« オリオン座流星群 | メイン | Halloween festival 2009 »

October 22, 2009

リヴリーガーデン

リヴリーもDSに登場するんですねー 知らなかった!

リヴリーガーデン 特典 PC版りヴリーアイランドで使用できる「トランシロンカード」3枚セット付き

フシギかわいいリヴリーと
    あなただけのプチガーデンで、
        まったりすごすスローライフ。

1月28日発売ということで、公式サイトもオープン。マイアイランド上のDSソフトのパッケージのアイコンから、公式サイトに飛べるようになってます。

PC版のマイアイランドとはまた違って、マイガーデンを自分の思い通りにコーディネートできるっていうことみたいです。飛んでくるムシたちを捕まえてエサにするとか、PC版より育ててるって感じがしますよね。育成シュミレーションゲームなんだから、当たり前か!(笑)

12月11日までに予約すると、トランシロンカードが3枚付いてくるそうです。「幻のあのリヴリー」ってどれのことだろう?プリンカを変身させる予定はないけれど、気になるのは確かです。

posted at 11:59 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon