« ロッテリアでランチ | メイン | COR1周年イベント »

November 06, 2010

フリーセルクインテット

mixiアプリ『フリーセルクインテット』にはまってます。

フリーセルクインテット

トランプを使ったひとり遊びの『フリーセル』、私も前からよくやってます。でもこのアプリは、トランプ5組を使ってるので結構大変です。まず目がチカチカします。そして、長くやってると目が乾いてきます。気をつけないとヤバイです(爆)

まだ20回くらいしかやってないのでわかりませんが、今のところ解けないものは出てきてないです。5組使ってるけれど、そんなに難しい問題ではないのかな?ただ10分くらいが最短で、平均19分くらいかかってしまいますorz 枚数が多すぎて、目で追うのが辛いせいですねー いや、頭が働いてないのか?(苦笑)頭の体操にはなるけれど、やり過ぎは禁物です。

posted at 11:58 PM|お気に入り

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon