« そろそろ確定申告を | メイン | 一番くじ 夏目友人帳 »

March 03, 2010

編集作業

うー、目がシバシバする~

のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第1巻 [DVD]のだめカンタ-ビレ 巴里編
【初回限定生産版】 第1巻 [DVD]


のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第2巻 [DVD] のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第3巻 [DVD] のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第4巻 [DVD]
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) [DVD] のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産) [DVD] のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 1巻 [DVD]

by G-Tools

HDDに保存している『のだめカンタービレ』のアニメをDVDにダビングするため、編集作業をしています。CMなどいらない部分をカットして、チャプターを付け直し、タイトルも編集して。量もあるんですが、CMとの境目をコマ送りで確認してカットしてるので、結構TV画面を凝視してるんですよね。だから目がシバシバというか、コンタクトが乾燥しすぎてくもってきましたorz こういうところばっかり几帳面なので、ちゃんとしないと嫌なんですよねー でもおかげでスッキリしたので、あとはダビングするばかり。これでHDDの録画容量も減るし、まずはよかったかなv

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon