« 梅雨はいつ明けるのかな? | メイン | パーク内も華やかに »

July 22, 2009

白と黒の世界

世紀の天体ショー、楽しみましたか?

残念ながら、中の人は仕事してて気付けば時間が過ぎてた・・・という悲しい事態でした(涙)ただ結構曇ってたので、観察できる時間があったとしても観れなかったかもしれないです。

リアルで観れなかったし記念なので(?)、ヤミーSHOPで『皆既日食の壁紙』GETしましたv できるだけ色を抑えてレイアウトしてみたんですが、なかなか素敵に仕上がったと自画自賛してます(爆)今日だけというのも勿体無いですから、また出番を作ってあげたいです。とりあえずは数日このままかな。

posted at 11:32 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon