« 一番くじ 夏目友人帳 | メイン | ホワイトデーのお返し »

March 05, 2010

第33回日本アカデミー賞

第33回日本アカデミー賞の授賞式が行われました。

沈まぬ太陽 スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]

劔岳 点の記 メモリアル・エディション [DVD] ディア・ドクター [DVD] ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~ [DVD] ゼロの焦点 (広末涼子、中谷美紀、木村多江 出演) [DVD]

司会は、関根勤さんと木村多江さん。ナビゲーターには、関根麻里さんと天野ひろゆきさんとアナウンサーの鈴木健さん。関根さんちは、親子で登場ですね(笑) 関根さんの司会は、好感が持てました。

今回優秀作品賞に選ばれた作品、すべてまだ観ておりません(苦笑)でも予想通り、『沈まぬ太陽』が最優秀作品賞に選ばれました。渡辺謙さんが最優秀主演男優賞に選ばれて、謙さんの迫力かな~なんて思ったりしていました。あと余貴美子さんが、最優秀助演女優賞のプレゼンターとして自分の名前を読み上げるのがカッコよかったです。

さて第82回アカデミー賞も、いよいよ明後日(現地時間3月7日)に迫りましたね。『アバター』が総なめするのか!それとも・・・こちらも楽しみです!

posted at 11:57 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon