« P-08A MintChoco | メイン | 直撃は免れても・・・ »

October 06, 2009

台風直撃?

非常に強い台風が接近中ということで、近畿地方でも警戒を呼びかけてます。

予想通りのコースで来ると、大阪も久しぶりに台風の直撃を受けそうです。うちのマンション修繕工事の足場があるんですが、大丈夫なのかしら??西よりのコースだと夏に被害を受けた作用町辺りもまた大雨になるんじゃないかと思うんですが、できれば東よりで本州に上陸せずに通過して行って欲しいです。ギリギリに通過していっても、太平洋側の各地で被害が出る可能性が高いので、勢力が弱まることを祈るしかないですね。

だんなの会社でも、台風の状況によっては、会社に泊まるように言われたらしいです。私はたまたま8日は休みを取ってるので、出勤等に影響はないです。でも遠方から出勤する人が電車が止まったりで出勤できなかったら、呼び出されたりするかも?

posted at 11:56 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon