« 初めて拾ってきたのは・・・ | メイン | にぎやかになってきた »

March 30, 2010

サラリーマン??

26日に登場した、G.L.L内ティータイム公園赤の新管理リヴリーのロドボウさん。公園の管理リヴなのにネクタイにかばんを持ったサラリーマン風なんですよねー、なぜ??

リーンハントさんによると、かばんはジュリエット夫人からプレゼントで中身はお弁当と夢だとか。公園勤務なので、お弁当食べる場所には困らないですよね(笑)ちなみにロドボウさんのお誕生日は3月17日、なんとプリンカと同じ日でした!ビックリー!!普段ティータイム公園にはあんまり立ち寄らないんですが、これからはちょくちょく覗いてみようかと思います。

posted at 11:54 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon