« 頭の体操? | メイン | ささみとねぎの春巻き »

October 19, 2009

定期入れ探してます

失くしたわけじゃありませんよ(笑)今までバスの定期券を使ってたんですが、今月からPitapaにしたんで、Pitapaを入れる定期入れを探してるんです。

今時の定期入れって、定期が取り出しやすいように指でスライドさせる穴があるじゃないですか?あれ、いらないんです。Pitapaなので、そのままピッとタッチするだけなんでね。皮製の値段の高いものなら思うようなのがあるんですが、お手頃値段ものがないんですorz ,いっそIDケースでもいいかなぁ~とも思うんですが、クレジット機能付きなので落ちないようになってないとダメなので、なかなかこれといったのが見つかりません。うちの会社のIDケースが結構いいんですが、この間新しいのに替えてもらったばかりなので、また新しいのを貰うっていうわけにいかないし(って、貰う気かい!(爆))

ロフトとか見てもなかったので、今度は通販サイト巡りかな。まずは楽天から攻めてみようっと。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon