« 雷注意報 | メイン | ミッフィー絵皿プレゼント »

August 30, 2006

ねぎみその逸品

ヤマダイの凄麺シリーズ『ねぎみその逸品』が再登場!

ねぎみその逸品

うちの近くではファミリーマートで販売されてることがほとんどのヤマダイの凄麺シリーズ。最近のカップめんはどれも美味しいですけれど、中でも凄麺シリーズはだんなも私もお気に入り。特に最初に出会ったこの『ねぎみその逸品』が一番好きなんです。でもこのシリーズ店頭に全種類が並ぶことがなくて、だいたい1種類でそれも季節ごとに入れ替わるみたいで、『ねぎみその逸品』もずっとお目にかかることがなかったんです。今回内容、デザインともにリニューアルして再登場らしいので、久しぶりに食べることができますv

ヤマダイの凄麺シリーズはこちらから。

posted at 11:35 PM|お気に入り

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/781

このリストは、次のエントリーを参照しています: ねぎみその逸品:

» ファミリーマート from secret room
最近札幌で見るようになりましたね もとがサンクスだったトコロが多いですね。 系列が [続きを読む]

tracked: August 31, 2006 03:41 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

mimosaさん、こんばんわおそおそに(^^;(汗)。
昨日は、僕のメロのトンガリクンのお友達に、チョコミントちゃんになって頂いてありがとうございました♪♪うれし~♪
なになに?ファミマで売ってる「凄麺」シリーズですね!今度、是非、買ってみますね(^^)ノ。
うちは和歌山なんで、ラーメンは「中華そば」と言うのですが、その「和歌山ラーメン」でも一番おいしくて、老舗中の老舗の「井出商店」のカップ麺じゃないのですが、即席麺をセブンイレブンで売っていますので、こちらの方も是非、味見してみてくださいね(^^)ノ。
「和歌山ラーメン」とはこれか~っ!って味がしますよ!!

posted by こめ夫。 : August 31, 2006 02:16 AM

>こめ夫。さん
「井出商店」の即席麺ですか~?
セブンイレブンですね。( ..)φメモメモ
今度試してみます♪

posted by mimosa : August 31, 2006 11:22 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon