« 総力報道! 打ち切りへ | メイン | のだめカンタービレ 最終楽章 »

December 09, 2009

窓の格子が!

修繕工事も終盤に差し掛かってるうちのマンションですが、今日はすっかり足場が撤去されてました。う~ん、スッキリ!(笑)

で、西側の道路に面した窓を見てみると、外側の格子が付けられてる!!あれを先に付けられると、網戸が付けられないのに・・・(涙) 工事の責任者に言いにいこうと思ったら、既に帰った後。明日改めて言ってもいいけれど、面倒なので自分で外すことにしました。仕事で疲れてるのに、道路側なので人目を気にしながらネジを外して、網戸を付けて、また格子を付けなおしと結構時間がかかりました。

最初に格子を外す時中からしか外せないとか言ってたから、付けるときも部屋の中から付けると思って油断してたんですよねー。でも一声かけて欲しかった・・・。要らない労力使わされましたよorz

12月の中旬での終了予定の修繕工事なんですが、ほぼ予定通り進んでるのかな?でも明日からまた天気が崩れるみたいなので、作業が遅れないといいけれど・・・。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon