« 動画の編集 | メイン | 6歳のバースデー »

March 16, 2010

超夜型

今週はだんなが遅く帰る勤務シフトなので、夜型がさらに加速します。

子供がいないので、夕食はだんなと食べるのが基本。だって、別々に作ると時間も労力も無駄だから(苦笑)なので今週のようなシフトなら、夕食を食べる時間がめちゃくちゃ遅くなります。その分胃の動きも活発だし、脳も覚醒して、眠れなくなります。もともと夜型なんですが、さらに目がパッチリするので、いつもよりも1時間以上は起きてることになります。そうなると朝が起きられなくて、慌てることになるんですよねー 「春眠暁を覚えず」にはまだ早いのかもしれないですが、今週は目覚まし通り起きれるかちょっと心配です。

posted at 11:52 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon