« ハリー・ポッターと謎のプリンス | メイン | バナナがいっぱい »

July 18, 2009

生キャラメルシュークリーム

ローソンで、マスカルの生キャラメルシュークリームというのを見つけました。

映画を観た帰りに寄ったローソンで、大きさにビックリして買ってみたんです(笑) ホント、とにかくデカイ!!大好きなキャラメル味というのもポイント高かったんですが・・・

シュー生地はしっかりしていて、中のキャラメルクリームは濃厚な感じ。美味しいことは美味しいんですが、クリームがたっぷり過ぎて食べてると重くなってきたんです。デカければいいってもんではないですね(苦笑)

やっぱり私の中では、シュークリームはカスタードが一番なのかな。それか、ホイップクリームとのツインのか。オーソドックスなものが好きかも。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon