« 直撃は免れても・・・ | メイン | 金スマ!波乱万丈スペシャル »

October 08, 2009

秋の家電芸人祭り!

アメトーーク!』のゴールデン3時間SPの秋の家電芸人祭り観ました!

Panasonic スチームオーブンレンジ マホガニーレッド NE-R3200-R

深夜のレギュラー時間帯でも時々観ますが、SP番組の家電芸人祭りは欠かせません!(爆)もともと機械ものが好きなので、家電芸人たちの熱い語りを聞くのがめちゃくちゃ楽しいんですv 

今回気になったのは、100万円はするだろうというハイテクテレビとパナのスチームオーブンレンジ(↑)。ハイテクテレビは、聞くだけで夢のようなものでした。時間を遡って観ることができるとか、配信される画質によってテレビが画像を変えるとか、たとえば「雨上がり決死隊」が出てる番組が観たければ探してくれるとか。値段が値段ですけど、数年もすればテレビ全体がそんな風に変わるかもしれないですよねー。

レンジの方は、2つの料理を同時にやってくれる優れもの。サバの塩焼きときんぴらごぼうを実際にやってましたが、サバの塩焼きは焼き加減といいバッチリで美味しそうに仕上がってました。ゲストの米倉涼子さんや矢口真理さんを始め、みんながグリルで焼くより美味しいと言ってましたね。庫内に匂いも残らないということだし、こういうのがあったらいいだろうなぁとめちゃくちゃ欲しくなりました。

自分で使ってるものをわかりやすく面白く説明してくれるので、買うときの参考になるしホント助かりますね。ちょっとマニアックすぎて、気持ち悪いときもありますけどね(笑)家電に疎いゲストが同じような質問をするので、毎回同じ様な内容になるところもありますけど、何度観てもやっぱり面白いです。

posted at 11:57 PM|テレビ・アニメの話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon