« デジカメ買いました! | メイン | ホワイトデーのプレゼント »

March 13, 2008

キャンディーをいっぱいプレゼント!

ホワイトデー前日の今日は、萌絵コさんちのすとちゃんのバースデー。今年もお祝いに行ってきました!

お誕生日くらい何か特別にプレゼントできる機能があればいいなぁ、と思うんですけれど、できないのでキャンディーをいっぱいプレゼントしてきましたvもう少しレベルが高ければ、ホントに埋もれるほどキャンディーをプレゼントできたけれど、それはそれで迷惑?(笑)去年は綺麗な水色だったすとちゃんですが、今年は薄いオレンジで可愛いですね。プリンカもあと数日で誕生日を迎えるので、ケーキの島でお祝いしてあげようかな?

posted at 10:00 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/891

このリストは、次のエントリーを参照しています: キャンディーをいっぱいプレゼント!:

» LV.148、4歳 from 日常カンフル剤
 なんだかんだで思い出し、無事にお誕生日にLv.148にも到達し(ギリギリ…)SSも撮れたのでした。 mimosaさんからお祝いの言葉が掲示板に届いていました... [続きを読む]

tracked: March 14, 2008 08:55 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

毎年ありがとうございます!
キャンディーいっぱいで、中の人と同じく食いしん坊なすとちゃん 大喜びですv
ケーキ島、いいなぁ…
再販は、spoonじゃなくてケーキがよかったな…とこっそり思っている、もえこでしたぁ~(^^;;

ちゃっかりTB飛ばしちゃってます
事後ですみません><;;

posted by 萌絵コ : March 14, 2008 08:56 AM

>萌絵コさん
うふふ。喜んで貰えて嬉しいですv

ケーキの島は再販で手に入れたんですよ~
せめて前日までには模様替えしたいな、と
思ってますです。

こちらからも、TB飛ばしますのでよろしくです!

posted by mimosa : March 14, 2008 09:56 PM

TB返しありがとうです~!
そういえばケーキの島、再販してたんですよね…
買っておけばよかったー!・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

posted by 萌絵コ : March 15, 2008 01:44 AM

ケーキ島を見に行って、巨大クラッカーを鳴らしてきましたよ~!
お誕生日おめでとう、プリンカちゃんv

posted by 萌絵コ : March 17, 2008 02:45 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon