« アマルフィ | メイン | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

July 16, 2009

全英オープンゴルフ

日本選手史上最年少の17歳で初出場の石川遼くんの動向が気になる、第138回全英オープンゴルフが始まりましたね。TVでの放送はテレビ朝日で23:10からですが、一足お先に結果を見て来ました。

憧れのタイガー・ウッズと同じ組で回った遼くんは、ウッズの1オーバーを上回る、5バーディー3ボギーの2アンダーという成績。幸先のいいスタートとなりましたねv

大人の事情がいろいろ絡んでウッズと同じ組になったようですが、それはそれとしてウッズや地元期待のウェストウッドからいい刺激を受けて、1つでもいい成績を残せるといいですね。もちろん予選を通過して、決勝ラウンドでの活躍も見たいですが、そうはうまくいかないかな?

posted at 11:04 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon