« レイトン教授と魔神の笛 | メイン | お祝いはちょっぴり »

March 17, 2009

5歳のバースデー

無事5歳の誕生日を迎えることができましたv 萌絵コさんちのすとちゃんが、日付が変わってすぐに来てくれました。クラッカー(/shock)やお花(/flower)でお祝いしてくれたみたいで、感謝感激です~♪

ちょうどヤミーSHOPのアイテム入れ替えの日だったので、奮発して『ミニ桃色シロツメクサの冠』を買ってあげました。ずっと頭頂部が隠れる帽子をかぶってたのでちょっと違和感があるんですけれど、色も春らしいし体の色とも合ってるので買って正解でした!

5歳のプロフ

4歳のときはLv.125でしたが、この1年でLv.133まで成長できました。お友達のところとイベントの時に出かけるくらいなので、こんなもんですね(苦笑)Lv.182の『歩く木(/tree)』までは、まだまだ。気長に頑張ることにします。

posted at 10:58 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/896

このリストは、次のエントリーを参照しています: 5歳のバースデー:

» お祝い一番乗り!? from 日常カンフル剤
 いつも、すとちゃんの誕生日は忘れるのに その2日後のmimosaさんちのプリンカちゃんの誕生日は忘れたことがない もこです… ていうか、すとちゃんの誕生日が... [続きを読む]

tracked: March 23, 2009 01:21 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こんばんは~
TBありがとうございます!
こちらからTB返しするすべがわからなかったので…うちの承認だけしておきました!
うちのすとちゃんはLv.158
182まで…何年かかりますかねぇ?
1年に10上がらないもんな~…3年計画でしょうかw

posted by もえこ : March 18, 2009 12:42 AM

>もえこさん
あっ、TB可にするの忘れてました!(>_<)
今更ですが、TB可にしておきました。
もし良ければ、またよろしくお願いします。

Lv.上げ、はかどりませんよね。
3年でも無理な気がします・・・

posted by mimosa : March 21, 2009 01:08 AM

こんばんわ!先日模様替えされていたので写真を勝手に撮らせてもらいました。
後からブログで、誕生日だった事を知りまして…

事後承諾で申し訳ないんですが、写真日記に載せさせていただきました。
……大丈夫?だよね?

posted by 青島刑事 : March 22, 2009 01:10 AM

早速TBさせていただきました~(*´∇`*)

posted by もえこ : March 23, 2009 01:21 AM

>青島刑事さん
もちろん、OKですよ。
うちのでよければ、どんどん載せちゃってください(爆)
これからもよろしくです~♪

>もえこさん
お手数かけました。ありがとです!

posted by mimosa : March 23, 2009 10:45 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon