« 恵みの雨キタ! | メイン | モンスターに気をつけて! »

September 08, 2010

ロッテ 爽 グレープ&バニラ

少し涼しくなったとはいうものの、まだまだアイスが欠かせない毎日です(笑)

ロッテ 爽 グレープ&バニラ

6日に発売になったばかりの、ロッテ 爽 グレープ&バニラを食べてみました。大好きなソーダフロート味は夏限定なのかそろそろ品数が減ってきて、代わりにグレープ&バニラが出てきたんですよね。その前に出ていた白桃も好きなんですが、グレープ&バニラもいいです!やっぱり元のバニラが美味しいからか、ダブルテイストの方がいいのかも。グレープ味とのバランスがよくて、さっぱりとしてすごく食べやすいですv 当分冷凍庫にストックが欠かせないかも?(爆)

posted at 11:59 PM|お気に入り

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon