« 梅雨明けまだかな? | メイン | 全英オープンゴルフ »

July 15, 2009

アマルフィ

織田裕二さん主演の映画『アマルフィ 女神の報酬』の当初のプロットを基に書かれた、真保裕一さんの『アマルフィ』を読み始めました。

アマルフィ アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~

だんなが真保さんの作品をよく読んでいるんですが、今回図書館で借りたこの本をまだ返却期間が先ということで、私も読んでみることにしました。オールイタリアロケという映画の方が気になっていたので、原作も読んでみたいなと思っていたからです。まだ数ページしか読んでないですが、テンポよく読めそうな予感。後記にもあったんですが、映画とは違う点がいくつかあるとか。できたら映画も見て、違いを楽しんでみたいと思うのですが・・・。

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon