« 衣替えしないとね | メイン | 水、大放出? »

September 24, 2010

In Redのポーチ

PSP用のケースを探してたんですが、ちょうどいいのが見つかりましたv

 In Red (イン レッド) 2010年 10月号 [雑誌]

またまた雑誌の付録ですが、In Red10月号のマーク ジェイコブス デイジー ポーチ2点セット。大きさも本体だけなら十分なサイズで、中も裏生地があるのでそのまま入れても大丈夫そう。キズ等が心配なら、タオルとかクッション性のあるもので巻いてから入れるとなおいいかも。

小さい方のポーチにはイヤホンなどの小物を入れて、チェーンなどで2つのポーチを繋げたら携帯するのも便利かな?今のところ、外でやることはないけれど(苦笑)

最近雑誌やムック本の付録は、どんどん進化してますね。もちろん縫製とか生地の厚みとか大満足といかないまでも、安い値段で好きなブランドのものが手に入るから結構お買い得ですv

posted at 11:59 PM|お気に入り

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon