« 英国風ベレー帽 | メイン | ナウシカのBD、発売日決定 »

March 24, 2010

ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛

3月23日より発売開始の『ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛』GET!

ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛

桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』と食べ比べてみたかったので探してたんですが、ダイエーグループのスーパー「グルメシティ」で見つかりました。23日より順次発売ということなので、早くGETできたほうかな?

早速開けてみると、割りとさらっとしたラー油の下に具がたくさん入っていて、にんにくの香りが少しします。混ぜてそのままで食べると、全然辛くなく、少しお醤油の味がします。フライドガーリックにアーモンドの組み合わせなので、香ばしさはあるけれど味は単純な気がしました。

食べ比べた結果、私は桃ラーの方が好きでした。あー、でも桃ラーどこにも売ってないんですよね(涙)今日また『ミヤネ屋』で紹介されたので、大阪での品薄確実です。

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon