« November 2009 | メイン | January 2010 »

December 31, 2009

今年もあとわずか

お昼にお蕎麦を戴き、今は紅白を見てまったりと年越しを待ってるところです。

紅白を最後に活動を休止する絢香の熱唱、感動しました!スーザン・ボイルさんは、見逃したみたい?(苦笑)

来年はどんな年になるでしょうか?政権交代が良い方に向かって動き出してくれるといいんですが…。皆さんにとって良い年になるといいですねv

*モブログが不調みたいなので、エントリーし直してます。もしかしたら、後でエントリーが重なるかも?

mimosa : 11:37 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 30, 2009

仕事納め

やっと忙しかった1年も終わり。まっ、来週にはまた始まるんですが(爆)4日間の休みなんてあっという間ですものね。

今日も早出でした(涙)めいっぱい仕事をして、疲れた体で買い物に行くと案の定レジには長蛇の列で戦意喪失・・・。でも頑張って、だいたいの買い物はできました。また明日出かけたついでに、足りないものを買いに行こうと思ってます。それでもおせち料理を作るわけじゃないので、楽なんですけれどね。

明日はお昼におそば食べに行って、夜は義父と3人でごはん食べに行くつもりですv 紅白にスーザン・ボイルさんが出るらしいですが、それがちょっと楽しみ。文句を言いつつも、結局紅白見てしまうんですよね(笑)

mimosa : 11:53 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 29, 2009

肉の日?

今日は29日だから、「肉の日」だとか。

それを意識したわけじゃないけれど、「今年も1年お疲れ様でした!」ってことで、蔵一で焼肉たらふく食べて来ました~♪ちょっとお値段は高めだけど、お肉は美味しいしタレの味も好きなので、めちゃくちゃ幸せでしたv 1人前が結構量が多いので注文しすぎたって思いましたけど、美味しいから入っちゃいました(爆)今度いつ行けるかなぁ・・・

mimosa : 11:54 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 28, 2009

ラストスパート

もうお正月休みに入ってるところもあるんでしょうね。

うちの職場は30日までなので、御用納めのところが多い今日も、普段通りというか繁忙で早出でした(涙)なんで今年はこんなに忙しいんだか・・・。30日に向けてラストスパートってことで、ガンガンお仕事してきましたよ。年明けもちょっと忙しいみたいなので、落ち着くのは成人の日以降になるのかなぁ~

12月で社員のコが1人辞めて、4月に新人ちゃんが入ってくるまで(入ってくるのか??)人員の補充はないだろうから、昔みたいに「暇すぎてすることない」なーんていう日はないのかも。暇すぎるのもそれはそれで辛いものがあるけれど、余裕を持って仕事できる日が少ないのは正直しんどいですよ。時給も上がらないから、頑張るのも空しくなってきます。

mimosa : 11:56 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 27, 2009

2匹目はユキトトリ

クリスマスイベントも最終日。今年はあまりゆっくり遊べませんでしたが、今日限定リヴのユキトトリを飼うことにしましたv ペンギン大好きなんです♪

クリスマス衣装のプーケさん

クリスマス衣装のプーケさんに迎えられて、リヴリー申込所で2匹目の申込みをしました。名前は第一希望が使われてたので、そこから少し変えて。名前決めるのって、ホント悩みますね。

無事にお迎えして、島を模様替えして落ち着いたところです。その後ちょっと散歩に出かけたらレベルがすぐ上がったので、何だか嬉しくなりました。だってプリンカだと、ほとんどレベル上がらないですから(爆)

以下、ユキトトリについてのメモ。

mimosa : 11:59 PMリヴリー | コメント (0)

December 26, 2009

彩華ラーメン

moblog-photo

冬になると食べたくなる、彩華ラーメンに行ってきました。白菜の甘味とニンニクと鷹の爪の辛味がバランスがよくてやっぱり美味しかったですv 近くにあれば、何度も行けるのになぁ〜

mimosa : 09:55 PM携帯だより | コメント (0)

December 25, 2009

クリスマスなのに・・・

今日はクリスマスで金曜日ということもあって、デートだったりパーティーだったりした人も多かったんでしょうね。

残念ながら私は、普通に仕事して、特にクリスマスらしいこともせず過ごしました。ケーキとチキンは、昨日のイブに食べたんですよね~ プレゼントとかもないし、クリスマスっぽいことはそれくらいかな(爆)

今日は、朝から眠くて全然ダメでした。でも猛烈に眠気が襲ってくるんではなくて、終始ぼぉ~としてる感じ。仕事中もちょっとヤバかったです(苦笑)そんなこんなでリヴリーとか一応イベントこなしてても、ちゃんとまとめてエントリーする気にもなれず、こんなダラダラした日記を書いてるところです。そんなことしてないで早く寝ろ!って言われそうですね。はい、そうさせて頂きますです。

mimosa : 11:51 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 24, 2009

Christmas Parade

トリネシアのクリスマスパレード!可愛い~~♪

またまた放置中のトリネシアですが、数日前に思い立って覗いてみたらクリスマスイベント中でしたv パレードは4時間毎に行われるということなので見学したんですが、これがなかなか凝っててすごく可愛いんです。

結構長いパレードで、いろんなトリがいました。こんな大きな犬たちもいましたよ。えっ、犬じゃないのかな??そうそう、放置中にまた家族が増えてました(笑)ただいま5羽。うちはまだでしたが、成人した子トリ達の中から婚約とか結婚するトリが出てくるようです。そうやってドンドン家族が増えていくんですね~

◆トリネシア クリスマスイベント

mimosa : 11:58 PMキャラクターetc | コメント (0)

December 23, 2009

osaka 光のルネサンス2009

osaka 光のルネサンス2009に行ってきました!

 

見に行ったのは昨日で、だんなと淀屋橋で待ち合わせ。まずは、御堂筋イルミネーションから。1月31日まで開催されるとのことですが、枝の先までのイルミネーションじゃなかったので思ったほどではなかったなと(苦笑)

次は、大阪市役所横から始まる中之島イルミネーションストリート。ここは、とても綺麗でした。最初は写真のように白く光ってたんですが、30分に1回音楽と共に色が変わるシンクロショーがあって驚きと感動がありました。残念ながら、写真はうまく撮れませんでしたorz

 

川沿いに進んで、次はローズライトガーデン&イーストライトパーク。光輝くスノーマンたちのお出迎えです。川に浮ぶフローティングイルミネーションツリーも印象的でした。バラ園の中にはディズニーのキャラクターたちのたくさんいて、子供たちの目も楽しませてましたv

 

バラ園でひきかえして、エールフランスアベニューへ。大阪市中央公会堂へ続く道から、ライトアップされて中央公会堂を見るとホント綺麗でした。最後に大阪市役所に戻って、スターライト・シティ・スクエアでイルミネーションツリーを見ました。これもなかなかのものでした。残念だったのは、府立中之島図書館のウォールタペストリーを見られなかったこと。めちゃくちゃ並んでたんですよね~ 

神戸のルミナリエほどの迫力はないですが、やっぱりイルミネーションのイベントは綺麗で楽しめますねv来年もあるのかな~?寄付次第?!(笑)

mimosa : 11:55 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 22, 2009

チキンタツタ

moblog-photo

今日のランチは、マクドナルドに再復活したチキンタツタ。そう思い入れもなかったから(苦笑)、こんな味だったっけ?と思いながら食べてます。ふわふわのバンズとシャキシャキのキャベツと和風味のチキンの組み合わせがいいんでしょうね。でも私は、ジューシーチキン赤とうがらしが好きv

mimosa : 12:50 PM携帯だより | コメント (0)

December 21, 2009

火と汐

松本清張生誕100年記念スペシャルドラマ、『火と汐』を観ました。

火と汐 (文春文庫)

12月21日が松本清張氏の誕生日ということで、正しく生誕100年記念スペシャルというところですね。火を意味するのは、京都の大文字焼き。汐は、三浦半島沖のヨット。京都で起こった殺人事件と三浦半島沖で起こった海難事故が、別々で起こったように見えて実は繋がっているかも?という刑事のカンから、事件を解き明かしていくというものです。原作はヨットレースが舞台となっていたようなので、そちらの方がインパクトがあったかも。

2時間ドラマで駆け足だったせいなのか、殺人の動機というか殺人に駆りたてた気持ちが希薄に感じられました。でもトリックそのものは結構面白かったし、最後に出てきた証拠もそれか!とちょっと意外な感じでした。寺尾さん扮する警部は、飄々としているんですが抜け目のない感じででもお茶目なところもあってなかなか良かったです。本当なら人間関係をもう少し掘り下げて欲しかったところですが、短い時間だったので少し無理があったのかなと思います。松本清張作品って、サスペンスそのものよりも人間ドラマの方に重きが置かれてると思うので残念です。

mimosa : 11:58 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

December 20, 2009

サンマルクパスタでランチ

DMを貰ってたので、サンマルクパスタでランチしてきました。

 

ここは豊中ロマンチック街道にあるお店で、以前サンマルクカフェだったところがサンマルクパスタに替わったところです。系列の鎌倉パスタまではいかないけれど、手軽にパスタを食べられるところです。オープン時に来店してアンケートを書いたので、そのお礼として貰ったDMで6品1050円のコースを戴きました。

サラダとカンツォーネ風田舎パンとパスタとピザと本日のデザートと飲み物の6品。パスタは4種類から選べて、熟成ベーコンのトマトソースを選びました。生パスタなのでモチモチしていて、ガーリックも効いていて美味しかったですv 同じくピザも4種類から選べて、チキンとシメジのバジルピザにしました。カリっと焼けていてアツアツでこちらも美味でした。でもだんなが頼んだカレー味のピザの方が好きだったな・・・。あとデザートは、ティラミスとバニラアイスでした。ティラミスどちらかというと苦手なのに、ここのは大丈夫でした。全体的に食べやすかったですv ただ食べすぎました~(爆)あとちょっとサービス面で気になるところがあったのが、残念でした。

mimosa : 11:55 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 19, 2009

のだめは楽し

やっぱり「のだめ」は、楽しいなぁ~

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]

映画直前ということで、昨日と今日の2夜連続で、2008年の1月にスペシャルドラマとして放送されたヨーロッパ編が放送されました。一度見てるのに、やっぱり楽しいし元気を貰えますねー。地の底まで落ち込んだり、元気になって楽しく音楽を奏でたり。喜怒哀楽が激しいのが、のだめのいいところですね。普段馴染みの少ないクラシック音楽も耳に心地良いし。やっぱり映画も観に行こうかな・・・

mimosa : 11:58 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

December 18, 2009

年賀状作成

元旦に確実に着くには、25日まで?

今年もあと2週間ですねー。仕事が忙しいので、いつも以上にあっという間の気がします。毎年のことながら、そろそろ年賀状の用意も始めないといけないですが、とりあえず実家から頼まれた分からやってます。絵柄さえ決めれば、あとはプリンターがやってくれるので楽なんですが、まだ大丈夫と思って後回しにすると後で焦ることになるんですよね(苦笑)25日までは無理でも、27日くらいには仕上げて投函できたらいいなと思います。せっかく出すなら、できれば元旦に着いて欲しいですから。

最近はネット上で作成して投函までやってくれるものもできて、便利になりましたよね。素材なんかもいろいろあるし、今年は本を買いましたけれど来年はこういうのを使うのもいいかな?

郵便年賀.jp

mimosa : 11:57 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 17, 2009

ブルブルブル

うー、寒い!今日は、風がすごく冷たかったです。

大阪も、最高気温が8℃。さすがに雪は降らなかったですが、ずっと暖かい日が続いてたので結構こたえます。相変わらず職場が暑いので、そのギャップにホント体調崩しそうです。明日はさらに冷え込みそうなので、暖かくして出かけないと・・・。

この寒さ来週中頃まで続くようですが、雪大丈夫かなぁ~。何年かに1度、通勤時間に大雪になって、へとへとになりながら出勤することがあるんですよね。雪に慣れてる北国の方からしたら全然たいしたことのない雪の量でも、恐ろしく交通手段がマヒしてしまうんです。来週も忙しいので、雪で出勤できない!な~んてことのないように願うばかりです。

mimosa : 11:57 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 16, 2009

借りぐらしのアリエッティ

ジブリの新作映画、『借りぐらしのアリエッティ』が来夏公開予定だそうです。

床下の小人たち (岩波少年文庫)

原作は、メアリー・ノートン作『床下の小人たち』。40年近くも前に、宮崎さんが高畑さんと一緒に考えた企画だそうです。床の上の人間から暮らしに必要な物を借りて生活する、「借りぐらし」をしている小人たちのお話。監督は、新人の米林宏昌さん。ジブリで一番上手なアニメーターだということです。上手なアニメーターだから、いい監督になるとは限りませんがいい作品を期待したいです。脚本を宮崎さんが担当されるようですが、あまり口出ししないようにしているのだとか。

mimosa : 11:55 PM気になる話題 | コメント (0)

December 15, 2009

バルビレッジ2 for mixi

mixiアプリ『バルビレッジ2 for mixi』に登録してみました。

来春リリース予定の『バルビレッジ2』とは、データの移行ができないまったく別のサービスということです。少し遊んでみたんですが、システムがちょっと違うので操作がよくわからなくて困りました。説明を読まずに、とりあえず遊んだのが悪かったんですけれど・・・(苦笑)庭の模様替えとかはまだできないんですが、洋服とかは替えられるみたいですね。すでに可愛い服や帽子でコーディネートしている方もいて羨ましかったですが、いつも通りマイペースで遊ぼうと思ってます。

↑画像は、カメラ機能で撮ったものです。著作表示も込みなので、これは便利かも?ともだち申請もあるんですが、人見知りするのである程度お話したり交流のある方に限定したいです。どうぞよろしく。

mimosa : 11:59 PMバルビレッジ | コメント (4)

December 14, 2009

クリボTシャツ 第2弾!

UT×Crystal BallTシャツの第2弾、GETしましたv

中旬より発売となってたので、今日会社帰りに念の為ユニクロに寄ったら売ってました!実は、↑この柄が一番欲しかったのでラッキーでしたv グレーか黒か迷った末、黒に決定。少し厚手で長袖なので、タートルネックのTシャツなんかと重ね着したら良さそうです。

mimosa : 11:59 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 13, 2009

夏目友人帳 9

年明け早々、ニャンコ先生にまた会えるようです。

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)
夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)

by G-Tools

夏目友人帳』の9巻が、1月4日に発売されるそうです。アニメも終わってここのところ夏目から離れていたので、コミックスの発売を楽しみにしていましたv 4日から仕事なので、仕事帰りに買って帰って、仕事の疲れを癒して貰おうと思ってます。ああ、待ち遠しい・・・

mimosa : 11:57 PM気になる話題 | コメント (0)

December 12, 2009

泣けるアニメの最終回

スマステの『泣けるアニメの最終回ベスト15』観てますが・・・

『フランダースの犬』≒『スノープリンス』繋がりで岸恵子さんがゲストだったんですが、全然アニメを観たことがないということだったので白けた感じでした。香取くんもあんまり知らない様子で、VTRが流れていて一応駆け足で感動のシーンが流れてますが、話を知らない上に1部分だけ見せられても感動するわけないですよね。私みたいにずっとそのアニメをずっと観ていた人にとっては、懐かしさもあるし思い入れもあるのでわりとすぐそのシーンに感情移入できますけれど・・・。

こういう特集を作る人の年代って、私と同じくらいだと思うんです。だいたい出てくるアニメも同じだし。ただそろそろアッコちゃんやサリーちゃんでもない気がします(苦笑)他にもいいアニメたくさんあるしね。でもガンダム以降だとアニメがたくさんありすぎて、余計に選ぶの難しいのかもしれないですねー。

mimosa : 11:58 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

December 11, 2009

クリボTシャツ!

UT×Crystal BallTシャツ、GETしました!

会社帰りにユニクロに寄ってみたら、まだ残ってたんですvオンラインではほとんど売り切れだったのに、結構穴場だったのかも?!(笑) 7分袖のチェニックタイプで、ポリウレタンが入ってるので伸縮性に優れてます。今の季節だとロングカーディガンの中に着たりするといいかもですが、暖かくなってから活躍しそうです。

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 10, 2009

のだめカンタービレ 最終楽章

19日より公開の『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』、観に行くか悩んでます。

最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ [DVD]最後は映画だ!ぎゃぼー!!
のだめカンタービレ 最終楽章
ロケ地マップ [DVD]


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

by G-Tools

新しいのだめが早く観たい!という気持ちでいっぱいなんですが、前編と後編を一気に観たいという気持ちもあったり、でもそれだと1年くらい先になるし・・・ジレンマです。映画だと、オケの音を大音響で聞くこともできるしいいんでしょうね。うーん、どうするかな。

mimosa : 11:54 PM映画の話 | コメント (0)

December 09, 2009

窓の格子が!

修繕工事も終盤に差し掛かってるうちのマンションですが、今日はすっかり足場が撤去されてました。う~ん、スッキリ!(笑)

で、西側の道路に面した窓を見てみると、外側の格子が付けられてる!!あれを先に付けられると、網戸が付けられないのに・・・(涙) 工事の責任者に言いにいこうと思ったら、既に帰った後。明日改めて言ってもいいけれど、面倒なので自分で外すことにしました。仕事で疲れてるのに、道路側なので人目を気にしながらネジを外して、網戸を付けて、また格子を付けなおしと結構時間がかかりました。

最初に格子を外す時中からしか外せないとか言ってたから、付けるときも部屋の中から付けると思って油断してたんですよねー。でも一声かけて欲しかった・・・。要らない労力使わされましたよorz

12月の中旬での終了予定の修繕工事なんですが、ほぼ予定通り進んでるのかな?でも明日からまた天気が崩れるみたいなので、作業が遅れないといいけれど・・・。

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 08, 2009

総力報道! 打ち切りへ

TBSの報道番組『総力報道!THE NEWS』が、来年3月で放送終了するそうです。

ゴールデンタイムを含む2時間の生放送、小林麻耶さんが初めてニュースキャスター起用されるってことで話題になったんですが、視聴率低迷でとうとう打ち切りということらしいですね。

一生懸命キャスターとしてニュースを読んでる麻耶さんが、ちっとも似合っていませんでした。もちろん顔でニュースを読むわけではないんですが、どうもピリっとしないんですよね(苦笑)新しく起用された外信部デスクを務めていた竹内キャスターも、ニュースの顔としてはイマイチ。今までやってきた取材は素晴らしいものがあるようですし、番組を引き締めたいという気持ちはわかる気がしますが、メインキャスター向きではないと思うんですよね。全体的にチグハグな感じを受けて、続けて見たいっていう気持ちになれませんでした。19時で真面目にニュースを見たいだけなら、NHKのニュースを見ればいいと思ってしまうんですよね。

別の時間帯でやっていたらもしかしたら成功したのかもしれないですが、19時台っていうのは難しいですよね。4月からは同じ報道系でいくのか、またバラエティーに戻るのか、ちょっと気になるところです。

mimosa : 11:59 PM気になる話題 | コメント (0)

December 07, 2009

UT×Crystal Ball

ユニクロとCrystal BallのコラボTシャツ出てたんですね~

友達がメールで「買ったよ」と知らせてきて、初めて知ったんですよorz オンライン先行発売もあったらしく、いいなぁ~と思うものはオンライン販売では既に売り切れてました(涙) 店頭だと意外に残ってるのもあるかもなので、ちょこっと覗いてみてもいいのかもしれないですねー

中旬にまた新しいのが出るみたいですが、それはGETできたらいいなと思ってます。でもはっきりいつ発売って書いてないから、マメにチェックするしかないのかな?

ユニクロ UT:UT×Crystal Ball

mimosa : 11:59 PM気になる話題 | コメント (0)

December 06, 2009

オリーブオイルポテトチップス

セブンイレブン限定カルビーの『オリーブオイルポテトチップス』を食べました。

ポテトチップス大好き!なので、コンビニで新製品が出るといろいろと試してみるんです。でもこの商品は随分前からあったみたいですが、セブンイレブンに行く機会が少ないので初めて買いました。

これ好きです!やめられない、止まらない(爆)厚めにスライスされてるのでよりじゃがいもの味がして、塩味も丁度いいし、油分も30%カットなのであっさりしてるんですよねv また食べたいけど、近くにセブンイレブンがない(涙)どこかに行ったついでか、だんなに買ってきてもらうしかないか・・・

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 05, 2009

チョコロックシュー

いかつい顔に似合わず(爆)スイーツ好きな的場浩司さんプロデュースの『チョコロックシュー』を食べました。

近くにないので滅多に行かないセブンイレブンのスイーツです。スイーツに目がない的場浩司さんプロデュースという文字が目に入ったので、買ってみることにしたんです。外側のチョコとホワイトチョコのコーティングも美味しそうでしたしねv 食べてみると外側のチョコはパリッとしてて甘さも丁度よかったんですが、中のカスタードクリームが思った以上にあっさり。生クリームとブレンドしてあるからなんでしょうか?それからとろ~りとしているので、食べるときにこぼれそうでした。私的には、イマイチ。残念です~

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 04, 2009

リズム感なし?!

Amazon.co.jp で注文していた、『リラックマ★リズム まったり気分でだららんラン♪』が届きました!

リラックマ★リズム まったり気分でだららんラン♪ 特典 オリジナルマスコット型タッチペン付き

新しいゲームをやる気力なし、とか言ってたんですが、ミニゲームなので短時間でできるかと始めてみました。簡単にできるかなと思ってたのに、リズム感ないのか単にどんくさいだけなのか、全然うまくできませーん(涙)大好きなリラックマに癒されるはずが、イライラでストレス溜まりそうですorz それでも画面に出てくるリラックマたちが可愛いので、やっぱり和みますv

mimosa : 10:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 03, 2009

目玉焼きが!!

日本テレビ系『ぐるナイ 2ツ星でクビは嫌々ゴチスペシャル!!』を見ました。 

今回のゲストは、西田敏行さんとベッキー。場所は、イタリアンの日本人シェフで唯一ミシュラン二つ星を獲得している阿曽達治さんがプロデュースするイタリア料理の名店『アイコニック』。設定金額は、30000円と超高額でした。

美味しそうな料理が出る中、やっぱり気になるのが白トリュフ。私はまだ戴いた事ないんですが、香りがとっても良くて、でもお値段が張るんですよね?で、その白トリュフをたっぷりかけた目玉焼きを西田さんが注文したんですが、それが最大の誤算!(もちろん注文するまで、白トリュフがあんなにのるとは思ってなかったんですが)な、なんと、12000円もするものだったんですよ!目玉焼きに、12000円って・・・。世の中には、凄い食べ物があるんだなぁ~とビックリでした。

ゴチになりますって、お料理もすごく美味しそうなんですが、やっぱり出演者、特にゲストの表情とか素が出るのが面白いですよね。しかし今回は、20万超えのお支払い。西田さんでよかったのかも?!

mimosa : 11:58 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

December 02, 2009

ストレスなのかな?

自分ではそんなでもないと思ってるのに、やっぱりしんどいのかな?

周期的なのか、しんどいからなのか、ドラマを見たりとか新しいゲームをしたりとかできません。テレビもバラエティーとか歌番組とかをさらっと見るくらい。本も何度も読み返した、好きな本を引っ張り出してきて読んでます。

テレビドラマなんてたいしたことないって思いますが、やっぱり1時間とか集中して見るとパワーがいるんですよね。見るからには、きっちり見たい人なので・・・。

おやつとか間食もよくするようになってきたので、知らず知らずのうちにストレス溜めてるのかも??

mimosa : 11:53 PM日々の出来事 | コメント (0)

December 01, 2009

THIS IS IT

マイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』のブルーレイ&DVDが発売されるんですね。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

11月27日までの公開だった映画は、残念ながら観に行くことができませんでした。でも早くもブルーレイ&DVDが、1月27日に発売予定だと聞いて気になってます。ブルーレイには『スリラー』と『スムーズ・クリミナル』のショート・フィルムが映像特典として収録されるそうなので、買うならブルーレイかなと悩んでいるところです。

mimosa : 11:55 PM気になる話題 | コメント (0)

with Ajax Amazon