« 天空の城ラピュタ | メイン | って言ってたけど…(BlogPet) »

June 16, 2007

記念TB企画『あなたのNO.1アイテムは?』

さえらさんの『さえらのバルビレ日記』が10万Hit突破されたということで、記念TB企画に参加させてもらうことにしました。

『あなたのナンバーワンアイテムを教えてください!』・・・うーん、何だろ?すごく悩みますね。どれも可愛いし、愛着あるものがいっぱいですものね。でもやっぱりこれかな?と思うのは・・・

TILE

フリーアイテムの『TILE』です。β時代を含めても、こんなに探すのに苦労したり、取られたりしたものもないなぁと思います。今はガチャアイテムで飾りつけてることがほとんどで、倉庫に眠らせてることが多いですけれどね。それでもこの上にテーブルと椅子を置くとそれだけでお洒落な感じになるので、やっぱりいいですねv

改めまして、

さえらさん 10万Hitおめでとうございます!
これからもバルビへの愛情溢れるエントリーを期待してます~♪

posted at 11:59 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/888

このリストは、次のエントリーを参照しています: 記念TB企画『あなたのNO.1アイテムは?』:

» 【10万Hits突破記念TB企画】あなたのNo.1アイテムは? from さえらのバルビレ日記
ついさきほど 当ブログのアクセスカウンターの数字が ナント! 100000 を 突破しました〜! 相当な 自己満ブログであるにもかかわらず、毎日 たく... [続きを読む]

tracked: June 17, 2007 07:01 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こんばんはぁ。トラックバック企画に早速のご参加ありがとうございます。
こちらのエントリに トラックバック返しさせていただきますね。

TILEには わたしも すごい思い出があります。
カナリア村ができたばかりの頃、パネル争奪戦のさなか、
TILEをコンボして、早速 拾いまくり・・・このときに拾っておかないと
落ち着いてから、なんて思ってたら なくなってしまうのでね。
そうしてやっと手に入れたTILEを使って 次の日、模様替えしていた最中
なんと!「おろす」を押すつもりが 間違えて
TILEを持ったまま ログアウトしちゃったんですぅ。
急いでログインしたけど、当然のことながら
TILEは どこかへ飛んでいってしまって、跡形も
ありません。 パソコンの前で 呆然としてしまいました。
んがっ! なくした次の日、なくした場所から 左に10列くらい離れたところで
なんとなんと!!TILEが見つかったんですよぉ。
空き地に落ちてるなんて普通では ありえないから、きっとこれは
わたしが昨日なくしたTILEに違いない、こうして手元に
かえってくるなんて、なんてかわいい子なの~~、と
ひとりで ジィ~~~~ン、としてしまいましたw

posted by さえら : June 17, 2007 12:34 AM

ん~~~・・・トラックバックがとびません。( ̄~ ̄;)
ぶろっぐぴんぴん使ってみたんだけどやっぱりダメでした。
もしかして 「迷惑トラックバック」にでも紛れ込んでないでしょうか?

posted by さえら : June 17, 2007 12:50 AM

きのうはここですねとか期待するつもりだった?

posted by BlogPetのモカ : June 17, 2007 11:13 AM

>さえらさん
こんにちは。
いつもありがとうございます~♪

TB、お手数かけてすみません。
プラグインで排除された訳ではないようです。
タイムアウトが一番考えられるので、こちらで
わかる限りの対処をしてみましたので、もう一度
お願い出来ないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

TILE争奪戦・・・今はケルちゃんがいるので
取られる心配ないので楽ですよねv
でもその分探すのに苦労しますがorz

posted by mimosa : June 17, 2007 12:24 PM

できましたぁ。トラックバックとびました。よかったですぅ。
あらためて、このたびは TB企画に快くご参加くださって
ありがとうございました。

posted by さえら : June 17, 2007 07:03 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon