« 壁の向こうから・・・!? | メイン | カラフルな文字も使ってないから(BlogPet) »

September 21, 2006

『I Wanna Know』

AIの新譜『I Wanna Know』にやられてます!

I Wanna Know(初回限定盤)(DVD付)  What’s goin’on A.I.

曲を聴いてすぐに好きになったんですけれど、ケーブルテレビの音楽番組でプロモのメーキングとインタビューを見てさらに好きになりましたvダンスもカッコイイし、タップもいいんですよ。普通シングルCD(もうこういう言い方しないのかな?)は買わないんですが、DVD付きなので思わず買っちゃいました!27日にはNEWアルバム『What’s goin’on A.I.』も出るので、こちらも楽しみです。もちろん買いますよ~♪ 

posted at 11:54 PM|お気に入り

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/806

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon