« 結婚記念日でした | メイン | 春の嵐 »

March 19, 2010

会社のPC

職場で共同で使ってるPC、どうにかしてほしい・・・(切実)

基本の仕事は端末でやってるので問題ないんですが、ExcelやAccessを使っての作業もあるのでPCを使うんですね。Windows2000のPCなんですが、動きが遅いのなんのって!マカフィーの動きも遅いし、メモリー不足なのか単に古くなってるだけなのか、ちょっとの作業でも時間がかかって効率が悪いわるい。いつも時間に追われてるのに、こんなことで時間を無駄にするのは本末転倒な気がします。もうすぐ4月なので、22年度になったら替えて貰えるのかなぁ~?無理でもメンテするとかなんかして欲しい!時短をうるさくいうなら、こういうことにもちゃんと目を向けて欲しいです。

posted at 11:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon