« 100万人記念帽子 | メイン | 頭の体操? »

October 17, 2009

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ

フジテレビの土曜ドラマ23時台の土曜ドラマで今日から放送の、『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』を観ました。

 

  

ずっとレンタルしようか悩んでたので、地上波で始まってラッキーでしたv でもこの時間帯他に録画しているものがあるので、録画できないので困りますorz

お話としては、あの『ターミネーター2』のその後をキャストを一新して描いたもの。「スカイネット」のデータを破壊して「審判の日」を逃れたと思ってたのに、再びターミネーターに追われるコナー親子。破壊したはずの「スカイネット」を作った誰かを探し出して「審判の日」を回避するために、再び困難に立ち向かうということなんですが、コナー親子を守るターミネーター・キャメロンが美少女の姿をしているのが特徴です。美少女といっても、ターミネーターだから強い!当たり前なんだけど、そのギャップがいいですね。今日は2007年にタイムスリップするところまでだったので、これからの展開が楽しみですv

posted at 11:59 PM|テレビ・アニメの話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon