« 奇跡の生還、次々! | メイン | ドコモのスマートフォン »

October 14, 2010

ハロウィンイベントまであと少し

今年のハロウィンイベントは19日から開催ですが、ひと足早くハロウィン仕様に模様替えしてみました!

限定アイランドも気になるところですが、まずはヤミーSHOPで再販された「ハロウィン壁紙A」を使ってレイアウトしてみました。去年のアイテムなどと組み合わせで、結構いい感じに仕上がったつもり?(笑)

スタッフのつぶやきによると、ハロウィン限定リヴの学名が決まったとのこと。どんなリヴリーが登場するんでしょうか?気になりますねー 

posted at 11:59 PM|リヴリー

コメント

この壁紙、可愛いですよねー!
他で見かけて、欲しくなっちゃいましたが…
いろんなアプリとかでリアルマネー使っちゃってるので、リヴリーだけはGLLまで!と決めてガマンしています…
ううー…

posted by もえこ : October 16, 2010 06:29 PM

>もえこさん

私は逆で、リヴリーだけ課金してます。
他では我慢ガマン(苦笑)

どうしてもって時は、無料登録とかを使って
最小限で済ませるようにしてますが
課金しないと楽しめないところが多いので
ホント困りますよねー

posted by mimosa [TypeKey Profile Page] : October 17, 2010 01:36 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon