« プレミアムロールケーキ | メイン | 秋の夜長 »

October 12, 2009

秋ドラマ

今週から秋ドラマ始まりますね。自分メモとして、観たいドラマをピックアップ。

まずは、これだけは外せない!『相棒8』。初回2時間SPです。次は、同じくTV朝日の『交渉人 THE NEGOTIATOR』。新メンバーも加わって、どんなストーリー展開になるのか楽しみです。

1話を観てどうするか決めようと思ってる、フジの月9『東京DOGS』。小栗旬さん、水嶋ヒロさんというイケメン2人が刑事役ってことなので、ちょっと楽しみかも。

あと気になるのは、山崎豊子さん原作の『不毛地帯』。『白い巨塔』に続き、唐沢寿明さん主演ですね。重厚なストーリーと豪華な俳優陣。気力があれば観ようかな(苦笑)

posted at 11:56 PM|テレビ・アニメの話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon