« THIS IS IT | メイン | 目玉焼きが!! »

December 02, 2009

ストレスなのかな?

自分ではそんなでもないと思ってるのに、やっぱりしんどいのかな?

周期的なのか、しんどいからなのか、ドラマを見たりとか新しいゲームをしたりとかできません。テレビもバラエティーとか歌番組とかをさらっと見るくらい。本も何度も読み返した、好きな本を引っ張り出してきて読んでます。

テレビドラマなんてたいしたことないって思いますが、やっぱり1時間とか集中して見るとパワーがいるんですよね。見るからには、きっちり見たい人なので・・・。

おやつとか間食もよくするようになってきたので、知らず知らずのうちにストレス溜めてるのかも??

posted at 11:53 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon