February 26, 2011

リプトン ペシェ ピーチティー

ピーチ好きの私にピッタリのフルーツティーですv

リプトン ペシェ ピーチティー 500mlペット×24本

ピーチの甘さもありながら、後味すっきり!その上カロリーゼロなので、嬉しいですね~ ストレートティーが一番好きですが、この春はペシェピーチティーを何度も買うことになりそうです。

投稿者 mimosa : 11:59 PM | コメント (0)

February 04, 2011

生姜チャイ

永谷園の「冷え知らず」さんの生姜チャイにハマってます!

関西で売ってるのは、コンビニだけなのかな?会社帰りに買って、よく飲んでますv 血のめぐりを良くして、代謝をあげる効果があるので、続けて飲んでいこうと思ってます。ただ美味しいけれどちょっと不経済なので、家では紅茶にはちみつ生姜を入れて飲もうと思ってます。これだとまだ経済的かな?

投稿者 mimosa : 10:38 PM | コメント (0)

November 10, 2010

午後の紅茶 エスプレッソティー

蒼井優ちゃんの“ギューーーッ”“ジュワーーーッ”が可愛いCM「ラテも出た」篇でもおなじみ、キリンの『午後の紅茶 エスプレッソティー』がお気に入りv

基本コーヒー党で、缶やペットボトルの紅茶を飲むときはストレートティーが好みの私。でも午後ティーのエスプレッソティーは苦みが効いてて、ミルク入りでも程よい甘さで凄くいいです!コーヒーでもエスプレッソは小さいのが当たり前だけど、もう少し量が多くてもいいのにー

投稿者 mimosa : 10:46 PM | コメント (0)

November 06, 2010

フリーセルクインテット

mixiアプリ『フリーセルクインテット』にはまってます。

フリーセルクインテット

トランプを使ったひとり遊びの『フリーセル』、私も前からよくやってます。でもこのアプリは、トランプ5組を使ってるので結構大変です。まず目がチカチカします。そして、長くやってると目が乾いてきます。気をつけないとヤバイです(爆)

まだ20回くらいしかやってないのでわかりませんが、今のところ解けないものは出てきてないです。5組使ってるけれど、そんなに難しい問題ではないのかな?ただ10分くらいが最短で、平均19分くらいかかってしまいますorz 枚数が多すぎて、目で追うのが辛いせいですねー いや、頭が働いてないのか?(苦笑)頭の体操にはなるけれど、やり過ぎは禁物です。

投稿者 mimosa : 11:58 PM | コメント (0)

September 24, 2010

In Redのポーチ

PSP用のケースを探してたんですが、ちょうどいいのが見つかりましたv

 In Red (イン レッド) 2010年 10月号 [雑誌]

またまた雑誌の付録ですが、In Red10月号のマーク ジェイコブス デイジー ポーチ2点セット。大きさも本体だけなら十分なサイズで、中も裏生地があるのでそのまま入れても大丈夫そう。キズ等が心配なら、タオルとかクッション性のあるもので巻いてから入れるとなおいいかも。

小さい方のポーチにはイヤホンなどの小物を入れて、チェーンなどで2つのポーチを繋げたら携帯するのも便利かな?今のところ、外でやることはないけれど(苦笑)

最近雑誌やムック本の付録は、どんどん進化してますね。もちろん縫製とか生地の厚みとか大満足といかないまでも、安い値段で好きなブランドのものが手に入るから結構お買い得ですv

投稿者 mimosa : 11:59 PM | コメント (0)

September 08, 2010

ロッテ 爽 グレープ&バニラ

少し涼しくなったとはいうものの、まだまだアイスが欠かせない毎日です(笑)

ロッテ 爽 グレープ&バニラ

6日に発売になったばかりの、ロッテ 爽 グレープ&バニラを食べてみました。大好きなソーダフロート味は夏限定なのかそろそろ品数が減ってきて、代わりにグレープ&バニラが出てきたんですよね。その前に出ていた白桃も好きなんですが、グレープ&バニラもいいです!やっぱり元のバニラが美味しいからか、ダブルテイストの方がいいのかも。グレープ味とのバランスがよくて、さっぱりとしてすごく食べやすいですv 当分冷凍庫にストックが欠かせないかも?(爆)

投稿者 mimosa : 11:59 PM | コメント (0)

July 26, 2010

ロッテ 爽ソーダフロート味

アイスクリームが欠かせない毎日です(爆)

中でもお気に入りは、ロッテ 爽ソーダフロート味。ソーダとバニラのミックス味なので、さっぱりとして後味もスッキリ!甘さも控えめなので、アイスを食べた後また飲み物が欲しくなるってこともないところもGOOD。ただまだ食べてないんですが、白桃も気になるところ。見かけたら、すぐ試してみようと思ってますv

投稿者 mimosa : 11:58 PM | コメント (0)

October 14, 2009

べったらdeキムチ

牛角のオリジナルカクテキ、『べったらdeキムチ』が最近のお気に入りですv

スーパーで手軽に手に入るキムチって、なかなか美味しいのがないんですよね。辛さだけが尖ってたり・・・。でもこの『べったらdeキムチ』は、べったら漬けをイメージして作ったということで、甘さと辛さのバランスが私にはピッタリ!食感もよくて、ごはんが進みます~♪我が家の新定番になりそう。

投稿者 mimosa : 11:58 PM | コメント (0)

September 03, 2009

Box Emotions

Superflyの2ndアルバム、『Box Emotions』届きました!

Box Emotions

ドラマやCMのタイアップで知ってる曲が多いし、聴いてると元気を貰える志帆さんのパワフルな歌声が凄く良いです! 当分の間、ヘビーローテーションで聴く事になりそう・・・

投稿者 mimosa : 11:50 PM | コメント (0)

June 23, 2009

Alright!!

25日に最終回を迎えるドラマ『BOSS』のオープニングテーマ、Superflyの『Alright!!』をiTunesでGETしました!

↑こちらは、You TubeからGETしたフルPV。めちゃカッコいいです!

『Alright!!』はSuperfly初の配信限定シングルということで、アルバムが出るまで我慢かなと思ってたところに、ちょびリッチからのメールで1曲無料でDLできることになったので、ありがた~くDLさせてもらいました♪200円くらいケチらずに払えよ!って言われそうですが、塵も積もれば山となる・・・iPodを持ってないので、極力アルバムが出てからレンタルするようにしてるんです。その方がいろいろと効率がいいものですから(苦笑)

ここからもDLできます↓

投稿者 mimosa : 11:54 PM | コメント (0)

March 27, 2009

お祝いはちょっぴり part2

今日は、誕生日でした。また1つ歳を取ってしまった(涙)

リラックマからお祝い
2007 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

でも「おめでとう」と言われると、やっぱり嬉しいですよねv

結婚記念日同様特に出かけたりせず、ケーキだけ買って帰りました。今日は、エストサブロン・フウカの『さくらモンブラン』。中にはカスタードクリームといちごも隠れていて、美味しかったです。やっぱりフウカのケーキ、好きです♪

お誕生日のお祝いというわけではないけれど、久しぶりに海遊館に行きたい!って言ってたら、来週辺り行こうかってことになりました。ペンギンとか見て、癒されたいです~

投稿者 mimosa : 11:56 PM | コメント (0)

February 17, 2009

クリミナル・マインド3

毎週火曜日楽しみにしてるのが、WOWOWで放送中の『クリミナル・マインド FBI行動分析課』の第3シーズンです。

クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]
クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part2 [DVD] クリミナル・マインド シーズン1 Vol.1 [DVD] クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コレクターズBOX Part1 [DVD] クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 コレクターズBOX Part2 [DVD]
by G-Tools

FBIで犯罪者のプロファイリングを専門とする行動分析課(BAU)のメンバーたちが、連続凶悪事件が起こると全米各地に飛び、犯罪心理を読み解いて、次の凶行を阻止すると共に事件の解決に挑むストーリーです。基本は1話完結。

投稿者 mimosa : 11:59 PM | コメント (0)

February 11, 2009

妄執

ハヤカワ・ミステリ文庫から出ている、性犯罪訴追課を率いる美貌の女性検事補アレックス・クーパーのシリーズ4作目です。

妄執 (ハヤカワ・ミステリ文庫)妄執 (ハヤカワ・ミステリ文庫)
平井 イサク

誤殺 (ハヤカワ・ミステリ文庫) 絶叫 (ハヤカワ・ミステリ文庫) 冷笑 (ハヤカワ・ミステリ文庫) 隠匿 (ハヤカワ文庫 HM (264-5))

by G-Tools

1作目の『誤殺』を何年か前に購入して読んで、なかなか面白いなと思いつつも他の読みたい本を読んでいるうちに忘れてしまっていたんです(苦笑)最近図書館で本を借りるようになって、「あのシリーズ読んでないな」と思い出し2作目から借りてただいま4作目を読んでます。

この作品アメリカでは賞を取ったそうですが、メインの教授殺しの謎解きの方はなかなか進まずミステリーとしてはどうかな?と思うところです。でもなぜかこのシリーズが好きなのは、アレックスと相棒の刑事マイクとの掛け合いですね。もう1人の相棒マーサーとも家族同様の付き合いで、3人の友情とアレックスとマイクの恋人未満の関係も気になるところです。

作者本人が主人公と同じ役職だったので、リアルな検事補の仕事ぶりも垣間見れるのでそれも面白いです。もちろん普通検事が現場に出張ることは少ないんでしょうけれど、日本の2時間サスペンスのように、毎回現場には出るし危ない目に遭うしのお約束の展開ですが、テンポよくお話が進むので楽しめます。リッチで美貌の検事ということで反感を買いそうな主人公ですが、プライベートがうまく行きそうになると何か問題が起きるというように寂しい面もあって、すべて完璧と行かないところがいいんでしょうね。

5作目、6作目と予約しているので、サクサク読み進めていこうと思ってます。

投稿者 mimosa : 11:58 PM | コメント (0)

October 04, 2008

唇...塞がれて Speak No Evil

一見セクシーっぽいタイトルですが、実はそうではありません。

唇...塞がれて Speak No Evil 上 (ゴマ文庫) 唇...塞がれて Speak No Evil 下 (ゴマ文庫 (G068L)) 瞳...閉ざされて See No Evil 上 (ゴマ文庫) 瞳...閉ざされて See No Evil 下 (ゴマ文庫)

女性刑事カリーナ・キンケードVS連続快楽殺人鬼。惨劇のきっかけは女子大生のセックス・ブログ…。全米100万部「ザ・プレイ」「ザ・ハント」のアリスン・ブレナン最新作!(ゴマブックスより)

読書の秋というわけではなくいつも本がないと落ち着かない私が、一気読みしそうな勢いで今読んでいるのがこの本です。TVの2時間サスペンスを見るような感覚ですね。

元FBIアカデミーシリーズ3部作は集英社から発売されていますが、そちらも読みました。前3部作同様今3部作も主人公が別々で、今回はキンケード兄弟が主人公で、9、10、11月と3ヶ月連続で発売予定です。上下巻に分かれていますが、文字が大きいのでたぶん普通なら1冊に収まるのかも?(笑)

ザ・プレイ (集英社文庫 フ 26-1) ザ・ハント (集英社文庫 フ 26-2) ザ・キル (集英社文庫 フ 26-3)

もし興味を持たれて読みたいなと思った方は、前3部作2作目の『ザ・ハント』を読まれることをお薦めします。これに出てくる保安官が今作品に登場します。もちろん読んでなくても大丈夫なように書かれてますが、読んでるとよりわかりやすいと思います。

映画と同じく、読書もサスペンスがほとんどですね(苦笑)パトリシア・コーンウェルの『検視官』シリーズあたりから、女性が主人公の作品を読むことが多くなっています。特に最近はほとんどそうかもしれません。魅力的な主人公の作品が多いことと、感情移入しやすいからでしょうか。

投稿者 mimosa : 10:29 PM | コメント (0)

September 20, 2008

鳴門うず芋

お芋が美味しい季節になってきましたね。もちろん自分で料理したり、お菓子を作って食べるのもいいんですが、お薦めのお菓子があります!

世界的な食品品評会「モンドセレクション2007」で金賞を受賞した『鳴門うず芋』。だんなが瀬戸大橋にある与島SAで見つけて以来のファンで、今日もお墓参りの帰りに買ってきました。9月から4月までの限定商品で、ほどよい甘さとさつまいも本来の旨みがあってその上食べ応えもあり!(笑)さつまいも好きの方は一度お試しあれ~♪

投稿者 mimosa : 11:56 PM | コメント (0)

April 09, 2008

PLAY

最近よく聴いてるアルバムは、2007年の6月に出た安室奈美恵さんの『PLAY』。

PLAY 60s 70s 80s(DVD付)

何をいまさらという方もいるでしょうが、自慢じゃないけど家で音楽あまり聴きません(爆)車で出かける時は聴くんですが、車で遠出することもめっきり減ったので音楽をゆっくり聴く機会が減ってるんですね。そんな私ですが、職場近くにTSUTAYAがオープンした時まとめてCD借りたんです。半額だし、CDもほとんど揃ってるので前から借りたいと思ってたのを一気に(笑)その中の1枚がこれでした。CMでかかってる曲もあるし、カッコイイ曲が多くて気に入ってます。でも一番のお気に入りは、ヴィダルサスーンのCMでかかってる、『NEW LOOK』なんですけれど。

投稿者 mimosa : 11:57 PM | コメント (0)

February 28, 2008

ROOTOTEのエコバッグ

雑貨屋さんなどでよく見かける『ROOTOTE』のバッグたち。お手軽なお値段と可愛さで、私もミディアムタイプを3つ持ってます。で、次に欲しいと思ってるのが「ROO-shopper」と呼ばれるエコバッグ。中でも一番欲しいのがこれ↓

ROOTOTE(ルートート) RS.PHOTO-C(FRNCH BULLDOG)

ずっと可愛いなと思ってるんですけれどまだ迷ってるのは、うちにエコバッグがいっぱいあるから(苦笑)それとこの可愛いバッグに、ネギとか入れて帰るのはどうなんだろうと思ったり。それともう1つ大きいサイズと迷ってたりして・・・。そう言いながらも、いつか買うんだろうなぁ。

投稿者 mimosa : 11:59 PM | コメント (0)

January 13, 2008

赤玉

昨日は映画を観る前に、成田山へ交通安全祈願に行ってきました。その帰りに枚方にある「赤玉」というラーメン屋さんに行きました。ここは私たち夫婦のお気に入り。自宅からは少し遠いので何かのついでじゃないと行かないんですが、やっぱりここの味は好きですv

 

左が基本の赤玉ラーメン、右がだんなが注文したにんにく辛ねぎラーメンです。(右の方は日当りのせいでテーブルの色がピンクに撮れてますが、同じ場所で撮ったものです。)こってりしているように見えますが、これがそれほどではないんです。麺は細めで、これも私好み。にんにく辛ねぎの方は『元祖』とメニューなどに銘打ってますが、真偽のほどはわからないです(爆)にんにくは揚げてあるので香ばしいし、辛ねぎの方も最初は辛い!と思いますがやみつきになるらしいです。私は胃が丈夫でないので、辛ねぎとにんにくを少しだけ分けてもらって食べることにしています。

しかし映画館へ行く前に食べるには不向きなラーメンですね(苦笑)周りの人に迷惑をかけそうだったので匂い消しの飲んでから行ったんですが、空いていたので問題なかったです♪

投稿者 mimosa : 11:30 PM | コメント (0)

October 09, 2007

薬屋探偵妖綺談シリーズ

文庫化されてから知ったこのシリーズ、以前から読むかどうか悩んでいたんですがやっぱり読むことに・・・。

銀の檻を溶かして―薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)
銀の檻を溶かして―薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)高里 椎奈

講談社 2005-05
売り上げランキング : 194638

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
黄色い目をした猫の幸せ (講談社文庫―薬屋探偵妖綺談) 悪魔と詐欺師〈薬屋探偵妖綺談〉 (講談社文庫) 金糸雀が啼く夜<薬屋探偵妖綺談> (講談社文庫) 緑陰の雨 灼けた月<薬屋探偵妖綺談> (講談社文庫) 白兎が歌った蜃気楼(薬屋探偵妖綺談) (講談社文庫 た 95-6)

紹介してるのは文庫ですが、読んでるのは新書です(笑) しかも図書館で借りてます(経済的!) 現在2作目の終盤です。

読み初めて思ったんですが、「何で今まで読まなかったの?私!謎解きプラス妖怪なんて、ツボじゃないの!」ってことですね(爆)もっとディープですが、京極夏彦さんとか好きですしね。(一緒にすると語幣があるかな?)謎解きそのものよりも、キャラに惹かれますね。特に頭脳明晰な主人公の、歯に衣着せぬ物言いが好きです。

さらっと読めるので、どんどんシリーズ読み進めていこうと思ってますv

投稿者 mimosa : 11:58 PM | コメント (0)

October 05, 2007

黒糖梅酒

最近飲んでるCHOYAの『黒糖梅酒』がお気に入りです。

黒糖梅酒

お酒がほとんど飲めないだんなも甘めでジュース感覚で飲めるせいか、少しずつ毎日飲んでます。私はロックで飲むのがお気に入りだけれど、CHOYAのサイト内でも紹介されてるように、バニラアイスにかけたり、ソーダで割ったりするのも良さそうです。

投稿者 mimosa : 11:59 PM | コメント (0)

July 29, 2007

ラッキー日和のプチタオル

最近よく行く書店の中にある雑貨コーナーで、前から気になっていた『ラッキー日和』シリーズのプチタオルを買いました。子ブタのイラストがとても可愛いですv

松坂夕子さんのイラスト『ラッキーピッグ』の雑貨です。キッチン雑貨を始め、いろんなものがあります。

ラッキー日和―いつもふたりで ラッキーピッグ―仲なおりしよう

絵本も2冊出ているみたいです。

公式サイトに「おかいもの」ページがあるんですが、うまく繋がりません。ネットショップでは、『ナチュラル雑貨店 Natural Comfort Life』や『Sugar Land』が品揃えが豊富ですね。エコバッグも可愛いので、買うかなと思っています。

投稿者 mimosa : 11:49 PM | コメント (0)

July 12, 2007

ボディーガード・アティカス・シリーズ

以前に気になる話題で取り上げた、『ボディーガード・アティカス・シリーズ』を読んでいます。

守護者(キーパー) (講談社文庫)
守護者(キーパー) (講談社文庫)Greg Rucka 古沢 嘉通

講談社 1999-03
売り上げランキング : 36985

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
奪回者 (講談社文庫) 暗殺者(キラー) (講談社文庫) 耽溺者(ジャンキー) (講談社文庫) 逸脱者〈上〉 (講談社文庫) 逸脱者〈下〉 (講談社文庫)

今のところシリーズ2作目の『奪回者』まで読みました。主人公のアティカス・コディアックは、プロのボディガード。でも映画や何かで観るような完全無敵なボディーガードでないところが、現実味があっていいです。プライベートな恋愛も絡んできたり、この先の展開も楽しみです。

ただ1つ気になるのは、言葉の言い回し。原作者の癖なのか、訳者の癖なのか。こんな言い方しないよね?というところが度々出てきます。たぶんセリフにスラングが割りと多くて、ピッタリの日本語がないのかな?とも思っていますが、原書で読むことができないので仕方ないですね。

通勤時間を使って読んでるのでなかなか読む速度が上がりませんが、3作目『暗殺者』に突入です。仲たがいしてしまった恋人との関係も気になるし、どんな事件に巻き込まれることになるのか、読むのが楽しみですv

投稿者 mimosa : 11:07 PM | コメント (0)

February 12, 2007

『SUDOKU2 Deluxe』

自分用に購入した『ウィッシュルーム』も途中のまま、『SUDOKU2 Deluxe(数独2 デラックス)』をやってます。

パズルシリーズVOL.9 SUDOKU2 Deluxe

投稿者 mimosa : 11:56 PM | コメント (0)

January 30, 2007

『ウィッシュルーム 天使の記憶』

DSで、ミステリー。

このキャッチコピーに惹かれて前から欲しかった、ニンテンドーDSのソフト『ウィッシュルーム 天使の記憶』を買いました。CMで流れる曲も印象的で、それも買いたくなった理由のひとつです。

B000FJ51GOウィッシュルーム 天使の記憶

任天堂 2007-01-25
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 mimosa : 11:47 PM | コメント (0)

November 12, 2006

気が付けば長時間!

最近再び嵌ってるものがあります。こんなことしてる場合ではないのに・・・

Windowsのゲームの中に入ってるフリーセル。4種類のカードをAから順に重ねていくゲームですが、下にある一時的なカード置き場にあるものを移動する時、

列には、赤のカードと黒のカードを交互に、一番大きい数字 (キング) から一番小さい数字 (エース) まで数字が 1 ずつ小さくなるように積み重ねていきます。

このような決まりがあって、これがなかなかの曲者です。ゲームは1~1000000まで選べるので、最初のカードの並び方によって簡単なものから超難解なものまでさまざまです。一応全部勝てるという前提ですが、証明はされてないとか。ランダムで出てきたゲームをやっていくと、難しいものにあったたら勝つまでムキになってやってしまいます(爆)これが長時間やってしまう大きな原因ですね。飽きるまで、当分やってしまいそうな予感です。

投稿者 mimosa : 11:54 PM | コメント (0) | トラックバック

September 21, 2006

『I Wanna Know』

AIの新譜『I Wanna Know』にやられてます!

I Wanna Know(初回限定盤)(DVD付)  What’s goin’on A.I.

曲を聴いてすぐに好きになったんですけれど、ケーブルテレビの音楽番組でプロモのメーキングとインタビューを見てさらに好きになりましたvダンスもカッコイイし、タップもいいんですよ。普通シングルCD(もうこういう言い方しないのかな?)は買わないんですが、DVD付きなので思わず買っちゃいました!27日にはNEWアルバム『What’s goin’on A.I.』も出るので、こちらも楽しみです。もちろん買いますよ~♪ 

投稿者 mimosa : 11:54 PM | コメント (0) | トラックバック

August 30, 2006

ねぎみその逸品

ヤマダイの凄麺シリーズ『ねぎみその逸品』が再登場!

ねぎみその逸品

うちの近くではファミリーマートで販売されてることがほとんどのヤマダイの凄麺シリーズ。最近のカップめんはどれも美味しいですけれど、中でも凄麺シリーズはだんなも私もお気に入り。特に最初に出会ったこの『ねぎみその逸品』が一番好きなんです。でもこのシリーズ店頭に全種類が並ぶことがなくて、だいたい1種類でそれも季節ごとに入れ替わるみたいで、『ねぎみその逸品』もずっとお目にかかることがなかったんです。今回内容、デザインともにリニューアルして再登場らしいので、久しぶりに食べることができますv

ヤマダイの凄麺シリーズはこちらから。

投稿者 mimosa : 11:35 PM | コメント (2) | トラックバック

July 24, 2006

えいご漬け

英語は好きだけれど、物にできずいた私。真剣に今から勉強するほどの熱意もないけれど、ゲームなら気軽に英語と付き合えるかな、と思って、ニンテンドーDSのゲーム『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』を買ってみました。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

公式サイトはこちらから。

投稿者 mimosa : 11:55 PM | コメント (0) | トラックバック

June 27, 2006

グリコアイス『和ごころ』

アイスクリームがおいしい季節になってきました。私の最近のお気に入りは、木村多江さんのCMでお馴染みのグリコアイス『和ごころ』です。

和ごころ(黒みつ)

このシリーズはどれもおいしいんですれど、一番のお気に入りは「黒みつ」。あっさりとしたバニラに、とろっとした黒みつが絶妙の組み合わせですv

『和ごころ』の公式サイトはこちらから。木村多江さんのCMも見られます。

投稿者 mimosa : 11:58 PM | コメント (0) | トラックバック

June 20, 2006

New スーパーマリオブラザーズ

5月25日に発売されたニンテンドーDSのゲーム『New スーパーマリオブラザーズ』。松嶋菜々子さんが「でっかーい」と叫ぶCMでもお馴染みですね。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

公式サイトはこちらから。ゲームの攻略のポイントも見れますよ!

投稿者 mimosa : 11:02 PM | コメント (0) | トラックバック

with Ajax Amazon
 1  |  2  | All pages »