« 6th ANNIVERSARY | メイン | 白と黒の世界 »

July 21, 2009

梅雨はいつ明けるのかな?

大阪、雨が続いてます。もう梅雨明けててもいい頃なのに・・・。

明日は、日本の陸地で46年ぶりに観ることができる皆既日食ですね。大阪でも7割以上は欠けるということですから観てみたいですが、天気がよくなるのかどうか・・・。夕方のニュースではギリギリ晴れ間が見えそうと言ってましたが、今も結構強く雨降ってるんですよね。このまま夜中から朝にかけて降って、止んでくれるのを祈るばかり。

晴れたとしても仕事中なので、どちらにしても観るのは無理かな?めちゃくちゃ忙しいから、それどころではないかも。専用のグラスもないし、ちょっと窓から見上げてみるってことも難しいのかな。う~ん、残念。

posted at 11:51 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon