« ルーレットでやっと・・・ | メイン | 大当り~! »

March 10, 2010

今クールもそろそろ終わり

3月も2週目ともなると、今クールのドラマもそろそろ最終回が見えて来ました。

今日は、『相棒8』が最終回2時間スペシャルでした。実は1話から録画していますが、まだ観ていません!(苦笑)たぶん近いうちに一気に観るつもりです。他のドラマ、『ハンチョウ~神南署安積班』『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』も観てないので、また忙しくなりそう・・・。

臨場 DVD‐BOX  警部補一代 ~劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル ナビゲートDVD~

次クールは、『臨場』のシーズン2と『トリック』の初スピンオフドラマ『警部補 矢部謙三』を観るつもりです。特に生瀬さんの矢部警部補が楽しみ♪『トリック』は5月に映画も公開なんですよねー

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 公式サイト

あと気になるのは、コールドケースを扱うという『絶対零度~未解決事件特命捜査~』。海外ドラマの『コールドケース』を観ていますが、時効がある日本の場合はどういうアプローチになるのか観てみたい気がします。

posted at 11:53 PM|テレビ・アニメの話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon