« 春の嵐 | メイン | 浴室乾燥機から変な音、再び »

March 21, 2010

強風と黄砂

朝起きると雨は上がっていたけれど、景色が黄色い・・・

予定通り、四国へお墓参りに行って来ました。願いが通じたのか雨は大丈夫でしたが、凄い風と黄砂!!大阪は視界が2km弱ということで、遠くを見ても黄色く紗が掛かってました。こんなに酷いのは久しぶりかも?車を走らせる分には問題はなかったですが、強風にはドキドキしました。特に瀬戸大橋!50km規制になってましたが、軽自動車で車高が高めのうちの車はハンドルが取られて飛ばされそうな感じでした(汗)

お昼を過ぎると黄砂は治まってよいお天気になってきたと思ったら、大阪は桜の開花宣言がありました。いよいよ春本番って感じですね。今年はどこにお花見行こうかなぁ~

posted at 11:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon