« 台風直撃? | メイン | 秋の家電芸人祭り! »

October 07, 2009

直撃は免れても・・・

大阪北部も、暴風大雨などの警報が出ています。

雨はそれほどでもないですが、風がどんどん強くなってきています。予想進路通りならば直撃ではなさそうですが、25m以上の暴風域がずっと続くようなので、交通機関への影響も心配ですね。私はたまたまお休みですが、だんなの出勤時間の5時くらいは相当ヤバそうorz 車で行くと行ってますが、軽自動車だから吹き飛ばされないかとちょっと心配になるくらいです。

今日会社でも、万が一に備えて出勤できる人が何人くらいになるかと調整に追われてました。どうしてもその日にやらないといけない仕事がいくつかあるので、ある程度の人数は必ず出勤しないといけないんですよね。お偉いさんたちが出勤しても、事務のできる女の子が出勤してないと結局何もできないですから(苦笑)3時頃紀伊半島に上陸するらしいですが、速度を上げて早めに通り過ぎてくれることを祈ります。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon