« July 2008 | メイン | September 2008 »

August 31, 2008

ハンコック

ウィル・スミス主演、『ハンコック』観て来ました。

ハンコック

アルコールが大好き、キレやすい、人助けをすれば力加減ができず甚大な損害を出してしまう、そんな嫌われ者のヒーローが、ある男との出会いにより改心してスーパーヒーローに変身する・・・そんな単純なお話かと思っていたんですが、後半は意外な展開でした。

mimosa : 11:58 PM映画の話 | コメント (0)

August 30, 2008

恐怖のブルースクリーン

DVDへバックアップしてるんですが、その途中で何度もブルースクリーンが出てドキドキです(涙)

一応データ自体は問題ないんですが、DVDをドライブから出そうとすると必ずといっていいほどブルースクリーンが出ます。DELLのサポートにもTELしたんですが、ドライブではなくハードディスクの方の問題だろうということでした。バックアップもまだ途中なので、全部終わるかどうか不安になってきました。

その上DELLからサポート体制の変更があって、保証期間を過ぎているから24時間サポートから平日の10時から20時までのサポートに変更になることと、購入日から5年目の2008年12月24日で無料電話サポートが終了すると言われさらに落ち込むことに。最初にお金を払っていたとはいえ、24時間サポートは本当に便利だったんですよね・・・。とりあえずHDDの交換のために、バックアップ終わらせなきゃ!

mimosa : 11:52 PMパソコンと格闘中 | コメント (0)

August 29, 2008

薫ちゃん、「特命係」卒業!?

帰宅途中携帯からmixiの相棒コミュのトピを見て、衝撃で思わず声を上げそうになりました。

相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)
相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)水谷豊, 寺脇康文, 鈴木砂羽, 高木沙耶

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-12-10
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 相棒 season 6 DVD-BOX II(6枚組) 「相棒」テレビシリーズ オリジナル・サウンドトラック 相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン  豪華版BOX (数量限定生産)
「特命係」 杉下右京の“相棒”亀山薫、卒業へ・・・

えっ、薫ちゃんが卒業?どういうこと??「相棒」って右京さんと薫ちゃんあっての話じゃないの?

mimosa : 10:04 PM気になる話題 | コメント (0)

August 28, 2008

バックアップ準備

HDDもまだ買ってないけれど、バックアップだけはどうしてもやらないといけないので、フリーのバックアップソフトをDLしてみました。

BunBackup

たしかTV番組でも紹介されていた記憶がありますし、Vectorのお薦めソフトの中にもあったのでこれに決めました。単純にDVDにデータのコピーをするだけでも良かったんですが、ソフトを使った方が先々管理がしやすいでしょうしね。

mimosa : 11:39 PMパソコンと格闘中 | コメント (0)

August 27, 2008

マジックキューブでMIX

Mr.ミラクルのミラクルミックスに、新ミックス登場です!



(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.

村中に散らばっている、コンボキューブに似たマジックキューブとゴールドストーンをミックスすると、5種類のアイテムのうちからランダムで1つアイテムが出来上がるというもの。「現在は」と書かれているので、また違うものとのミックスもあるのかもしれないですね。出来上がるアイテムも今週のガチャアイテムに揃えてあるので、来週は違うものになるのかな?

マジックキューブ
早速プラムもマジックキューブを探しに出かけようと庭に出てみたら、庭に落ちてましたv もしかして最初だから各家に届いてるのかと思ったけれど、落ちてないところもあったのでラッキーだったんですね。でも探せばすぐに見つかるので、庭に落ちてなくても焦らなくて大丈夫です。

mimosa : 11:58 PMバルビレッジ | コメント (0)

August 26, 2008

ヤミショップ公式化!

ほとんどの人が知ってる、だけど非公式な運営だった「ヤミショップ」と「ヤミ箱屋」が統合して「ヤミーSHOP」として公式化されました!

ヤミーSHOP

先週お休みだった「ヤミショップ」。ただの夏休みかと思っていたら、公式化の準備だったのかしら?Livly Times の号外には、「ヤミショップ」の誕生秘話などが公開されたり、店主さんたちの写真が載ったりと謎に包まれていた「ヤミショップ」のあれこれが解明されて興味深かったです。

今週と来週はリニューアルオープン記念の商品ということですが、今週の帽子は相変わらずお高いのでパスして、来週のぬいぐるみを買いたいと思っています。管理リヴのぬいぐるみがこれからも出てくることを期待して、ヤミーのためにソネットポイント稼いでおかないと!リアルマネーを極力使わず遊びたいですものねv

mimosa : 11:39 PMリヴリー | コメント (0)

August 25, 2008

2問が限界!?

昨日からほったらかしにしていたDSのゲーム、『SUDOKU2 Deluxe(数独2 デラックス)』に挑戦中です。

パズルシリーズVOL.9 SUDOKU2 Deluxe

レベルは「ふつう」。まだそれほど難しいとはいえないんでしょうけれど、私の頭では1問解くのに15分から30分かかるので、集中して2問解くと頭がぼーっとしてしまいます(苦笑)1日1問でも頭の体操になるので、毎日コツコツやるといいんでしょうね。今回は何日くらい続くかしら・・・??

mimosa : 11:53 PM日々の出来事 | コメント (0)

August 24, 2008

オリンピック閉幕

いろんなドラマのあった北京オリンピック。サッカーのベッカム選手のキックオフで、次回開催地ロンドンへ。

今回私にしては珍しくいろんな競技をTVで観戦しました。時差が1時間ということもあって、いい時間帯にLIVEで見ることができたからかもしれません。閉会式の旗手を務めた北島康介選手を始め、多くの選手が感動を与えてくれました。

中国での開催ということでいろいろ心配されていましたが、大きな混乱もなく無事に終わってよかったです。4年後のロンドンではどんな選手が活躍するのでしょうか。この大会で引退を表明している選手もいるし、野球やソフトも種目から外れますが、きっとまた新しい選手が出てきてメダル獲得に向けて頑張る姿を見せてくれるんでしょうね。

mimosa : 11:55 PM気になる話題 | コメント (0)

August 23, 2008

遊びたいけれど・・・

20日より開催中のミニゲーム『キングコーディネート』。ログインのみでも遊べるからと単純に喜んでいたら、思わぬ落とし穴が・・・

キングコーディネート

■プレゼントアイテム

(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.

プレゼントアイテムをよくよく見ると、「★」印のアイテムがあるんですよね~ ピヨパワーが300ちょっとのプラムはもちろん、サブッコたちも100台ばかり。もし運よく(?)「★」アイテムが出たら、部屋の中に置いたまま動かせないじゃないですか!!もしかしてプレゼントアイテムだから持てるってことないですよね??ピヨドリンクを買えってことなのか・・・。やる前から貰える気になってる私もどうかと思いますが、動かせないアイテムをプレゼントするというのもちょっとねぇ。とりあえず遊んでみて、出てしまったらお友達に頼むしかないかも。

mimosa : 11:58 PMバルビレッジ | コメント (0)

August 22, 2008

どこのHDDにしようかな?

早々にバックアップ取らなきゃいけないのに、まだ全然作業してません(爆)

とりあえずどこのハードディスクにしようか悩んでます。メーカーのにするか、引越しソフトなどが付いた販売会社のものにするか。今のところソフト付きの方に気持ちは傾いてますが、BUFFALOのにするかI-O DATEのにするかこれまた悩みます。

ハードディスクをまるごと引越しするソフトは簡単でいいみたいですが、今までいろんなアプリケーションをインストールしたり削除したりしたので見えないゴミみたいなのもあるから、再インストール+必要なアプリケーション+データという風にして身軽にしたいなと思っています。まずXPがSP1から始めるので、それをSP2にするだけでも時間かかると思うと憂鬱になってきました・・・。

mimosa : 11:56 PMパソコンと格闘中 | コメント (0)

August 21, 2008

ソフトが金!

ソフトボールが悲願の金メダル獲得!おめでとうございます!!

めちゃくちゃ感動しました!向かいの家でも観戦していたらしく、子供たちが歓声を上げたり拍手をしたり、私も一緒になって拍手をしてました。

ピッチャーの上野選手、本当に凄いですね。昨日は1日に2試合で318球、その上今日も完投なんて!でも疲れてる感じはあんまり見せず、集中して素晴らしいコントロールでアメリカを抑えました。初回の満塁を凌いだのが最大の勝因でしょうか?全選手が集中して、気合が入ってて、見ていて気持ち良かったですv

解説の宇津木妙子さんも感極まって泣いていましたね。私ももらい泣きしてしまいました。当分はTVに引っ張りだこだと思いますが、選手の皆さんにはゆっくりと疲れを癒して頂きたいです。

mimosa : 11:59 PM気になる話題 | コメント (0)

August 20, 2008

ハードディスクは壊れてるらしい

ついさっきまでDELLのサポートの人と話してたんですが、結論から言えばハードディスクは壊れてていつ認識しなくなってもおかしくないということだそうです(涙)

エラーチェックも無事終わって動きもスムーズになったかな?と思ってたんですが、DELLから来たEメールを見てもう一度ハードディスクの簡単診断をやってみたら『Fail』と出たので問い合わせたら、壊れてるってことなんですね。4年半使ってたらどこかしら悪くなるんでしょうけれど、ハードディスクの交換なんて・・・。でもサポートの人も「交換してください」と簡単に言うので、面倒がらずにチャッチャとやればまだまだ頑張ってくれるのかな?

あー、それにしてもまた出費!どれくらいで買えるものなのか調べないと。バックアップも取らなきゃいけないしやることがいっぱいだけど、PCないと困るし頑張らないと!!

mimosa : 11:59 PMパソコンと格闘中 | コメント (0)

August 19, 2008

「民事訴訟裁判告知」が来た!

仕事から戻ってポストの中を見ると、「民事訴訟裁判告知」と題したハガキが来てました。↓こんなハガキです。


(クリックで拡大)

mimosa : 11:56 PM日々の出来事 | コメント (0)

August 18, 2008

何やった?

特別ひねったりしたわけじゃないのに、首から肩にかけて痛いです。特に右肩!

朝起きた時は全然問題なかったのに、職場へ行ってしばらくしておかしくなったんです。でも特に何かしたわけでもないし・・・。だた帰宅途中上半身とは別に、やけに足が痛いなと思っていたら、魚の目が酷いことになってました。もしかして足をかばうようにしていたせいで、バランスがおかしくなって肩が痛くなったのかな?職場は絨毯(マット)がひいてあるので、魚の目の痛みは軽減されて、肩の痛みだけ気付いたのかもしれないです。

もともと歩き方が悪いのかすぐ魚の目ができるんですが、たまーに内出血みたいに黒ずむ魚の目ができて、めちゃめちゃ痛いんですよね(涙)明日は首と肩の痛み治ってるかなぁ。魚の目はじっとしてたら痛くないんですが、首と肩はじっとしていてもじんわり痛いんですよね。とりあえず痛み止め飲んどこうかな。

mimosa : 11:57 PM日々の出来事 | コメント (0)

August 17, 2008

エラーチェック終了

エラーチェック無事終了して、ちゃんと起動してくれました!よかった~♪

でもね・・な、なんと 9時間かかったんですよ!!

実はあまりに遅いので、DELLのサポートにTELして対処法聞いたんです。でも待つか、強制終了しかないと言われて、悩んだんですよね。強制終了すると最悪起動しない場合もあるって言われたので・・・。とりあえず朝まで待とうと思って、録画していた海外ドラマを見ていたら、PCにWindowsのセーバーが出てるのが見えて起動してることがわかりました。ホント無事起動してくれてよかったですv

とりあえずDELLのサポートの人に言われた、DELL独自の診断システムでも問題はないみたいだし、今日も順調に動いてるので(ちょっと動きが良くなったかも?)大丈夫みたいです。いつも思うのにまた今度もバックアップ取らずにやってしまったので、今度こそバックアップ取ってからやりたいと思います。

mimosa : 11:15 PMパソコンと格闘中 | コメント (0)

August 16, 2008

エラーチェックが終わらない

昨日からエラーチェックをやってるんですが、まだ終わってません(涙)

もちろんやり続けてるわけではないです(苦笑)最初通常のやり方でフェーズ2で止まってしまったので、再度挑戦したんですがまたダメでした。今度はセーフモードでやってみてるんですが、再起動後黒い画面の左上に白いアンダーバーが点滅したまま既に4時間以上…。携帯からいろいろ調べて、時間がかかる場合もあるとわかっていても、ちゃんとエラーチェックが終わって起動してくれるか不安です。バックアップ取ってないのに…

mimosa : 09:30 PMパソコンと格闘中 | コメント (0)

August 15, 2008

Ping送信できない

MTの弱点なのかもしれないですが、エントリー数が多くなったため再構築にすごく時間がかかります。

今までもだましだましやってきましたが、私がエントリーする22時から1時頃の間はサーバー自体も混雑する時間帯なので、ここのところPing送信がさらに難しくなってきました。たいしたエントリーではないですが、それでもトラックバックピープルなどにTBすると読んで下さる方も増えるので励みになるんですよね。

やはりWordPressに替えるか、エントリーを整理して再構築時間を短縮するか、早急に対応しないといけないかも。そうは言ってもやるとなると結構大変なんですよね。重い腰が上がるかしら?(苦笑)

【mimosaの追記:2008.8.15 22:54】
できないと言っていたのに、今回はすぐできました。なぜ?(爆)テキストのみだと大丈夫なのか、それともたまたまタイミングがよかっただけなのか・・・。

mimosa : 10:45 PMブログと格闘中 | コメント (0)

August 14, 2008

5代目へ世代交代

今までで一番長いお付き合いだった、ペトのアップルミント。アドアドおじさんの必死のアピールも無視し続けていましたが、とうとうお別れすることにしました。

アドアドおじさんとアップルミント
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

10ヶ月でメロ度3184。お茶目でいつも楽しませてくれましたv 

mimosa : 10:26 PMメロメロパーク | コメント (0)

August 13, 2008

海鮮と野菜の中華丼

ショップチャンネルで『海鮮と野菜の中華丼』を注文しました~!今日まではちょっぴりお安くなってたんです。

家庭料理中華レストラン<シャンウェイ>より、佐々木孝昌(ささき たかまさ)シェフが監修した、さっぱり味の「海鮮と野菜の中華丼」です。うずらの卵が入ったショップオリジナルの味。
© 2001-2008 Jupiter Shop Channel Co.,Ltd. All rights reserved.

一昨日も注文していたピザが届いたばかりですが(爆)、またまた美味しそうなので注文してしまいましたv 実際に食べてみるまではどうかわかりませんが、普通レトルトでよくある中華丼より具材が大きくてとても美味しそうです。ま、値段もそこそこするので、それくらい当たり前なんでしょうけれど。ピザも過去何度も注文しようかと悩んで今回初めて注文したんですが、今度の土日あたりで食べてみようかと思っています。食べ物は返品できないし、ドキドキです~

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

August 12, 2008

悲喜交々

昨日は北島康介選手の金メダルに沸いた北京オリンピックですが、今日も男子体操の団体総合が銀メダル、柔道の谷本歩実選手がオール1本勝ちで金メダルなど嬉しい結果が聞けました。

反対に残念なのは、連覇を目指していた野口みずき選手の欠場が決まったことです。大会直前まで厳しいトレーニングに耐え頑張ってきた本人が一番悔しいでしょうけれど、メダルを取れる可能性が高かったので本当に残念です。

4年に1度しかないオリンピックの、それも自分の出る日にピークを持っていくのがどんなに大変なことなのか。でもそれに打ち勝って、メダルを手に入れた人、自分の持てる最大のパフォーマンスを出来た人は、本当に凄い人だということですね。まだまだ競技は続きますが、1つでも多くのメダルが取れることを期待しつつTV観戦しようと思います!

mimosa : 10:51 PM気になる話題 | コメント (0)

August 11, 2008

何かできた?

『トロピカルジュースを作ろう!』イベントもあと10日。ログインのみで貯まった13回分を一気にチャレンジしてみました。

結果は、合計2つのジュースと3つのアイテムが出来上がり~♪成績としてはあんまり良くないかも?(苦笑)5つのレシピは・・・

mimosa : 10:49 PMバルビレッジ | コメント (0)

August 10, 2008

ザ・コア

日曜洋画劇場で、『ザ・コア』を観ました。

ザ・コア スペシャル・エディション デラックス版<2枚組>

イギリス、トラファルガー広場で鳥が突然人々を襲った大惨事・・・でも本当は襲ったのではなく、鳥が方向感覚を失ったために人やビルにぶつかったためだった。TV版ではこんな冒頭で始まったパニック映画です。

mimosa : 11:50 PM映画の話 | コメント (0)

August 09, 2008

亮子ママは銅!

聖火リレーの最後は、各地をつないで来た聖火リレーの様子をバックに『鳥の巣』を一周して巨大なトーチへ点火するというものでした。地震などいろいろなことがあった聖火リレーでしたが、無事に点火されてよかったですねv

さて開会式後最初にメダルの期待がかかる谷亮子選手でしたが、結果は銅メダルでした。「ママでも金」を目標にされていたので、本当に残念でしたがそれでも銅メダルをきっちり取るところが凄いですね。終わったばかりで気が早いですが、次のオリンピックまで目指してやるのか、それとも引退してしまうのか今後の動向が気になります。

競泳の北島選手もいいスタートを切ったし、メダルの期待がかかる選手はもちろんすべての選手が最高のパフォーマンスが出来るといいなと思います。24日までTVの前にいることが多くなりそうですね。

mimosa : 11:08 PM気になる話題 | コメント (0)

August 08, 2008

北京オリンピック

すでにサッカーでは試合が始まっていますが、北京オリンピックの開会式が開催されました。今は、選手が入場中です。

開会式の制作指揮は、中国で一番有名な映画監督。『鳥の巣』と言われているオリンピックスタジアムだけでなく、北京市内を1つの会場と見立てて足跡の形の花火が1歩1歩スタジアムに向かう演出など素晴らしいものでした。古代から現代の中国を絵巻物で表し、たくさんの人々が一糸乱れぬパフォーマンスを見せてくれて迫力がありました。

204ヶ国の選手団が入場してくるため、ものすごく時間が掛かっています。見ている方もなかなか大変ですが、待っている選手も大変そうです。最後の見物は、聖火の点火式。どんな演出になるのか・・・。

mimosa : 11:58 PM気になる話題 | コメント (0)

August 07, 2008

立秋

今日は立秋、暦の上では秋の始まりです。

そうはいっても、昼間は猛暑。職場にいても、省エネのためなのか単に空調が古いせいなのか(爆)、あまり冷房が効かず暑いなと思いながら過ごしました。ただ夕方以降は、気持ち涼しくなってきたかなって思います。昨日あたりから夜になるとリリリリと虫の音が聞こえるので、やはり秋は始まりつつあるんですね。

そろそろ早い人ではお盆休みを取られる頃だからなのか、あれほど忙しかった職場もすっかり落ち着いて雑用もこなせるようになりました。約1ヶ月強の繁忙期の疲れが出てきたのか、昨日からまた頭痛に悩まされています。繁忙期だというのに夜更かしして溜まったビデオを見たりして、睡眠不足だったせいもあるみたいです。それと目の奥が痛い感じがするのは、ブルベリーのカプセルを飲まなくなったせいなのかも?。いつもの頭痛薬を飲んでも切れるとまた痛いので、早めに寝るしかないみたいです。ブルベリーのカプセルもまた仕入れてこないと・・・やっぱりあれは効くんだわ。

mimosa : 09:35 PM日々の出来事 | コメント (0)

August 06, 2008

ゲリラ豪雨と雷

今日の夕方大阪府高槻市で1時間に60ミリの雨が観測されたため、新幹線が京都-大阪間で一時運転を見合わせたそうです。

同じ頃同じ北摂にある職場からバスに乗って帰宅途中、雨が降り出しました。一瞬で大雨になったので、バイクで走行中の人などが雨宿りにバイクを止めるなどしてました。ずぶ濡れで走ってる人もいたんですが、あの後どうされたか・・・。私はバス停から自宅までは目と鼻の先なので、日傘をさして濡れずに帰ることができましたが、開けていった窓から雨が降り込んでいました。数分のことなのにorz 帰ってからも随分と長い間雷雨が続いていましたが、雷も遠く雨もたいしたことなかったのでよかったです。

だんなの会社の人がちょうど酷い時に高槻市を車で通ったらしく、水が溜まったところを通った後ブレーキが利かなくなったとか。それに雷が落ちるところも見たそうです。怖いですね。最近ゲリラ豪雨といわれる局所的な豪雨が頻繁なので、ホント困ります。天気予報もピンポイントでは難しいので、自分の目で雲の動きを見るしかないですね。

mimosa : 10:39 PM日々の出来事 | コメント (0)

August 05, 2008

特集・宮崎駿のすべて

NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』で、『特集・宮崎駿のすべて "ポニョ"密着300日』を見ました。

崖の上のポニョ―宮崎駿監督作品 (ジス・イズ・アニメーション)
崖の上のポニョ―宮崎駿監督作品 (ジス・イズ・アニメーション)
小学館 2008-07
売り上げランキング : 550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
THE ART OF Ponyo on the Cliff―崖の上のポニョ (ジブリTHE ARTシリーズ) となりのトトロ 新装版―宮崎駿監督作品 (ジス・イズ・アニメーション) MOE (モエ) 2008年 09月号 [雑誌] 崖の上のポニョ カードコレクション チョロQ 「崖の上のポニョ」リサカー

宮崎駿監督の創作現場を、小型カメラで記録したドキュメンタリーです。小さい頃から今までに至る半生を垣間見ることもできたので、とても興味深かったです。

mimosa : 11:55 PMテレビ・アニメの話 | コメント (2)

August 04, 2008

BEST FICTION(DVD付)

今いちばん欲しいCDはこれ!

BEST FICTION(DVD付)

昔はそんなに好きじゃなかったんですよね、安室ちゃん(あえてこう呼びます)。嫌いではなかったんですが、流行りの曲というだけで特別好きというわけではなかったです。でも小室さんのプロデュースから離れて、セルフプロデュースするようになってから気になる曲が増えました。CDで曲を聞きたいというより、DVDでカッコよくて可愛い安室ちゃんが見たいです!

mimosa : 11:45 PM気になる話題 | コメント (0)

August 03, 2008

名言

今日で生誕1600日。区切りの日に相応しい(?)名言を聞きました。

人生に正解はありません

1600日

ギフトポフ、なかなかいいこと言うじゃない!人それぞれ、その時その時、いろんな人生があるものね。いつか自分で納得した、正解だって思える人生になれば幸せだけれど・・・。

2ndステージに関することだけおしゃべりするのかと思っていたら、哲学的なことも言うんですね。まだ全部のおしゃべり聞いてないので、次はどんなこと聞かせてくれるのか楽しみです。でもおしゃべりするまで間があるので、待ってられないんですよ(爆)

mimosa : 11:13 PMリヴリー | コメント (0)

August 02, 2008

33分探偵・・・?

今日から始まった、堂本剛くん主演『33分探偵』を見ました。

剛くんで探偵と言えば、『金田一少年の事件簿』が思い出されます。あれは好きだったなぁ。今度はどんな探偵かと期待してたんですが、あれれ?なんか違う・・・(笑)犯人がわかってるのに、33分持たせるために事件を調べるって??めちゃめちゃゆるくて、シュールな感じ。剛くんならではのキャラクターかもしれないですね。小道具とかも凝ってるし、この先どんな風に展開していくのか楽しみです。

mimosa : 11:59 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

August 01, 2008

懐かしのスタ誕

日本テレビ系列で放送された、『ヒットメーカー!阿久悠物語』を見ました。と言っても、出かけてたので最後の1時間ほどですが・・・(苦笑)

小学生の頃見ていた「スター誕生」。亡くなった阿久悠さんが審査員を務めていたため、今回は実際に放送されたVTRや音声がドラマの中でたくさん使われていました。すごく懐かしくて、思わず一緒に口ずさんでしまいました。特に山口百恵さんの大ファンなので、デビュー当初の映像が流れるのはすごく珍しいことだから余計に懐かしかったし、嬉しかったですv

華やかな表舞台しか知らなかったので、少しですがあの頃大人達が悪戦苦闘してたくさんのアイドルを作っていたところを垣間見れて面白かったです。最初から見ればよかったな。

mimosa : 11:58 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

with Ajax Amazon