« 浴室乾燥機から変な音 | メイン | きょうモカは(BlogPet) »

March 17, 2007

3歳のバースデー

3歳になりましたv

女の子らしく(?)バラを飾ってお祝いしてみました。

3歳のプロフ

それにしても3年なんてあっという間ですね。2歳の時はまだピグミーだったんですよね、懐かしいです。いつもの通りこれからもマイペースでのんびり育てていきます。

萌絵コさんちのすとちゃんもお祝いに駆けつけてくれました!萌絵コさん、すとちゃん、ありがとう~♪

以下の記事にトラックバックさせていただいてます。
※日常カンフル剤さまの『お祝い返し

posted at 11:58 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/887

このリストは、次のエントリーを参照しています: 3歳のバースデー:

» お祝い返し from 日常カンフル剤
 この間、すとちゃんのお誕生日を祝ってくれたmimosaさんちのプリンカちゃんが、3/17今日 お誕生日です! プリンカちゃん、おめでとう!!! クラッカー... [続きを読む]

tracked: March 18, 2007 07:44 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

改めておめでとうございま~す!
こちらからもTBさせていただきましたv

posted by もえこ : March 18, 2007 07:44 AM

きのう、絵をお祝いされた。
mimosaはお祝いした。

posted by BlogPetのモカ : March 18, 2007 11:07 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon