« 超夜型 | メイン | 結婚記念日でした »

March 17, 2010

6歳のバースデー

今年も無事に誕生日を迎えることができましたv

今日は記念に、ヤミーセレクトSHOPで初めて服を買ってあげました。2010年春コレクションの『ボレロ2010・緑』です。リボン付きなのでお嬢さま風に、『女優帽』とコーディネート。似合ってるかな~?

6歳のプロフ

モンと戦ったり、モンの出そうなパークには足を踏み入れないようにしてるので、よほどのことがない限り無事に過ごせるんですが、うっかりエサを忘れた!とならないよう気をつけながら、いつも通りのんびり育てていくつもりです。レベルも1年で7増えただけでしたが、これからも地道に頑張ります!

posted at 11:55 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon