« 悪戯好きのおばけたち | メイン | エコポイントその後 »

October 26, 2009

携帯電話用イヤホン

日頃そんなに使わないけれど、たま~に携帯電話で音楽を聴く時とか、ワンセグを見る時なんかに使おうと携帯電話用のイヤホンを買いました。

携帯電話用イヤホン inG SOUNDLABO 携帯電話用インナーステレオヘッドホン キャンディ BL FOMA S3008[ing(多摩電子)

はっきり言って、見た目重視!機能的にどうなのかは気にしてません(爆)携帯電話の色とお揃いにしたかったので、これに決めましたv

以前に使ってたのが平型端子用のもので、今回のは外部接続端子用なんです。全部同じにしておいてくれたらいいのに、携帯電話を替える度にアクセサリー類も替えないといけないのは不経済ですよね。それならアダプタを買えばいいと言われそうですが、それもちょっと面倒で・・・。イヤホンが良いものならそれもいいんでしょうけどね。

posted at 11:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon