« February 2009 | メイン | April 2009 »

March 31, 2009

ストレス発散?!

連日の超多忙な仕事のせいか、一応それが一段落したせいか、凄い眠気が襲ってきました。

早出残業も10時間。長年同じ職場に勤めてますが、こんなにやったのは初めてでした。異動や退職で人手が足りないせいもあるんですが、全体的は仕事量が増えてるからなんですよね。

パートというか身分は派遣社員扱いですが、今日は期末にも関らず私はお休みだったので、買い物に出かけました。通販でも何点か購入してたんですが、今日はパンツを探しに行きました。リアルな私をご存知な方はわかるでしょうけれど、超下半身太りなので(涙)自分に合うものを探すのにめちゃくちゃ苦労するんです。今日もイメージしたものと実際試着するのでは、雲泥の差で・・・。とりあえずは買ったんですが、買いたかったものは揃いませんでした。

でもやっぱり買い物は楽しいです!買わなくても、ウィンドウショッピングだけでもいいんです(爆)もちろん買いたいもの全て買えるに越したことないんですけれど、そうすると別の意味でストレス溜まるのでね。ハンカチとか小物を衝動買いしたりして、ストレス発散になったみたいです。

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 30, 2009

ピカピカの新入社員たち

今日お昼休みに職場のビルの食堂で、今年の新入社員のコたちを見かけました。黒のスーツに身を固めた女子がぞろぞろと一斉に移動すると、注目の的でしたv

不況で採用取り消しなどが報道されていましたが、うちの会社はわりと多めに採用したようです。事務系の会社なので、ある程度の人員は確保しないといけないということもあるので、退職者の補充プラス部署によっては増員もあるみたいです。社員を多く採るか、契約社員や派遣社員を多く採るかは、上の方針次第なので、年代によってバラつきがありますけれど。

4月からの職場配属に備えて、今は研修中の彼女たち。うちの部署には5名ほど配属されるそうです。即戦力を求められるので、結構スパルタで教育されるんですが、負けずに頑張って欲しいです!それと私を含めベテランのおばさまたちが多いので、ビックリせずに(爆)仲良くしてくれるといいなと思ってます。どんなコが配属されてくるのか、今から楽しみです♪

mimosa : 11:27 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 29, 2009

いつまで寒いの?

ここのところ寒さが戻ってきて、せっかく咲き始めた桜もビックリしてるでしょうね。

週間予報を見ると、大阪では今週末くらいから暖かさが戻りそうです。もう4月もそこまで来てるというのに、冬のコートを着てるのはなんか悲しいです。寒いから仕方ないんですけれど・・・。

今年のお花見は、次の土日あたりでしょうか。だんなの予定とうまく合えば、土曜日に近場でもいいので行きたいなと思ってます。海遊館に行こうかとも言ってましたが、桜の開花に合わせないとね(苦笑)「デパ地下のお花見弁当もいいよね~」なんて話もしてるので、 美味しいお弁当買って桜の下で食べるのもいいかなと思ってます。予報では次の土日は雨が降りそうだけど、こういう時は外れて欲しいですよね(爆)

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 28, 2009

桜マカロン出たけれど・・・

愛情たっぷり肥料をあげて♪「春のカラフルプラント」、1回目の刈り取り報告です。相変わらずログインのみで、のんびりやってます。

桜マカロン
(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.

『桜マカロン』出ましたよ~♪でもサブのコのところでした(苦笑)メインクマのプラムは前回外した『桜色のうさぎ』狙いだったんですが、大外れで『柏餅』でしたorz でも前回出てなかったので、まだマシですね。

結果は以下の通り↓

mimosa : 11:57 PMバルビレッジ | コメント (2)

March 27, 2009

お祝いはちょっぴり part2

今日は、誕生日でした。また1つ歳を取ってしまった(涙)

リラックマからお祝い
2007 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

でも「おめでとう」と言われると、やっぱり嬉しいですよねv

結婚記念日同様特に出かけたりせず、ケーキだけ買って帰りました。今日は、エストサブロン・フウカの『さくらモンブラン』。中にはカスタードクリームといちごも隠れていて、美味しかったです。やっぱりフウカのケーキ、好きです♪

お誕生日のお祝いというわけではないけれど、久しぶりに海遊館に行きたい!って言ってたら、来週辺り行こうかってことになりました。ペンギンとか見て、癒されたいです~

mimosa : 11:56 PMお気に入り | コメント (0)

March 26, 2009

凹んでます

やっちゃいましたorz

結局は事なきを得たんですが、1つのミスで忙しいのにみんなの手を煩わせてしまいました。今月は超繁忙で、みんな残業して仕事をこなしているのに、貴重な時間をロスさせてしまって・・・。

前にもやったことがあるのにまたなので、呆れられてるだろうなぁと思うと、余計に凹みます。気持ちを切り替えて頑張ろう!と思いますが、ちょっと心理的に影響が出て慎重になりそうです。むしろその方がいいのかな。

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 25, 2009

KissLivlyスタジオ 4周年!

KissLivlyスタジオの4周年を記念した、ミニイベントも今日で終わり。期間限定再配布の『ミミマキムクネ』や奇数日に登場の『ピキ』に、変身や飼い直しした方も多かったんでしょうね。

トークショーにも参加できなかったので、可愛い飾りつけしたスタジオでポッサムさんと記念撮影だけはしておきました。ピンクのラジオと黒のスピーカーのコントラストも素敵v イベントが終わっても、ラジオとスピーカーはこのままにしておけばいいのに・・・。

mimosa : 10:57 PMリヴリー | コメント (0)

March 24, 2009

WBC連覇

日本が韓国を延長戦の上破って、連続世界一の栄冠に輝きました!

ヤキモキさせられましたね~ 最後の最後まで、ドキドキでした。でも勝ててよかったですv イチローもここにきて、いいところで打ってくれました。あの時点で打順が廻ってきて、敬遠されず勝負を挑まれたのも、スターだからでしょうね。ダルビッシュもプレッシャーに打ち勝って、投げ切ってくれてよかったです。

しかし韓国強かったです!ホントどっちが勝ってもおかしくなかったし。気を引き締めて頑張らないと、野球にかかわらずいろんな競技でやられちゃいそうです。いいライバルがいると、その分成長するからいい方に考えて、また次回(2013年)も世界一になって欲しいです。

mimosa : 11:20 PM気になる話題 | コメント (0)

March 23, 2009

気になる春のドラマ

冬のドラマも終了し、番組改編のためスペシャル番組が多くなってきましたね。この春は大幅な番組改編があるようで、人気番組でも時間帯や曜日の変更があるのでチェックが必要です。

臨場 (光文社文庫) 神南署安積班 (ハルキ文庫) 名探偵の掟 (講談社文庫)

以前に書いたように相棒の後に始まる『臨場』は見ようと思っていたんですが、その他にも気になるドラマが出てきました。

1つ目は、今野敏原作で小さな警察署の強行係の6人の刑事の物語『ハンチョウ~神南署安積班~』、次に天海祐希扮する女性キャリアがボスとなって一癖も二癖もあるいわく付きの刑事たちと共に難解な事件に取り組む『BOSS』、それから東野圭吾原作のパロディーミステリー(?)『名探偵の掟』です。

たぶんこれを全部見るとなると、WOWOWの海外ドラマもあるので厳しいかなと(苦笑)どれもこれもと欲張るから、時間が足りないんですよね・・・。

mimosa : 11:04 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

March 22, 2009

次に観る映画

『ベンジャミン・バトン』『チェンジリング』とアカデミー賞ノミネート作品を2本続けて観ましたが、次は相棒シリーズのスピンオフ映画『鑑識・米沢守の事件簿』を観に行く予定です。

相棒シリーズ鑑識・米沢守の事件簿オフィシャルガイドブック (扶桑社ムック) 熱血鑑識官 米沢守のドッキリ事件簿ZERO 相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」オリジナル・サウンドトラック

関連本やテレビでの紹介などいろいろあるみたいですが、今回は予習なしで観に行きます。相棒の映画の時、予習し過ぎで失敗したので・・・。

mimosa : 11:51 PM気になる話題 | コメント (0)

March 21, 2009

チェンジリング

アンジェリーナ・ジョリー主演、クリント・イーストウッド監督の『チェンジリング』を観ました。

1928年。ロサンゼルスの郊外で息子・ウォルターと幸せな毎日を送る、シングル・マザーのクリスティン。だがある日突然、家で留守番をしていたウォルターが失踪。誘拐か家出か分からないまま、行方不明の状態が続き、クリスティンは眠れない夜を過ごす。そして5ヶ月後、息子が発見されたとの報せを聞き、クリスティンは念願の再会を果たす。だが、彼女の前に現れたのは、最愛のウォルターではなく、彼によく似た見知らぬ少年だった。

mimosa : 11:58 PM映画の話 | コメント (0)

March 20, 2009

ETC限定割引

土日祝の高速道路の料金が、ETC限定で上限1000円となる値下げ策の先駆けとして、今日から本州四国連絡橋(3ルート)で割引が始まりました。

たまたま以前からお墓参りに今日行く予定にしてたので、早速恩恵に預かってきました。27日までのETC休日昼間割引も使えたので、大阪から香川県丸亀市まで4000円弱で行けました。これでも凄く安くなった!と思うんですが、28日以降だと2450円で行けるのでお得ですよね。

料金がお得になった分、混雑は避けられないのは必至。今日は3連休初日ということもあって、朝早くから中国道も混雑してました。もちろん瀬戸大橋も普段より交通量は多め。与島PAも車と人で溢れてました(苦笑)でも割引適用のため、与島PA内にもETCゲートができて、便利になりました。今まではなかったので、カードを抜いてチェックを受けてたんで・・・。

四国の有名うどん店には、いつもの休日以上に行列ができたとか。高速代が安くなると、その分観光地で落とすお金を増やす人も多くなるでしょうから、少しは景気対策になりそうですね。

トクトクETC ETCで走ろう会オフィシャルサイト

mimosa : 11:59 PM気になる話題 | コメント (0)

March 19, 2009

炭火焼き俵ハンバーグ

だんなが前から気になっていたという、『寛屋』という炭火焼き俵ハンバーグの専門店に行ってきました。

俵型にして炭火で焼いたハンバーグを、食べる直前に1人用の鉄板の上で2つに割ってくれて、鉄板の上で好きな焼き加減まで火を通すというものです。今回は和風おろしにしたので、大根おろしとポン酢でいただきました。100%国産牛のミンチなので、お肉そのものの味でなかなか美味しかったです。柚子胡椒が置いてあったので、それを付けるとまた美味でしたv あとまるごとのじゃがいもが、ホクホクしてて何もつけなくても美味しかったです。実はいちばん美味しかったりして(笑)

せっかく見つけたお店ですが、残念ながら今回限りになりそうですorz だって、また自宅からめちゃくちゃ遠いんです!近いお店ならまた行ってもいいなと思うんですが、時間と高速代(600円)使ってまで通うほどではないんですよね。

mimosa : 11:57 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 18, 2009

お祝いはちょっぴり

今日は、結婚記念日でした。

平日だし、特にプレゼントとかもないし(苦笑)、寂しいのでケーキだけ買って帰りました。メランジェ ビスのイチゴのタルト。たっぷりイチゴが乗ってて、カスタードは少し柔らかめで甘さも丁度良くて、とても美味しかったです。欲を言えば、もう少しだけタルト生地がしっとりしてた方が良かったかな。

明日、もしかしたらどこかへ食事に行くかも?仕事も忙しいし、美味しいものでも食べて、ストレス発散といきたいです。どちらにしても、色気より食い気ですね(爆)

mimosa : 11:58 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 17, 2009

5歳のバースデー

無事5歳の誕生日を迎えることができましたv 萌絵コさんちのすとちゃんが、日付が変わってすぐに来てくれました。クラッカー(/shock)やお花(/flower)でお祝いしてくれたみたいで、感謝感激です~♪

ちょうどヤミーSHOPのアイテム入れ替えの日だったので、奮発して『ミニ桃色シロツメクサの冠』を買ってあげました。ずっと頭頂部が隠れる帽子をかぶってたのでちょっと違和感があるんですけれど、色も春らしいし体の色とも合ってるので買って正解でした!

5歳のプロフ

4歳のときはLv.125でしたが、この1年でLv.133まで成長できました。お友達のところとイベントの時に出かけるくらいなので、こんなもんですね(苦笑)Lv.182の『歩く木(/tree)』までは、まだまだ。気長に頑張ることにします。

mimosa : 10:58 PMリヴリー | コメント (5) | トラックバック

March 16, 2009

レイトン教授と魔神の笛

レイトン教授シリーズの新シリーズ!?

レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版 レイトン教授と悪魔の箱 フレンドリー版 レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き

3部作で終わりかと思っていたら、新シリーズ突入です。新たな3部作の第1弾は、レイトン教授とルーク少年の出会いの物語『レイトン教授と魔神の笛』だそうです。今年の秋の発売予定なので、それまでに『レイトン教授と最後の時間旅行』やらないと!実を言うとまだ封も開けてません(爆)

新作登場のあとは、映画『レイトン教授と永遠の歌姫』の公開が控えてます。ポスターが凄く可愛いですv DLできるようにならないかなぁ~?

mimosa : 11:36 PM気になる話題 | コメント (0)

March 15, 2009

ドラマ鑑賞

たまりにたまった録画したドラマたち。そろそろ片付けないと、次のクールが始まる~!ってことで、ボチボチ片付けることにしました。

CSI:マイアミ シーズン5 コンプリートDVD BOX-2
CSI:マイアミ シーズン5 コンプリートDVD BOX-2デヴィッド・カルーソ, エミリー・プロクター
アダム・ロドリゲス, カンディ・アレキサンダー
ジェリー・ブラッカイマー

角川エンタテインメント 2009-01-09
売り上げランキング : 3667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CSI:マイアミ シーズン5 コンプリートDVD BOX-1 CSI:NY シーズン3 コンプリートDVD BOX-I CSI:NY シーズン3 コンプリートDVD BOX-II CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-I CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-II

まずはWOWOWのCSI マイアミ6。昨日の土曜日で最終回を迎えたっていうのに、まだ2話です。どんだけためてるの?って話ですよね(苦笑) リアルタイムまたはそれに近い勢いで見ないでためてると、後回しになってドンドン増えていくんです・・・。

毎度のことながら、学習しない私です。でも今回は地上波のドラマ「ヴォイス」と「キイナ」、WOWOWの「クリミナルマインド」は頑張ってリアルタイムで見てるからまだマシかもしれないです。次のクールはどれだけ見たいドラマが出てくるかわかりませんが、番組改編のこの時期にためたものはできるだけ見てしまわないとね。

mimosa : 11:31 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 14, 2009

ホワイトデー

今日はホワイトデーでしたね。

全然その気配がなかったのに、だんながプレゼントのチョコをくれました。実は手渡しでなく、枕元に置いてあったのでした。最初「なんだこれ?こんなの置いたっけ?」と思って中身を見たらチョコレートで、それでようやくホワイトデーのお返しだとわかったんです。ちょっとしたサプライズで、とても嬉しかったです。

中身はまだ食べてないんですが、春らしくイチゴのチョコみたいです。大事に食べたいところですが、チョコ好きなので開けたら全部食べちゃいそうです(爆)

mimosa : 11:57 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 13, 2009

Happy Birthday to You

今日はおともだちの萌絵コさんちのすとちゃんのお誕生日だったので、お祝いに行ってきましたv

すとちゃんのバースデー

盛大に特大クラッカーで、お祝いしてみました。ちょっと近づき過ぎで、驚かせちゃったかな?(爆)気持ちだけはいっぱい込めたので、許してね。

プリンカの誕生日ももうすぐですが、今年で5歳。 月日の経つのは、ものすご~く早いです。中の人も同じだけ歳を取ってるということなんですよね・・・(涙)

mimosa : 10:52 PMリヴリー | コメント (3)

March 12, 2009

眠い・・・

睡眠はいつもより足りてると思うんです。でも眠い・・・。それならPCの前にいないで、早く寝ろって話ですよね(苦笑)

女性特有の体調の変化のせいかな?と思うんですが、仕事が連日繁忙でずっと気を張ってるせいかもしれません。12月よりも忙しくなると言われてたんですが、本当にそうなっているのでしんどいです。その上職場の空調がおかしくて、暑くてぼーっとなりそうなくらいです。前は寒いくらいだったのに・・・。

仕事の忙しさもまだ序の口で、これから期末に向けてもっと忙しくなりそうです。今のところ集中してやれてますが、ボチボチそれも切れてきそうです。美味しいものでも食べて、ストレス発散して、何とか乗りきりたいです。

mimosa : 11:55 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 11, 2009

また失敗!

たいしたことではないけれど、私にとっては大問題!

相棒』の録画に失敗しました(涙)今シーズン2度目orz DVDが出たらレンタルすればいいんですけれど、やっぱり流れで見ておきたいじゃないですか。

最近録画しているものが溜まってきて、一応整理はしてるんですけれど、慌てると失敗しちゃうんですよね。ハードディスクの付いたレコーダーとかだと、失敗しないんでしょうか。いいかげん買い替え時かとも思うんですけれど、まだ使えるしね。DVDレコーダーを飛び越えて、ブルーレイレコーダーにしたいな、な~んて無謀な考えをしてると余計に買い替えられなくなりそうです(苦笑)

mimosa : 11:57 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 10, 2009

990円ジーンズ

ユニクロを展開するファーストリテイリングが、今度は低価格カジュアルブランド『g.u.(ジーユー)』で990円ジーンズを始めとする新商品を発表して行くそうです。

もともとユニクロの3分の2の価格帯で展開していたものを、半額以下にするそうですよ。実は今日たまたま通りすがりに『g.u』のshopを見かけて、ウィンドウショッピングしてきたところでした。でも私の目がふし穴なのか(爆)990円ジーンズに気付きませんでした。まだ入荷してたわけじゃなかったのかな??

ニュースで紹介されると、少しの間は商品も手薄になるかもしれないですね。また近いうちに出かけてみたいと思います。こう不景気だと、できるだけ安くていい物があると助かりますよね。

mimosa : 11:50 PM気になる話題 | コメント (0)

March 09, 2009

確定申告

明日仕事が休みなので、確定申告に行ってこようと思ってます。

毎度のことながら所得税の医療費控除です。いつもは電卓で計算しながらやってたんですが、今回はExcelで表を作ってみました。入力は仕事でいつもやってるので、断然楽でしたv ただ1月分の領収書が見当たらなくて困ってます。見間違って捨てちゃったかなぁ・・・。

これから国税庁の確定申告書等作成コーナーで、申告書を作ります。もう何度か経験してるので、そう時間はかからないと思います(たぶん) e-Taxを使えば楽なんでしょうけれど、毎年確定申告するとは限らないので、手続きの煩雑さを思うと躊躇してしまいます。

たぶん混雑している税務署へ行くのは嫌ですが、多少なりとも帰ってくるお金のために頑張りま~す。

mimosa : 11:53 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 08, 2009

ヤフオク

探し物があって、久しぶりにヤフオク巡りしています。

ネットを始めた頃はよく利用してたんですが、本当に久しぶりに利用してみようかなと思ってます。ただ欲しいものは見つかったんですが、金額の折り合いがつかなくて悩んでるところです。

決して高いものを買うわけじゃないんですが、だからこそ送料とかいろいろ考えると入札に躊躇してしまいます。でも手に入れなかったら意味ないので、どこで妥協するかですよね。

以前とはサービス的にも変わってますし、よ~く考えて入札しようと思います。

mimosa : 11:56 PM日々の出来事 | コメント (0)

March 07, 2009

新しい相棒は・・・

今日ネットのニュースを見ていると、衝撃の見出しが!

水谷豊の新「相棒」はミッチーに

ええっ!!ミッチー?!

公式ブログ『ヒラP・伊東仁の事件簿』にも発表されてたので、本当なんですねー。ビックリしました。11日の放送後の予告までは伏せておきたかったようですが、すっぱ抜かれたようです(苦笑)

ミッチー・・・最近は、芸達者な役者さんという印象です。スタイリッシュなエリートというような役も多い気がします。そうなると右京さんと被る気もするし。ブログによると最終回SPで、キャラ設定もわかるということですから楽しみです。

mimosa : 10:16 PMテレビ・アニメの話 | コメント (0)

March 06, 2009

これから映画

moblog-photo

今から、ベンジャミン・バトン観ます!23時55分まで…眠くならないかな?

mimosa : 09:02 PM携帯だより | コメント (0)

March 05, 2009

ムキになって探してみる

春に向けてお庭を模様替えしたので、『BUTTERFLY(チョウチョ)』が欲しいなと思い立って、久しぶりにミラクルルームでミックスすることにしました。

チョウチョのレシピ
(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.

マジックボールは手持ちが少ないので、フリーアイテムのレシピでやることにしたんですが、『SANDGLASS(砂時計 赤)』がどうしても見つかりません!(涙)4つまで見つかったので、悔しいからムキになって探したんですけれど、疲れたので断念しました。ホント言うとチョウチョも「あったらいいなぁ~」と思ったくらいで絶対欲しい!ってことでもなかったんですが(爆)、ないとなるとムキになっちゃうんですよね~

mimosa : 11:56 PMバルビレッジ | コメント (2)

March 04, 2009

定額給付金

第2次補正予算関連法が成立して、ようやく定額給付金の支給が決まりましたね。早いところでは、明日から支給とか。

私が住んでる市では、まだ手続きに関する詳細も発表されていないので、早くても4月の支給でしょうか。支給が決まるまでに凄く時間がかかったので、嬉しさも半減した感じです。

夫婦で24000円貰えるんですが、中途半端な金額なので、何に使うかはまだ決めてません。だんなは「焼き肉でも食べに行こう」と言ってましたが、消えものよりも形に残る何かがいいかなぁと思ったり。でも欲しいものは10万円前後はするものばかりなので、微妙です(苦笑)春夏の洋服を買うとか、そんな風になりそうな予感。

mimosa : 11:58 PM気になる話題 | コメント (0)

March 03, 2009

WordPressにしようかな?

MTのバージョンも上げず、たまにタイトルバナーの画像を変えるくらいしかしていないんですが、定期的にカスタマイズ熱が高まります。かと言って、実際に行動できないんですが(爆)

昨日あたりからまた「WordPressに変えたいな」という願望が湧いてきて、あちこちのサイトにお邪魔してはどうしようかなぁと悩んでいます。きっかけは、私が借りているレンタルサーバー「ハッスルサーバー」からのメールでした。

MySQL5に対応しました!MySQL4とあわせてデータベースが2つ利用できるようになりました。

今MTでMySQL4を使ってるんですが、WPはMySQL5の方がいいんですよね(確か)色々と時間もないし、サクッと素早くできるほどのスキルもないので、また眺めるだけで終わりそうですが、調べたりするだけでも勉強になって楽しいので、当分続きそうです。

   

mimosa : 11:58 PMブログと格闘中 | コメント (0)

March 02, 2009

初ビンゴ!

やりました!ようやく初ビンゴです!!

皆勤賞と合わせて毎日頑張ってチャレンジしてきたんですが、やっと揃ってくれましたv あっ、でもビンゴすると100パールは貰えないんですねorz 限定アイテムが貰えるみたいですが、いつ貰えるのかな??お知らせとかあるんでしょうか?気長に待ってればいいのかなぁ・・・

皆勤賞は、今日入ってましたよ。メロン皆勤賞で500パール、リボン皆勤賞で200パール、総合皆勤賞で30キラリン。これって大きいですよね!3月も頑張ろうっと♪

mimosa : 11:10 PMメロメロパーク | コメント (0)

March 01, 2009

祝!スタンプパーク2周年

2007年3月20日にオープンした、スタンプパークの2周年を記念したイベントが開催中です!

今月はスタンプが2倍の上、5000ddも貰えます!ずっとパスポート所有してるので、こういう特典は嬉しいですv 今月のスタンプを押して、アイランド所有数が39、アイテム設置数が9となってます。でも毎月のように増えるので、これでも足りないくらいです(苦笑)

mimosa : 11:58 PMリヴリー | コメント (0)

with Ajax Amazon