« March 2006 | メイン | May 2006 »

April 30, 2006

『ハチにさされまくり』という称号

ベルを稼ぐため、スズメバチを捕まえるため、毎日木を揺すり続けた結果・・・

ハチにさされまくりのショコラ

住人たちにはもちろん、あやしいネコからさえ、『ハチにさされまくり』のショコラと呼ばれる始末(爆)それでもローン返済のために、明日からも木を揺すり続けます!!


*本日のローン残高 240000ベル
*村の住人:キング・ペンタ・クッチャネ・サバンナ・セントアロー・バズレー
        メリヤス・メープル

mimosa : 11:59 PMどうぶつの森 | コメント (4) | トラックバック

たそがれるホンマさん

喫茶「ハトの巣」でホンマさんに遭遇。

たそがれるホンマさん

うさんくさーい感じが拭えない保険屋のホンマさんですが、いろいろと悩みがあるご様子。しつこくいろいろ聞いてみると、不景気のこととか、いまどきの若者は~とか愚痴ってましたね(苦笑)喫茶店でコーヒーを飲むくらいが唯一の楽しみなのかしら。哀愁が漂ってました・・・

mimosa : 11:55 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

2周年に向けて

リヴリーサイトの『プリンカの隠れ家』が5月5日で2周年を迎えます。

最近は『おいでよ どうぶつの森』とかいろいろ別のことにかかりっきりで、あんまりリヴリーで遊んでいないんですが、やっぱり最初に作ったHPということもあってどうにかしたいなぁ~と考えています。

とりあえずテンプレートなど素材サイトさまからお借りして、2周年を迎えるときは新しい雰囲気になってるといいなぁと思っています。今日もいろいろな素材サイト巡りをして、ほぼこれかなぁ~というものを見つけて、鋭意作成中です。

ゴールデンウィークに入ったというのに、7日に出かける予定が入ってるだけの私。だんなも休日出勤が入っていたりと家で一人になることが多いので、5日までにはどうにかなりそうです。いや、どうしてもやりたいです(爆)

mimosa : 11:32 PM日々の出来事 | コメント (0) | トラックバック

April 29, 2006

メリヤスお姉さんに誉められた!

住人たちが時々家を訪ねてきてくれますが、今日はよかったことと悪かったことがありました。

5つ星!?

よかったことは・・・メリヤスお姉さんが部屋を誉めてくれたことです!5つ星ですって!!シリーズをコンプリできてるものはないんですよ。あっ、ヨウナシのたんすとクロゼットはペアってます(笑)なるたけ色とかイメージとかはかけ離れたものにはしてないつもりですけれど・・・。この分なら次のハッピールームの採点、ちょっと期待できるかしら?

mimosa : 09:39 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

空からのプレゼント

昼間遊ぶといろいろいいことがありますねv

空からのプレゼント

最近暇さえあれば、『おいでよどうぶつの森』をプレイしてるので、プレイ日記ばっかりになってますね(汗)バルビもリヴリーも遊んでることは遊んでますし、日々いろいろ出来事もありますが、ついつい書いてしまいます・・・。お付き合いくださいね。

さて、空からのプレゼントですが、朝の10時から夕方4時まで(たぶん)風に乗ってプレゼントを付けた風船が空を流れていきます。それをパチンコで落とすんですけれど、一番北側(奥側?)で待ち構えて玉を放つのがいいんですよね。でも風の音を聞いてからだと、遠いところにいると焦ってなかなか打ち落とせません。今日は合計4個落としました。平日も昼間遊べたらもっといろいろ楽しいことがあるのかも?と、思ってしまいます。仕事があるので仕方ないですけれど・・・。

mimosa : 09:17 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 28, 2006

裸の大将・・・??

お腹をすかせたセイイチさん、「裸の大将」そっくりと思ったのは私だけ?!(爆)

セイイチさん

オレンジをあげたら、『ブロック』のデザインをくれました。何でも食べると言うことですけど、赤カブに興味を惹かれてるご様子。1週間に1つしか買えない赤カブだけど、今度会ったらあげた方がいいのかしら?

mimosa : 11:47 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

リクエスト(BlogPet)

モカは、曲っぽいリクエストしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モカ」が書きました。

mimosa : 10:02 AMBlogPet | コメント (0) | トラックバック

April 27, 2006

お別れ・・・かな?

一番最後にうちの村に住み着いたメープルさん。何度か引越しするって言うのを引き止めていたんですが、お別れすることにしました。

メープルさんとのお別れ

写真も貰えたし(結局それかい!)、あまり引き止めてもね・・・?!(爆)
またいつか会えるといいなぁ~

さて今度はどんなコが引越ししてきてくれるかしら?

mimosa : 11:55 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 26, 2006

ビギナー会員

やっとポイントが貯まって、ビギナー会員になりました。

ビギナー会員

まだ特典はなくて、粗品に『しょうてんのもけい』を貰いました。ケチケチしてあんまり買い物してないので、なかなかポイント貯まりませんねー(苦笑)


*本日のローン残高 280000ベル
*村の住人:キング・ペンタ・クッチャネ・サバンナ・セントアロー・バズレー
        メリヤス・メープル

mimosa : 11:21 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 25, 2006

ご利益ありますか?

本日の目玉商品は『きんのまねきねこ』でした!

きんのまねきねこ

金運上昇するかな?との期待を込めて買ったんですが、住人からお礼に貰うベルが10ベル増えてました。早速ご利益あったんでしょうか??

mimosa : 11:47 PMどうぶつの森 | コメント (1) | トラックバック

桜の季節は過ぎたけれど

昨日よりG.L.L内でGW直前緊急セールが実施されてます。

諦めかけていた『桜の島』が再販されたので、今度こそは!と早速購入しました。もう桜の季節は過ぎてしまいましたけれど、せっかくなので少しの期間でも桜を眺めていようかなと思っています。

アイテムも100ddでいろいろ放出中みたいですv何でももの凄く高かった覚えのある『亀』も100ddとか。この際買っちゃおうかしら?

mimosa : 08:20 PMリヴリー | コメント (0) | トラックバック

April 24, 2006

イメージチェンジ

本日よりタヌキデパートの開店です!

カットリーヌさん

1階にはテナントとして、『ヘアサロン・スピーディ』が入りました。ヘアデザイナーはカットリーヌさん。これからはいろんな髪型にできるので、すごく楽しみですv

mimosa : 10:07 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 23, 2006

第一回つり大会

今日は村初めてのつり大会。コトブキ村長が高らかに開催を宣言!

つり大会開催宣言

コトブキさん興奮気味ですね(笑)

前日までにいろいろ釣って用意していたのに、ちょっと出遅れてしまいましたorz

mimosa : 11:27 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

リハビリの経過

肩のリハビリ、順調なのか停滞気味なのか微妙なところです。

mimosa : 12:30 AM日々の出来事 | コメント (0) | トラックバック

改築ラッシュ!

2回目のローン返済完了です。

ローン返済完了

たぬきちさんのところに行くと、もう少し家を広くしてくれるということでした。てことは、またローンですよねorz 嬉しいような悲しいような・・・頑張るしかないですねv今度は茶色の屋根にしてみました。地味かしら??

mimosa : 12:15 AMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 22, 2006

リクエスト

待ちに待った(?)とたけけライブの夜。

とたけけライブ

今回は『けけジャズ』をリクエストしてみましたvアップテンポなジャズですが、やはり大人のムードでいい感じです。エスプレッソ村にはこういう曲が合うかも?!

mimosa : 11:56 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 21, 2006

星に願いを

おほしさまから手紙が来ました。

おほしさまからの手紙

キラリと光る流れ星に願いを込めてみたら、朝手紙が届いてました。
中にはプレゼントが!

mimosa : 11:40 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

悪戦苦闘の末(BlogPet)

毎回しょうと、大きい保険とかを捕獲したかった
ネットでハチや、アミを捕獲したかったよ
うまくアミとかをリベンジしたかった
しょうとかアミとかアミとか、大きいアミと、大きい保険とか貰える


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モカ」が書きました。

mimosa : 10:10 AMBlogPet | コメント (0) | トラックバック

April 20, 2006

ハッピールームからの手紙2

ハッピールーム、2度目の採点は・・・

採点

おお、前回よりアップしてるー!写真が増えたからかなぁ~?
そろそろ模様替えしたいけれど、家具がなかなか揃わない・・・


*本日のローン残高 45000ベル
*村の住人:キング・ペンタ・クッチャネ・サバンナ・セントアロー・バズレー
        メリヤス・メープル

mimosa : 11:58 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

家の中でゾウを飼ってみる

狭っ!やっぱり家の中でゾウを飼うのは無理がありますね(爆)

新カプセルマシーン『ゴードンファームの動物園』。欲しかった可愛いゾウさんが出ました!おとなしくてやさしい性格なので庭でも屋内でも飼う事ができる、という説明だったので、家の中で飼ってみることにしたんですが、狭すぎて足の踏み場もないくらいです(笑)庭のレイアウトを変えて、のびのび外で飼う方がいいですね。

mimosa : 11:40 PMバルビレッジ | コメント (0) | トラックバック

April 19, 2006

占いの結果は?

役場の前にまた怪しげなテントが出てました。入ってみると・・・

ハッケミィ

占い師のハッケミィさんでした。初めに今日の運勢を占って貰ったんですけれど、???な結果。意味がよくわかりませーん(爆)

mimosa : 11:56 PMどうぶつの森 | コメント (2) | トラックバック

April 18, 2006

本日の目玉商品

スーパーたぬきに初めて目玉商品が入荷してきました!

目玉商品入荷!

ちゃーんと掲示板にも告知されてましたvたぬきちさん抜け目ないですね。

ワクワクしながらスーパーたぬきに行ってみると・・・

mimosa : 11:55 PMどうぶつの森 | コメント (2) | トラックバック

おめでたい!

前回CASTさんに「月曜日にシークレットのヒント出るよ」と教えて貰ってたので、昨日ヒントを見に行ってきました。ヒント見なくてもわかるかなぁ、とも思ったんですが、念のためね。

GMさんにも、CASTさんにも会えなかったですけれど、ヒントを確認して、GMさんのお家の中を見学~♪何だか縁起のいいものばっかりで、こちらまで福のお裾分けがありそうですv

シークレットコンボもクリアできたので、あとはプレゼントを待つだけとなりました。明日のメンテ明けですね。そうそう、明日のメンテで『60日以上ログインされていないログインID』は削除されてしまうみたいですね。最近ログインされてない人は気をつけて!

mimosa : 07:15 PMバルビレッジ | コメント (0) | トラックバック

April 17, 2006

イナリ家具にて

あやしい家具商人つねきちさんの『イナリ家具』で、これまたあやしげな名画を購入しました。

価値のわかる人?

結構な高値で売ってたんですが、鑑定してもらわないとわからないということなので、とりあえず買ってみました。つねきちさんには嫌味なくらい誉められてますが、うさんくさいです・・・。

mimosa : 11:57 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

悪戦苦闘の末

しょうがい保険が貰えるとはいえ、毎回ハチに刺されてばかりは癪なので、リベンジとばかりハチを捕まえることにしました!

スズメバチを捕まえた!

うまく逃げてアミを持たなくてはいけないので、なかなかうまくいかなくて何度かハチに刺されましたけれど、とうとう捕獲に成功!!

mimosa : 11:45 PMどうぶつの森 | コメント (2) | トラックバック

リニューアルしました

見ての通りですけれど、ちょこっと模様替えしました。

一番変わったのはバナーです。今までずっとリヴリーの画像を使っていたんですが、余りにもリヴリー以外のエントリーが増えたので、タイトルとwelcome画像のみにしてみました。すっきりしたけれど、どうでしょうか?

あとは壁紙とそれに揃えた配色にしただけの、簡単(本人はそうでもなかったけれど・・・)リニューアルでした。次はピンク(紫)系じゃない色にしたいなぁ、と思ってますが、いつになることか・・・。

mimosa : 12:05 AMブログと格闘中 | コメント (0) | トラックバック

April 16, 2006

メリヤスさんのお誕生日会

今日はメリヤスさんのお誕生日。何度も何度も住人たちが教えてくれたから、朝から忘れずに行ってきました~♪

メリヤスさんのお誕生日

あんなに忘れるなっていってた住人たちは、全員集合しないのね~?(爆)キングさんと2人でのお祝いでした。それでも喜んでくれたみたいだから、よかったわv

mimosa : 11:50 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

WANDA 100年ブラック

『WANDA 100年ブラック』のCM、すごく気になってます。

ザ・ブルーハーツの『1001のバイオリン』のメロディーに乗せて、セピア色の画像が流れていきます。その中に懐かしいアニメ『勇者ライディーン』が現れます。

なぜ、ライディーン??

ライディーン自体知らない人の方が多いでしょうけれど、私はすごく好きだったのでこのCMを見るたびに、おお!と思ってしまうんです。ブルーハーツの曲もいいですし、画像がセピア色なので、本来ならハデな色のアニメさえもノスタルジックな感じがします。

『WANDA 100年ブラック』のCMはこちらから。
アニメ『勇者ライディーン』を視聴するならこちらから。

mimosa : 10:03 PM気になる話題 | コメント (0) | トラックバック

April 15, 2006

初ライブ♪

とたけけさんのライブ初体験です!

とたけけさん

1日から始めたのにちょっと出遅れ気味ですが、やっととたけけさんのライブを聴くことができましたvリクエストを聞かれたけれど、初めてなのでおまかせにしてみたら、『テクノビート』を演奏してくれました。なかなかの曲だったですけれど、私の趣味では・・・(もごもご)

いろんなリクエストに答えてくれるみたいなので、来週はリクエストしてみます!時間忘れないようにしないとねv

**今回よりBlogPeopleのTBP『どうぶつの森ピープル』にトラックバックすることにしました。

mimosa : 10:15 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

コンビニからスーパーへ

昨日改装中だったたぬきちさんのお店。今日からスーパーになりましたv

スーパーたぬき

品数が増えたので、買い物しやすくなりました。まだまだローン返済中なので、買い物するにもおさいふの中身と相談なんですけれどね(汗)

mimosa : 09:50 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

怪しい保険外交員

珍しく午前中に村を散策しようとドアを開けたら、見知らぬ人がドアの前に!!

ホンマさん

ホンマさんっていう政府公認の保険アドバイザーでした。うさんくさい・・・。口車に乗せられて(?)『しょうがい保険』に入りました。ハチに刺されたら、1日100ベル。ハチから逃げるの苦手なので、元は取れそう(爆)

mimosa : 09:43 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 14, 2006

ししょーと呼ばれた男

村を散策していたら、見覚えのない後ろ姿が・・・。誰だろ?と近づいてみると、ししょーでした。初登場ですv

ししょー

もれなく弟子になれたので、リアクションを教えてくれるみたいです。でもちょっと芸が寒いんですが、大丈夫なの?!(笑)

mimosa : 11:35 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

大嫌いだけど・・・(BlogPet)

今日はネットで博物館や、広い博物館と、博物館とかな〜?
見るのも嫌だけれど、とりあえず寄贈したかった
今日はネットで大きい博物館などを展示しなかったのも嫌だけれど、ネットで博物館などを展示しなかった?
ネットで博物館などを展示しなかった?
博物館とか博物館と博物館と博物館とかしておきます
今日、ネットで博物館を展示しなかった
と、モカが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モカ」が書きました。

mimosa : 10:18 AMBlogPet | コメント (0) | トラックバック

どこで覚えたの??

まだおさなごなのに、どこでこんな言葉覚えたの?

メイド喫茶って!

えっ、私?私が教えたの??

そんなこと教えた覚えも、記事に書いた覚えもないんだけどなぁ・・・。
いくら流行りだからってねー。ビックリしたわ(爆)

mimosa : 12:16 AMメロメロパーク | コメント (0) | トラックバック

April 13, 2006

サバンナの写真

キングさんに続いて、サバンナさんからも写真貰っちゃいましたv

サバンナの写真

部屋が狭いので、なかなか上手く写真が並べられませんorz とりあえずはミニテーブルの上に置いてみます。実はキングさんの写真は床の上なのです・・・許して~!

mimosa : 11:56 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

CASTさんに遭遇!

レター貰って慌ててGMさんのところにヒントを貰いにいったプラムです(笑)

ハッピーフラワー

12日から始まったコンボイベント『キャニーズスノーのハッピーフラワー』。今回は春にピッタリのお花のアイテムが貰えるみたいですね。

mimosa : 11:41 PMバルビレッジ | コメント (0) | トラックバック

April 12, 2006

金のスコップ

金のスコップ手に入れました!

金のスコップ

これを使ってあるものを埋めると、よいことが起こるとか。
明日チャレンジしてみようっとv


*本日のローン残高 80000ベル
*村の住人:キング・ペンタ・クッチャネ・サバンナ・セントアロー・バズレー
        メリヤス・メープル

mimosa : 11:54 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 11, 2006

ハッピールームからの手紙

初めてのハッピールームの採点は?

初めての採点

おお!なかなかいいんじゃないの?一応色をピンク系で統一して、あとまねきねことかもあったからかしら?でも家具の向きがあってないってどういうこと?!(爆)

mimosa : 11:58 PMどうぶつの森 | コメント (1) | トラックバック

クレーンゲームは苦手

リヴリーがアミューズメントプライズに登場した記念に作られた『TAITO島』。

またまた特別協賛の無料島の配布ですね。島屋独自の新島は発売されないのかしら?飼い主クレーンゲーム苦手なので、せっかくの無料島ですが今回は見送ることにしました。 ピキになってから、ちょっと大人っぽい雰囲気の方が似合うかなと思ったりもしますしねvでも放浪中に見かけたら、ちょっと遊んでみようかな?(笑)

mimosa : 09:40 PMリヴリー | コメント (0) | トラックバック

April 10, 2006

ガーデニング大会結果は?

ガーデニング大会の結果が出ました。うちの村の結果は・・・

花のトロフィー

やりました!優勝です!!

プレイを始めて3日目でガーデニング大会突入だったので、わけもわからずお花を植えたりしていましたが、どうにか優勝できたようです。まっ、他の住人の様子を見ていたら、決まっていたようなものでしたけれど(爆)(←ちょっと言い過ぎ?)


*本日のローン残高 90000ベル
*村の住人:キング・ペンタ・クッチャネ・サバンナ・セントアロー・バズレー
        メリヤス・メープル

mimosa : 11:57 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 09, 2006

友情の証し

村の住人から初めて写真貰いました!

友情の証し

キングさん、親友と思ってくれてたのねー。嬉しいなv早速お部屋に飾ってみましたよ。他の住人にも貰えるように、もっと仲良くならなきゃね。


*本日のローン残高 90000ベル
*村の住人:キング・ペンタ・クッチャネ・サバンナ・セントアロー・バズレー
        メリヤス・メープル

mimosa : 11:47 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

あやしいネコ登場

Wi-Fi通信でおでかけしたあとに現れるらしいあやしいネコ。

あやしいネコ

絵書くの苦手だけど、頑張って顔書いてあげました。ピンクの服に合わせて、可愛げに仕上げたつもりですけれど、きも可愛い仕上がり?(爆)

mimosa : 09:32 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

お花見

今日はまずまずのお天気だったので、お散歩がてら近所の桜の名所(?)を見て回ろうと出掛けて来ました。

1時間半くらいかけてのんびりとお散歩しながら、いろんなところの桜を見て回ったんですけれど、どこも満開で綺麗でしたv写真も何枚か撮ったけれど、携帯のカメラなのでイマイチですねorz 公園では家族連れがお弁当を持ってお花見してました。京都の桜の名所に行きたいなぁと思ってましたけれど、ご近所でも十分堪能できました!明日から雨みたいなので、もう散ってしまうかなぁ・・・。

mimosa : 09:06 PM日々の出来事 | コメント (0) | トラックバック

April 08, 2006

幸運が訪れた?

四葉のクローバーが幸運を運んできてくれたのか、お友達が2人一緒に訪ねてきてくれました!

3ショット

そもそも来てくれたお友達の1人が、四葉のクローバーを植えておいてくれたみたいですvまだ何もないうちの村にいろいろ運んできてくれてるみたいで・・・ホントありがたいです。感謝感謝!!


*本日のローン残高 105000ベル
*村の住人:キング・ペンタ・クッチャネ・サバンナ・セントアロー・バズレー
        メリヤス・メープル

mimosa : 11:58 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

大嫌いだけど・・・

どうしてこんなもの博物館に展示するのかな~?

ゴッキー

見るのも嫌だけれど、とりあえず寄贈しておきます。

mimosa : 11:50 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

アイテムだよ!

初めてチョコミントのところにアイテム出現!

アイテムだよ!

何だか自慢げですねぇ~(笑)

mimosa : 12:15 AMメロメロパーク | コメント (1) | トラックバック

April 07, 2006

ハッピー!ハッピー!!

雑草だ!と思って引っこ抜いたら・・・

よつばのクローバー

ラッキー!四葉のクローバーでしたv ふふふ、何かいいこと起こるかしら?

mimosa : 11:57 PMどうぶつの森 | コメント (5) | トラックバック

ミニチュア?

ちびっこひつじたち。足までもこもこ(!)で可愛い~♪

SHEEPDOG欲しくてやったカプセルマシーンですけれど、全然思うようにいきませーん(涙)でもちびっこたちもとっても可愛いから許せるわ。

mimosa : 11:29 PMバルビレッジ | コメント (0) | トラックバック

開門!(BlogPet)

こないだ、mimosaが
今日の余計ではっきりすると言われてたのに、またと言われて疲れが倍増したみたいです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モカ」が書きました。

mimosa : 10:09 AMBlogPet | コメント (0) | トラックバック

春らんまん

桜の花が満開の今日この頃。リヴリーの世界も花と緑がいっぱいですねv

4月のアイランドとアイテムでマイアイランドを模様替えしてみました。プリンカの色が紫なので、ちょっぴり浮いちゃってますね(汗)ピキはどんな色が合うのかなぁ~?春から夏に向けてどんな色しようかしら。

以下販売メモ。

mimosa : 12:35 AMリヴリー | コメント (0) | トラックバック

April 06, 2006

ムシ捕り~♪

昨日来たお友達に譲って貰ったあみで、ムシ捕りに挑戦!

初めてのちょうちょ

あいかわらずハチに刺されながら(笑)、お花の周りを飛ぶちょうちょをゲット!なかなか上手いんじゃないの?!

mimosa : 11:55 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 05, 2006

開門!

Wi-Fi通信できるようになったので、さっそくお友達をご招待♪

開門!

やっと右の門番さんの出番ですね。とりあえず記念写真をパチリ。

mimosa : 11:51 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 04, 2006

鑑定中

昨日スコップを手に入れたので、お宝探ししてみました。

化石発見!

化石を掘り出せたので、フータさんに鑑定して貰いましたv

鑑定中

『さんようちゅう』他恐竜の化石もいろいろ出ました。すべて博物館に寄贈しましたけれど、まずは売ってお金を貯めた方がよかったかしら?


*本日のローン残高 0ベル
*村の住人:キング・ペンタ・クッチャネ・サバンナ・セントアロー・バズレー

mimosa : 11:42 PMどうぶつの森 | コメント (1) | トラックバック

April 03, 2006

ローン返済完了!

ハチに刺されつつ、ローン返済完了です(笑)

ローン返済完了

最初のお家のローン返済終わりました。たぬきちさんに改築を頼んだので、明日にはもう少し大きなお家になるみたいです。屋根の色、むらさきを選んでみたけれど、どんな感じになるのかなぁ~?

*本日のローン残高 0ベル
*村の住人:キング・ペンタ・クッチャネ・サバンナ・セントアロー

mimosa : 11:49 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 02, 2006

カブと釣り

日曜日の午前中にやってくるというカブリバさんに会いました。

カブ購入

初めてでよくわからなかったけれど、白カブと赤カブを少しずつ購入しました。一攫千金も夢じゃないみたいだけど、マメに情報チェックしないとねv

mimosa : 11:50 PMどうぶつの森 | コメント (0) | トラックバック

April 01, 2006

初めまして

今日から『どうぶつの森』スタートです!
出来れば毎日(無理かな?)記録しておこうかなと思ってます。写真その他ネタバレあるかとも思うので、ご注意くださいねv

アルバイト終了!

夕方くらいからやり始めて、6時間くらいやり込んでしまいました(爆)
アルバイトを終了してお店を出てきたところです。嬉しそうですねv

mimosa : 11:50 PMどうぶつの森 | コメント (2) | トラックバック

『DS Lite』と『どうぶつの森』

やっとニンテンドーDS Liteのエナメルネイビー手に入れました!

エナメルネイビー

トイザらスで手に入れたんですけれど、出遅れたのでエナメルネイビーしか残ってなくて、迷いに迷った末買うことにしました。第一印象はエナメルネイビーだったんですが、指紋が目立つからアイスブルーにするつもりで別のところに予約してたんです。でもあまりに待たされるし、今日4月1日で何か始めるには区切りがいいかなと思ったんですよね。実際指紋は付き易いですが、マメに拭けばいいかと思ってます(笑)

で、『どうぶつの森』を今日から始めました。スローライフといいながら、めちゃめちゃ長時間やり込んでる私です。ちょっと目がしょぼしょぼしてます(汗)

おいでよ どうぶつの森

mimosa : 11:23 PM日々の出来事 | コメント (0) | トラックバック

with Ajax Amazon