苦手なので、だんなが食べたい時にだけ買ってたんです。でも職場のお仲間から「簡単だし、自分で漬けてみたら?」と勧められたので、今年は漬けてみることにしました。

面倒なことが苦手なので、超簡単な方法です。まず洗いらっきょうを1㎏買ってきて、軽く洗って塩を20gくらいふりかけて5~6時間置いておきます。時間が経ったら、塩を洗い流して、熱湯に10秒ほど浸してからざるにあげ、冷まします。冷めたら、消毒した保存容器にらっきょうを入れ、市販のらっきょう酢(今回はお薦めのお好み焼きソースで有名なオタフクソースのお多福らっきょう酢)700mlを注ぎ入れ、最後に鷹の爪を入れて完成です。2~3日の間は全体が混ざるよう大きく振って、後は漬かるのを待つだけです。浅漬けでは10日くらいで食べれるそうです。

初めてなので市販のらっきょう酢のまま作ってみましたが、だんなの好みに合うかどうかちょっと心配。うまく漬かるといいなv

mimosa : 11:54 PM日々の出来事 | コメント (0)

June 10, 2009

風邪もらってしまったかも?

今日は仕事を休んで、だんなと2人で義父の検査に付き添ってきました。

2年に1度ほどやっている大腸の内視鏡検査なんですが、病院に行く前からだんなとおとうさんの間で一悶着あったりして前途多難な様相でしたが、案の定検査前に下剤(?)を飲む段階から薬が合わなかったりして時間が凄く掛かってしまいました。結局はうまくいって無事検査となったんですが、ポリープが見つかった為切除してもらって、様子見のために1泊入院することになりました。

そんなこんなで病院に6時間ほどいたでしょうか・・・。途中からのどが痛くなってきて、のど飴を舐めたりしてたんですが、くしゃみも出てきたりして嫌な感じ。帰ってからは、本格的にのどの痛みと鼻水と微熱という風邪の症状がorz 夕飯前でしたけれどとりあえずちょっとお腹に入れて、すぐ治まってくれたらと願いつつ薬だけ飲んでおきました。

ホントは病院で貰ったかどうかはわからないんですが、やっぱり病院に長くいる場合はマスクをした方が無難な気がします。結構マスクなしで、咳やくしゃみしている人がいますからね。

mimosa : 11:47 PM日々の出来事 | コメント (0)

June 09, 2009

犯人はだ~れ?

お久しぶりのクロスワードコンボイベント『犯人はだれ?』、開催中です!


(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.

う~ん、コンボイベント苦手です(苦笑) ヒントの答えはすぐわかっても、コンボに時間がかかっちゃいます。それでもいつもよりコンボキューブが落ちてる気がするんですが、気のせいかしらん??とりあえずは頑張って、クロスワード完成させま~す!

mimosa : 11:58 PMバルビレッジ | コメント (0)

June 08, 2009

真夜中の爆音

真夜中といっても明け方近く、機関銃みたいな音(爆竹と言われればそうかも?)が聞こえてビックリ!

少し合間をおいてまた鳴ったんですけれど、何事が起きたのかわからず時間だけは確認しました。だって、あとで警察とかに聞かれたら正確な時間がいると思って(笑) でもその後まったく何もなかったように静まり返り、あれは何だったんだろう?と疑問だけが残りました。

朝は忙しくてだんなと話している時間がなかったので夜2人で推理した結果は、猫対策の為大きな音の出るものを誰かが仕掛けたんじゃないかというものでした。発情期なのか野良猫(飼い猫もいるのかも?)たちがけんかしたりして、夜凄くうるさいんですよね。でも音がしたとき猫の鳴き声はしなかったんで、全然違うのかもしれないですけれど・・・。

騒ぎにもならなかったし、警察が来た様子もなかったので、物騒なことが起きた訳ではないのが救いです。でも心臓に悪いので、夜中のあの音は勘弁して欲しいです。

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

June 07, 2009

ターミネーター3

ターミネーター4』公開間近ということで、日曜洋画劇場で『ターミネーター3』を観ました。

ターミネーター3 スタンダード・エディション [DVD]
アーノルド・シュワルツェネッガー, ニック・スタール, クレア・デーンズ, ジョナサン・モストウ

ターミネーター3 スタンダード・エディション [DVD]
ターミネーター [DVD] ターミネーター2 特別編<期間限定スペシャル・プライス版> [DVD] ターミネーター2 [DVD] ターミネーター2 特別編 [DVD] ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]
by G-Tools

mimosa : 11:59 PM映画の話 | コメント (0)

June 06, 2009

W杯アジア最終予選

日本VSウズベキスタン戦、前半終わりました。

日本は岡崎選手がが9分にヘディングで先制ゴールして、1-0のまま前半終了。このまま勝てば2位内が確定して、残り試合を待たずW杯出場が決定します。後半も更に得点して、勝って欲しいです!

前半の最後の方はちょっと疲れたのか足が止まってる感じもあり、ボールもウズベキスタンの方が支配してる方が多かったので、後半はもっと頑張って欲しいです。

mimosa : 11:57 PM気になる話題 | コメント (0)

June 05, 2009

声で電話がかけられる?

今日の探偵ナイトスクープの依頼に、「声で電話がかけられるのか?」というものがありました。

依頼者の方は、映画『名探偵コナン 戦慄の楽譜』の中に出てくるシーン(プッシュ式の公衆電話を受話器を外した状態にして、発声で電話をかける)が本当なのかと疑問に思ったそうで、私も理論上はそうでも本当には無理じゃないのかなと思っていたので、すごく興味がありました。

プッシュ式の電話機では、DTMFという1つのボタンを押すと2種類の高さの音が発信される方法を使っているそうです。高音系4種類と低音系4種類からそれぞれ1音ずつを組み合わせて0~9までの数字を表現しているので、高音と低音をその周波数に合わせて発声できれば電話はかけられるということなんですね。普通の人では低音はまだしも高音は無理と言うことで、ソプラノの音域の出る音大の人を探してきて実際にやったら見事成功!おお、ちゃんとできるんだと感動しました!

おまけというか依頼者の方の希望で、コナンくんがサッカーボールで受話器を外すところからやって欲しいということだったで、元ガンバ大阪の本並さんが登場してフリーキックで受話器を外すところから再現していました。実はそっちの方が難しかったりして?(爆)

実際できることはわかったんですが、映画では結構遠くにある公衆電話の受話器を外して電話をかけたので、受話器のスピーカーがちゃんと音を拾えたのかという疑問はちょっぴり残ってます。アニメなんで何でもありのところもあるんですけど・・・。

mimosa : 11:58 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

June 04, 2009

午後ティーの「トクホ」

キリン『午後の紅茶』から「トクホ(特定保健用食品)」が新登場!という記事を新聞で見てから、凄く気になっていたんですが今日見つけたので買ってきました。


午後の紅茶 ストレートプラス
350mLX24本入
☆送料無料☆
難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、糖の吸収を穏やかにするので、食後の血糖値が気になる方の食生活の改善に役立ちます。
テンプレート

もともと午後の紅茶のストレートティーが好きでよく飲むので、プラス糖の吸収を穏やかにしてくれるというのは嬉しいですねv まだ飲んでないので味はわからないんですが、ストレートティーとほとんど同じなんじゃないかと期待してます。最近「トクホ」のものが増えてきていますが、何となくそちらを選んでしまうことが多いんですよね。健康志向といえば聞こえがいいですが、企業の思う壺?!(爆)

mimosa : 11:53 PM気になる話題 | コメント (0)

June 03, 2009

ピュアミネラル リキッド<ファンデーション>

キャンペーンも終わってしまっているので今更ですが(苦笑)、メイベリンニューヨークのピュアミネラル リキッド<ファンデーション>のモニターに当選していました。

すぐ使おうかとも思ったんですが、オンリーミネラルのファンデーションを使い始めたばかりだったので、それを使い切ってからと思っていたら、もう3ヶ月も経ってしまいました。明日から使ってみようと思うんですが、これから暑い夏に向かっていくのにリキッドで大丈夫かな?と不安に思ってます。先にこっちを使って、なくなったらオンリーミネラルのパウダーファンデにすればよかったとちょっと後悔してます。でもせっかくなので、肌に合いさえすればありがた~く使わせて頂こうと思ってます(笑)

mimosa : 11:34 PM日々の出来事 | コメント (0)

June 02, 2009

気になる飲み物

この間はアイスクリームでしたが、今度は気になる飲み物を見かけました。

ロイヤルミルクカルピス

5月25日から1都6県(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬)で先行発売されている、『ロイヤルミルクカルピス』です。コンビニ限定商品で、近畿地方は6月22日からの発売らしいです。一時期プレミアムカルピスにハマっていてあれも凄く美味しかったんですが、「カルピス」+たっぷりの生乳で贅沢でまろやかな味わいとか。値段もそれなりにお高いですが、発売されたらぜひ試してみたいです!

mimosa : 11:21 PM気になる話題 | コメント (0)

June 01, 2009

衣替え

今日から6月に入って、衣替えの季節となりました。大阪は結構暑いので、既に夏の装いです。真夏になったら何を着たらいいか、今から悩んでしまいます(苦笑)

最近特に地球の温暖化が心配されているところですが、今日新聞に「ミニ氷河期」の可能性という見出しがあって驚きました。温暖化になるにしろ、反対のミニ氷河期になるにしろ、今の生活を脅かすものですから気になりますよね。かといって、自然のものを人間ごときがどうこうできるものでものないし・・・。ただ研究者の方にしっかり分析してもらって、予測をたてて貰えるとどう備えるか考えていけるので助かるんですけれど難しいのかな?

ところで超繁忙でどうなるかと思った今日の職場ですが、思ったよりスムーズにいったのでいつもより早く終わったくらいでした(苦笑)まぁ、掻き集められるだけ他部署から応援も来てもらったんですけれどね。不吉な夢を見た私の仕事も何事もなく無事に終わったので、よかったですv

mimosa : 11:49 PM日々の出来事 | コメント (0)

with Ajax Amazon